悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > ファッションの悩み > 彼氏へ腕時計を贈りたいのですが…

ファッションの悩み

投稿情報 内容
NO.154284 彼氏へ腕時計を贈りたいのですが…
さおりさん(女性/21歳)
2012/02/01 18:15:40

このジャンルで合ってるのか分からないのですが…


春から専門学校生になる18歳の彼氏へ腕時計を贈りたいと思っております。
彼は腕時計を持っていません。
ずっと欲しいと言っていたので、誕生日も兼ねてプレゼントしたいと思いまして…。


予算は1万から1万5千円をみています。
Paul SmithやUNITED ARROWSやG-shockを考えているのですが…
彼は雨の日もバイクに乗るので、生活防水以上に耐えられるものが良いかな、と思っているのですが、それで1万円で手頃な腕時計はないでしょうか?


皆さんのご意見お待ちしております。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.754117
ミランさん(男性/38歳)
2012/02/01 23:22:28
PaulSmithやUNITED ARROWSはファッション時計で一見するとセイコー的で無難なモデルのタイプが多く、彼氏が地味な時計が好みなら良いと思う。

Nixonはビック時計のモデルが多く、彼氏が腕輪のようなタイプが好みなら良いと思うけど‥ビックなタイプは目立つ。

dieselは色々なモデルがあるけど、皮バンドのモデルなら‥
サイズ調整もしなくて済むし、時と場所を選ばないのが特徴的

G-SHOCKは特徴的なモデルが多いけど、デジタルよりはアナログの方が格好良いと思う

いずれにせよ、貴女が選んだのを嬉しく思い毎日付けてくれるさ☆


投稿情報 内容
NO.754108
もりなさん(男性/24歳)
2012/02/01 22:53:00
私も何度か女性から腕時計を頂いたことがありますが、
自分の趣味に合った試しが一度もありませんでした。
特に小物類に関して、女性のセンスと男性のセンスは、
かけ離れたものがあるのかもしれませんね。
どれも戸棚の奥で眠っています。

それでも腕時計を、と仰るのなら、価格帯からいうと、
TIMEXや、CASIOですとDATABANKあたりは、
鉄板だと思います。服の系統など問わず、よく似合う。
セレクトショップなどでも、置いてあるのをよく見かけるようになりました。
生活防水以上にも耐えられます、つけたままシャワーを浴びていますが、
一度も壊れたことはありません。海や川にもつけて行きました。完全に普段使いです。

ただ、サイズだけは絶対に気をつけてください。
「フリーサイズ」となっているものでも、つけられない場合が多くありました。
サイズを調整できるタイプを選んだほうがよいでしょう。

投稿情報 内容
NO.754075
アムロさん(女性/38歳)
2012/02/01 21:32:25

そのくらいの予算なら、DIESELも良いのではと思いました。

投稿情報 内容
NO.754053
んさん(女性/30歳)
2012/02/01 20:12:29
今や定番になりましたが
お薦めはNixon(ニクソン)かな 値段は一万前後〜二十万とピンキリですが
カリフォルニアのサーフ&スノーのブランドです。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.