悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 食欲が収まらない

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.154295 食欲が収まらない
もりなさん(男性/23歳)
2012/02/01 22:43:08
現在、大学四年生で、春からの就職を控えている身分です。

私は、まわりの人が心配するほどの痩せ型体型ですが、
食欲が収まらず、まわりの人が心配するくらい多く食べます。
過食症による嘔吐などではなく、ちゃんと消化しています。
ほぼ24時間、常に何かを食べていないと落ち着かないほどです。
現在アルバイトをしていますが、トイレに言ってくると告げては、
ポケットやハンドバッグに忍ばせておいた、おにぎりやお菓子を食べています。
夜寝ていても、2〜3時間に一度は起きて、なにか食べてから寝ています。

私は、買い物をするときなどできるだけカロリーやたんぱく質が高く、
且つ値段の安いものを選んで買うようにしているので、一日の摂取カロリー総数が
だいたい算出できてしまうのですが、低く見積もっても5000〜6000摂取していることになります。

それは異常だと友人に言われ、何らかの疾患ではないかと心配しています。
いまそうでなくても、将来的になにか病気を患ってしまうことは考えられるでしょうか。
また、働いてから定期的にカロリー摂取ができない環境で、仕事がしていけるのかと不安です。
お腹が空くと、ほとんど廃人に近い状態になってしまって、何も手につかなくなります。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.754225
サイバー警察さん(女性/25歳)
2012/02/02 13:24:12
あなたは本当に自分の体質のことがわかっていなくて病気かなにかと不安なの?

それともダイエットのスレで返事している通り「先天的に遅筋が発達していて、且つ血中の酸素量が多いから」と本当はわかっているの?

何が本当なのかさっぱりわからない。
あちこちでいい加減なことを書いているのだとしたら、悪質だよ!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.