悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 相談です。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.154336 相談です。
あいこさん(女性/25歳)
2012/02/02 22:08:32
恋愛について悩んでます。皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。

私は今同じ会社に気になる彼がいます。

彼は私より5つ年下です。

以前一度2人で食事に行った事があります。
食事に行けた事が嬉しくて、私は調子に乗ったんでしょうね。
それ以降もまた食事に誘ったんです。
その時は断られたんですけど、どうしても一緒に行きたいっていう気持ちだけが先走って、誘い方がしつこかったんだと思います。

それから当たり障りのないように避けられてる気がするんです。

そんな中、彼も含む何人かのグループで食事に行く機会があり、普通に話をして二次会のボーリングも楽しかったです。
二次会終わりにゲーセンに行って、彼にパチンコを教えてもらったんです。
初めての私はハンドルの握り方すら分からない…
そんな時、彼がハンドルを握る私の手を握って、やり方を教えてくれたんです。

私はドキッとしましたが、これって別に普通な事なんですよね?

あと会社の忘年会での事なんですが、「お腹一杯食べたね」って話をしたら、彼が私のお腹を触ってきたんです。
これも普通な事なんでしょうか?

私は男性経験が無いので、こういう事ですら戸惑ってます。

で、結局何を相談したいかと言いますと、彼から発信の連絡は一切無し。
普通には話するけど、何となく避けられてる感じもする。
彼にとっては普通だけど、私にとっては普通ではないボディタッチがある。

彼にとって私は眼中に無いのでしょうか?
嫌われてるのかどうなのかよく分かりません。


長文でまとまりのない文章で申し訳ありません。
皆さんの意見を聞かせて頂ければ幸いです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.754458
アムロさん(女性/38歳)
2012/02/03 18:43:51

嫌われてるのではないと思います。

が、彼の行動は、自分を気に入ってくれてると思う女性へのサービス的な行為というか、深い考えはない行為と思いました。

貴女のことは意識はあっても、特別な感情を持った意識ではないように思います。

この彼、特別に意識してる女性、好きな女性には、逆に軽々しくボディタッチしたり、お腹触ったり出来ないタイプのような…感じも受けました。

投稿情報 内容
NO.754367
ミランさん(男性/38歳)
2012/02/03 01:33:26
答えは彼の家庭環境にあると考えられる

例えば、妹や姉がいて幼なじみも女の子だらけだとしたら、ボディータッチや手を握る事は慣れているので、何とも思ってなくて自然な行為と思える。

避けられているのを感じるのは解るが‥彼にとっては特に意識してないかも知れない。

何故なら20代前半の男の場合は家庭環境の影響は関係なく、 まだ恋愛に対してはそれ程重要と思ってなく、寧ろ友達と遊んでいた方が楽しい時期でもあるから。

勿論、一概には言えないが、貴女の直感が避けられているのを感じるのは、当たっていて意図的に避けているかも知れない。

それは最初に食事に行った時に、彼の中では次はないと決めていたのを直感的に感じてしまうからでは。


まぁ‥20ぐらいだと精神的にはまだ子供で何を考えているのかは解らないと思った方が無難

従って貴女の年齢や経験がないのを考えると、年上の男性の方が良いと思う



投稿情報 内容
NO.754329
たいさん(男性/26歳)
2012/02/02 22:22:55
ちなみに彼は彼女とかいないんだよね?
好きな人とかもいないのかな?

そうじゃなかったら、単純に興味がなさそうだね。
いつも明るく話しかけていれば、興味がないだけなら、少しは興味を持ち始めると思うけどなぁ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.