悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 質問が2つです

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.153847 質問が2つです
イナバさん(男性/19歳)
2012/01/21 10:13:36
@正月に僕よりずっと年上で独身のいとこの家に遊びに行きました。彼はマニアではないのですが、10年以上も前に毎月発行されていた投稿写真集のような雑誌が何冊もあったので見せてもらいました。
どこかの奥さん?不倫相手?自分の彼女?行きずりの女?お金でモデルとしてに雇った女性?高校生じゃん!!と思われるおびただしい数の女性のあらわな姿(男性と交わったり丸裸のシーン)、それも隠し撮りではなく、こちらを見てピースしているような数々の写真が載っていました。
質問ですが、そんな昔の投稿写真集を偶然見時に、もし、自分の彼女や奥さんの、自分と知り合う前の写真が投稿されていたら、男性として、やはり、傷つきますか?彼女を責めますか?

A男性は女性の恥ずかしいところなどセクシーな部分を見ただけで興奮したりしますが、女性の中には、男性の勃起したおちんちんを見ただけで興奮したり、性欲のスイッチが入るきっかけになったりする人もいますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.752671
イナバさん(男性/19歳)
2012/01/24 22:17:28
ピュアを装っているかどうかは自分でも分からないけど、変態傾向があるのは否定しませんよ〜

投稿情報 内容
NO.752036
ノンさん(女性/47歳)
2012/01/22 11:48:37
↓のバナイさんの言う通りだよ、オナバ君。男性次第だよ。おまけに「ピュアを装って繰り返し質問する変態性癖」とズバリ言われて、君、返答出来ないでしょ?いいかげんにしておきな。

投稿情報 内容
NO.751849
匿名さん(男性/22歳)
2012/01/21 12:40:52
@についつの回答。だいたい結婚生活をしてる人間が家庭に自分の家族のあられもない姿の写った、超スケベな雑誌を、身辺に置いとくはずがないでしょ。偶然に、それらの雑誌が、家族にみつからないようにするでしょ。自己顕示欲の場だろね。エロ写真投稿雑誌は。おれは、女をこれだけ、かしずかせることができるみたいな自慢だろね。そりゃ自分の女房なりの過去の写真、それもあられもない写真をみたなら、良い気分にはならんだろね。Aの回答は気がむいたらにします。

投稿情報 内容
NO.751848
バナイさん(男性/19歳)
2012/01/21 12:20:46
@彼氏の携帯電話を勝手に見て、浮気の証拠をつかんだ。この場合、浮気をした彼氏が悪いのか、携帯電話を勝手に見た女が悪いのか?
どっちもどっち。実に愚問。

Aそりゃ、そういう女性もいるだろうが、だから何?
君は「女性の恥ずかしいところなどセクシーな部分を見ただけで興奮したりします」と言うけど、クラスで最悪の不細工キモ体型女の裸を見ても興奮するのかい?
母親の裸を見て興奮するのかい?
80歳のヨボヨボ婆のダレダレおっぱいとしわがれマ○コを見ても興奮するのかい?
男だって女性次第。同様に女性だって男性次第。

そもそもとして、男one of them、女one of themの、マッチョな発想を、ピュアを装って繰り返し質問する君の変態性癖こそどうなんだ?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.