悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > コンドームを最初からつけてもらうには?

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.154930 コンドームを最初からつけてもらうには?
あいこさん(女性/22歳)
2012/02/15 13:52:37
ほんと情けない悩みなのですが、
彼氏に最初からコンドームをつけてもらうにはどうすればいいですか?

今まで付き合ってきた人たちは当たり前のように最初からつけてくれましたが、
でも一人前の元カレと付き合ったとき、つけないで入れられてびっくりしました。
『つけてよ』って言っても生で入れられて途中からつけるとかが当たり前のようにありました。

それから、『中で出さなきゃいい』みたいに考えてる男の人があまりにも多いことを知りました。

今の彼氏もそうです。
今の彼氏はバツイチなのもあってか途中からゴムでなく外出しにされたこともありました。

『つけて』と何度も言ったらつけてくれますが、
たまに生で入れられて『ゴムつけなきゃ』と何度も何度も懇願して、『ダメ』って言いながら腕を押さえつけられて、それでも頼んでやっとつけてもらえるということもあります。

毎回毎回わたしが何度も何度も言うのもなんだか…

逆になんだか申し訳なくなってきてしまい、
また雰囲気を壊すのが恐くて言いづらくなってきたのが本音です。


中で出さなくても危険性はあるってこと!
そのせいで女の子は不安なんだってこと!
もっと男性は認識して、ふざけてでもやめてほしいです!

これに関しては彼氏であってもムカついてますが、
愛し合ってる時のことは強く言えないところがあって。


わたしがつけてって言わなくても、
最初からちゃんと毎回コンドームつけてもらうにはどうすればいいですか?









投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.757840
おばさん(女性/20歳)
2012/02/20 19:32:27
私もつけないならしない 軽く考えすぎではと

たまには本気で言います

そうぶつかって話せば
お願いしますと情けなく(笑)言ってきたり、しぶしぶ了解したりです

お願いされてもうんとは言いませんが…

ですが5回に一度くらいは流されてしまうので

私も悩んでいます


あまりうるさく言ってもと思いますし

最近は安全日がどうじゃら言うので 余計に悩みどころです


実際にこの悩みは多いと思います


回答になっておらず、申し訳ございません

投稿情報 内容
NO.757837
おばさん(女性/20歳)
2012/02/20 19:23:48
主さん しっかりしていますね

ピル維持の辛さわかりますよ 私も断念しています
ましてや3ヶ月に5回程ですし、私にはピルを時間通りに飲むのも、お金もキツかったです



投稿情報 内容
NO.757069
ポリさん(女性/39歳)
2012/02/16 11:28:57
男性は本能的に生でしたがり、女性は本能的に妊娠しにくいように避妊する方向に意思が向きやすいという傾向がありますね。

自然にまかせると、男性は生での快楽が優先となり避妊意識が薄れるのに対して、女性は望まない妊娠で自分が不利益になる事が第一に来る為、この差が男女の衝突の要因になります。

