悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 私は

性の悩み

投稿情報 内容
NO.154218 私は
葵さん(女性/20歳)
2012/01/31 01:09:00
はじめまして。
早速ですが、私はバイなのでしょうか?


今まで恋愛感情は男の子のみで、
女の子と付き合うことは想像したことありません。

しかし、お恥ずかしい話ですが…自慰をする時は、女性が男性にされているAVで想像します。
このときは、羨ましいとか、私もされたいとか思って興奮します。

小さい頃から女の人の体に興奮を覚えていて、えっちな少女漫画や、男性向けの漫画を読んでます。

男性のモノも興奮するのですが、女性の体にも興奮します。
しかし、sexは以前付き合っていた彼氏が下手で凄く痛い思いをして以来、行為が怖いです。でも、女性とsexはしたいとは思わない

でも、女性と触れ合っていたいと思います。

高校生のとき、ひとりの女の子に恋心にも似た感情を抱いたこともあります。(その子が他の人と話してると嫌だって思ったり、ずっと一緒にいたいと思ったり、その子の仕草にドキドキしたり)


誰にも相談できなくて悩んでます。
宜しくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.753776
みらいさん(女性/37歳)
2012/01/31 14:28:38
性思考は、ノーマルだし、女性に対して、はっきりした恋愛感情やセックスしたい気持ちがないようなので、思春期によくある「性同一性のゆらぎ」だと思います。
心配しなくても、そのうち自分自身の心がぶれなくなっていきますよ。

投稿情報 内容
NO.753755
ノゴメさん(女性/21歳)
2012/01/31 11:41:17
過去の特殊な体験からバイ化する場合もある、と聞きます。
以前、男性に丁寧ではない扱いをされたことから男性を避け、女性となら優しくしてくれるかも、という事でしょうか。 バイセクシャルって男女どちらも恋愛対象として見れる、って事ですよね。
その傾向がある人って案外たくさんいます。それが仕事、私生活などで支障をきたすのであればもう一度、的確な機関で相談されたほうが良いと思います。
私も同性の幼なじみが好きですよ。法律が許せば、結婚してたかも知れません。相手は嫌がるでしょうけどね…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.