悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼女のため息

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.154036 彼女のため息
とーるさん(男性/24歳)
2012/01/26 03:22:11
彼女とデートしているといつもため息をついているように感じます。
それってやっぱり一緒にいてもつまらないってことでしょうか?
仕事に疲れてるのかなとも思いますが、休みの日に会うほうが多いです。

ため息については彼女にきいてみてもいいでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.752912
麻婆ナースさん(女性/29歳)
2012/01/26 12:20:56
えっっ?
付き合ってまだ浅いのかな?付き合ってるならそれくらいは聞けると思うけどな。
意外と聞いてくれるのを待ってるかもしれませんよ。女の人はただ聞いてあげるだけでだいぶスッキリすると思いますよ。
ファイト!

投稿情報 内容
NO.752878
ぎょろめさん(女性/24歳)
2012/01/26 03:53:59
「最近仕事頑張りすぎてない?」って言葉と一緒に何か癒し効果があるちょっとしたプレゼント(アロマ系や、スイーツ系)を一緒に渡して彼女さんの反応うかがってみてはいかがですか?(^^)
それで愚痴をはいてくれたら彼女さんのストレスなどの軽減にもなりますし、質問者さんの優しさも伝わります。
逆に反応があまりよくなかったり、ほっといてほしいというような答えが返ってきたら最近の出来事を振り返ってみるのもいいかもしれないです(^人^)

何か解決のヒントになりますように‥☆





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.