悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 母親が嫌いで

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.154035 母親が嫌いで
ゆうきさん(男性/14歳)
2012/01/26 01:42:06
とにかく母親が嫌いで嫌いで憂鬱な気分になり
自殺しようかとも思ったりしたときもありました
自分は非行を繰り返し、国の力によって何度も
拘束されたこともありとても切羽詰まってます
希望がみえません
傷ついてばかりで
つらいです
たすけてください
苦しい

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.752991
理想ちゃんさん(女性/20歳)
2012/01/26 23:04:44

なにがあったか分かりませんけれど、死んでしまってはどうにかなることもならなくなりますから、どうか死なないでください。

誰もがいう言葉かもしれませんが、その気持ちは、年齢のせいです。

あなたが中学校を出て、進学ほかいろいろな未来があるのでしょうが、とにかく今は知らない別の世界に入って何年か経ったときには、その気持ちはなくなっています。

できれば今は、別の気持ちを抱いてください。死にたいではなく、誰が好きとか、なにが得意とか、将来はどうなりたいとかです。

若いことを無駄にしてはいけません。同じ本を読んでも、同じ映画を観ても、14歳と30歳では感じ方がまったく違います。

今の自分を大切にしてください。

投稿情報 内容
NO.752870
まみさん(女性/23歳)
2012/01/26 02:50:33
まだ14歳なのに、たくさん辛い思いをしているんだね。
色んな感情と向き合って、たくさん頑張っているんだね。
お母さんが嫌いで、自分が自殺を考えてしまうのはもったいないよ。
嫌いな人の為に、自分が死ぬことなんてない。
お母さんを嫌いになってしまったのはどんな理由か分からないけど、それはとても悲しい事だね。
本当は嫌いになんてなりたくなかったよね。

非行だって、自分で悪い事してるって気付いているんだよね。
じゃあ、やめようよ。そっちの方がカッコイイよ。
数々の苦しみに耐えてる君の姿は、カッコイイ。
でもずっとカッコイイままは疲れる事もあるから、君の心が一番安らげる場所で気を抜こう。
そしてまた、カッコイイ君でいてほしい。

自分や、人を傷つける事は絶対に良くない。
君は分かっているよね。

たまに休みながら、もう少し頑張れ。

投稿情報 内容
NO.752867
てちゃんさん(男性/25歳)
2012/01/26 02:28:12
お母さんのなにがそんなに嫌いなんですか?国の力によって拘束されたのはあなたに非があるからではないんですか?非のない人間を国は拘束したりしません。人のせいにするんじゃない





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.