ですから、男性にコンドームの使用権を持たせると、面倒でお金がかかるので、しない方向に向かいがちです。

そのときに「じゃあ、ゴムなしなら絶対エッチしない」と断ることのできる女性はあまりいません。

性欲求の前では男性は理性を失いがちで執拗ですし、女性も愛する彼であるが故に、断りきれずに結局は致し方なく応じてしまう事が多いんですね。

男性に避妊を任せることができるのは、かかあ天下のカップルくらいで、男性優位のカップルは女性が避妊に気を配っていないと妊娠させられる事になります。

まず、第一にあなたがすべきことはゴムをあなたが購入し、Hしようとしたときに差し出し、つけてもらうことです。

これを拒否することはまず考えなくていいです。
なぜなら、女性からゴムを差し出して、これを拒絶することは精神的には強姦と同じだからです。

普通、どんなにだらしなく、遊び人の男性でも、そうやってゴムを差し出されると受け入れます。

受け入れない場合は本当にあなたを彼女と思っていません。

次に、ゴムなしでは絶対にHをしない姿勢を持ってください。

もし、彼が本当に妊娠させたらあなたと結婚する意志があるのなら、「ゴムをつけないならHさせない」と言えば素直に受け入れます。

もし、受け入れないのなら、妊娠したら責任をとるというのは嘘だということですから、彼が口先で人を平気で騙すことのできる相当のワルだということが判明します。

どちらにしても彼を信頼できるかどうかは、上記のように言えばわかることです。

上の二つを断固とした姿勢で行なえるのなら何も臆することはありません。
それで恋愛が崩れるのなら、そのような恋愛を続けることはあなたに不利なだけです。

万が一望まない妊娠をした場合の男と女のその後の雲泥の違いを考えれば、女性はこれくらいの防御をしないといけませんよね。

こういった女性の危惧を面倒がる人ほど、気持ちいい射精をする事しか頭にない男、つまりその女性を愛していないヤリ目男だという事になるのは分ると思うので、よく見極めて下さいね。

投稿情報 内容
NO.757058
ひなさん(女性/19歳)
2012/02/16 10:40:10
的外れな回答、男側の身勝手な意見を主様に冷静な正論で指摘され、悩みウェブコミュニティ名物のエロ河童「ミラ自称45歳」、あっさり撃沈ww

投稿情報 内容
NO.757008
Kさん(男性/40歳)
2012/02/15 23:33:58
前戯はどのようにしてますか?

アナタから彼に行った後に
彼から行ってもらって挿入
と言う交互前戯の場合は着けてあげるタイミングをつかむのは難しいです。


同時の前戯(シックスナイン)の場合は、前もって手に隠し持っておいて 前戯をやってる最中に彼のが勃起したら直ぐ(コッソリ)着けてあげる。
と言うことが出来ます。



私が このパターンでしたからね。
と言うか、私自身が自分で着けるのを拒否して彼女から着けてくるようになったので… 私自身、一度しか自分で着けたことありませんよ。




投稿情報 内容
NO.756999
あいこさん(女性/22歳)
2012/02/15 22:44:07
彼女がつけてあげるって意見ありがとうございます。


そうですよね、
そうするようにしてるんですけど、前戯されてる時から彼に覆い被られてることが多いので、彼のタイミングで入れられることが多いんです。。
その前に『はい、つけるよ』ってコンドームをつけるタイミングもむずかしいです(T-T)


でもこれからもっと意識して、入れられる前に自分からつけるようにします。


投稿情報 内容
NO.756997
あいこさん(女性/22歳)
2012/02/15 22:35:57
ミランさん


お言葉ですが、ピルの一ヶ月の費用ご存じですか?
ピルは毎日決められた時間に継続的に飲まなきゃいけないということは?


わたしは以前の彼と付き合ってた頃、使用したことがあります。

毎月初診料に切り替わるので診察代とピル代で、
毎月の費用は5000円ほどでした。

高いと感じるかは人それぞれだと思います。

けれど、学生一人暮らしのわたしには毎月5000円の出費は痛かったですね。
月に2〜3回のセックスのために毎月5000円。


そもそも男性がちゃんとしっかりコンドームをつけてくれれば必要のない出費ですし、
悩まなくていい悩みです。


ピル飲んでるんだから…ってコンドームつけなくていいっていうのも話が違うんですよねー。


女の人が自分で避妊しろって、勝手な話ですよね。
不特定多数の男性としてるわけではないんです。
もちろん経済的に余裕もあって、
男性に頼らず自分の身は自分で守る的なのが理想ですけど。


この悩みって、わたしだけじゃないと思うんですよね。
『彼氏がきちんと最初から避妊してくれなくて不安』って悩み、意外といると思うんですけど。
雰囲気壊すの悪くて毎回言うのは言いづらいって悩み。

彼氏に最初からコンドームをつけてもらうにはどうすればいいか?聞きたいので、
わたしの悩みを理解して解答してください。

投稿情報 内容
NO.756992
あいこさん(女性/22歳)
2012/02/15 22:23:50
主です。
皆さん意見ありがとうございます。

『結婚してもいいって思える相手以外とはセックスするな』って意見の人がいましたけど、
今の世の中、結婚するまでセックスしない恋愛って現実的じゃないですよね。
もちろん好きで付き合ってるんだからセックスもするんです。いつか結婚もできたらいいなって思いますよ。
でも結婚って時期とかタイミングとか子供を産める環境かとか、色々ありますよね。

『子供ができた場合、ちゃんと結婚してくれる相手だったらいいんじゃないか』って意見もほんと無責任に感じます。

できちゃった結婚推奨してるんですか?
そんな簡単に考えちゃだめですよね。



わたしの彼は子供ができた場合、絶対結婚すると思います。
それくらい真剣には付き合ってますし。

でもタイミング的にはベストじゃないから避妊について悩んでるんです。
わたし自身も彼も今は望んでません。


特に男性からそうゆう意見を頂くと本当に腹が立ちますね!
じゃあ自分は結婚するまでセックスしないの?
彼女に求めないの?避妊は女性だけが防ぐものなの?


わたしは彼に最初からコンドームをつけてもらうにはどうすればいいか聞いてるので、悩みに沿わない解答は控えてください。









投稿情報 内容
NO.756957
Kさん(男性/40歳)
2012/02/15 19:12:00
避妊の意味を理解していたら
『(彼自身に)つけてもらう』
とはならないと思いますよ。


避妊とは、
女性が妊娠を避ける行為。

男性は妊娠しないんですから彼任せにしないことです。

ロップさんも言われてますが、
主さんからつけてあげましょうね。




投稿情報 内容
NO.756945
おばさん(女性/20歳)
2012/02/15 18:27:28
なーんだかなあ

投稿情報 内容
NO.756925
BOSSさん(男性/43歳)
2012/02/15 16:19:32
そんなに貴女を大切にしないなら
別れましょう。

好きでも傷つけられたら、恨むでしょう?

だったら別れたら!!!

投稿情報 内容
NO.756920
ミラさん(男性/45歳)
2012/02/15 15:53:16
中で出さなくても危険性はあるってこと!

それが分かっとるんやったら、女がピル飲めばええやろ。
コンドームなんか着けとっても、ゴム破れたり、途中で抜けたら意味ないし。
そうやって避妊に失敗しとるアホがようさんおるしな。
不安なんやったら病院行ってピル貰ったらええねん。

最初からちゃんと毎回コンドームつけてもらうにはどうすればいいですか?

性感染症を疑うような男とは、最初っからセックスしない事。
コンドームは避妊具では無く、性感染症予防具だと思いましょう。

もっと男性は認識して、ふざけてでもやめてほしいです!

もっと女性は避妊に対しての意識を高め、男性に求めるだけでは無く、女性自らも『きちんとピル飲んで避妊』しましょう。
男にだけコンドームで避妊を要求して、女の方は全く避妊しない無責任な女の子が減って欲しいです!




投稿情報 内容
NO.756917
KATEさん(女性/27歳)
2012/02/15 15:33:39
一回、「あれから生理来なくて…////」って言ってみては?

それで相手がヒヤリとする、それでも別れたくないならゴムも付けるだろうし、

喜んで責任取るよ!的な態度だったら、あなたさえ良ければ現状維持でもいいのでは。

まぁ大抵前者の態度だろうし、まず冷めると思います。

相手と子どもが出来たらやっていける自信があるかないかで、ゴムつけさせるか別れるか決めたらいいよと
あなたが友達ならそう言いますね

投稿情報 内容
NO.756911
ママ子さん(女性/27歳)
2012/02/15 15:00:06
みのるさんの おっしゃるとおり。

投稿情報 内容
NO.756907
ロップさん(女性/27歳)
2012/02/15 14:53:58
主さんがつけてあげる。
それかセックスさせない。

投稿情報 内容
NO.756904
みのるさん(男性/41歳)
2012/02/15 14:34:56

相手が子供出来ても良い人だと思わない限りセックスしなけれは゛良いんじゃない





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.