悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 年に二回

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.155001 年に二回
ブリッジ20さん(男性/37歳)
2012/02/17 17:40:30
私は、結婚して13年になります。実は、奥さんのセックスレスが悩みなんですが…
私が、その気があっても
全然 やらせてもらえません。 ひとつは、自分のアソコがちょっと大きく20cmあるんですが痛いみたいで、いつも 奥まで 入れられず 体位 が 決まってしまいます。

それと、もうひとつは 彼女が感じやすく いつも前戯で7回位 本番で3〜4回いってしまい かなり 疲れてます。
仕事の後 家事の後
疲れて やる気が起きないみたいです!
もう、十年近く こんな生活です。 もう、我慢できず 浮気!も 考えましたが 罪悪感でむりです。 なんとか なりませんか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.757866
カノンさんへブリッジ20さん(男性/37歳)
2012/02/20 20:53:08
ふ〜ん! なんか大人のセックス! 僕がやる事は、子供達に朝ご飯を作ってあげる。ん〜 週に3くらい
後、洗い物(食器)これは、たまにかな?
後、洗濯

セックスで挿入中に痛がってたら 抱きしめる…
なるほど! やさしい!

フェラは… やっぱり 入らないか… もちろん 根元までなんて無理だよね?
でも、フェラは奥さん かなりうまいんだよね〜
けど挿入も、奥まで入れて全開で腰を振ったことがあまりない。特に、正常位は×
「壊れちゃう〜」なんて
よく、AVで言ってるけど…
あれは、ウソだね!
それどころじゃない かなり
痛そうだもん↓
だけど、AVで同じ位のチンポした人って いっぱいいるでしょ? AV女優は痛くないのかなぁ〜

投稿情報 内容
NO.757835
カノンさん(女性/99歳)
2012/02/20 19:06:56

WAO(≧▼≦)

質問がいっぱい…。

何から答えたらいいかなぁ〜(・・?)

 まず、私はダリンの事凄く愛してます。

 多分出会うべきして、出会った人だった…。

 スマートな気遣い、程よく遊びも経験しつつ、優しさもあり、厳しさも持ち合わせています。
 嫉妬深いが…余裕がある所も素敵なんです。
 職場に良くお迎えに来てくれたりもします。
 ホテルにディナーに行ったりもしますよ。

外歩く時は手繋いでいます。
ダリンの為にいつも綺麗で、癒しを与えられる人でいようとも思います。
 


毎日したいって言う前に、奥様に思いやりを持ってなにかやってあげてますか?
日々のなにげ無い事に感謝し、ありがとうって言えてますか?

 Hだけ求め様とするから…ダメなんだと思いますよ?

 どんなH…?

お互いにパートナ〜を気持ち良くさせたいって言う気持ちを持ち繋がる事に幸せを感じる愛あるHです。


 勿論今でも、痛いのガマンした時は出血しちゃいますが、すぐにダリンが気付いて…止めて抱き締めてくれます。


 フェラは…勃起がマクッスになると口には入りません。

 普通の勃起時は喉の奥まで入れても拳一つ分足りないから口と手と一緒に使いますねぇ。

 こんな感じでいいでしょうかぁ?



投稿情報 内容
NO.757604
ブリッジ20さん(男性/37歳)
2012/02/19 15:20:18
カノンさんへ
ブリッジです。カノンさんの旦那さんも大きいオチンチンのようですが… やっぱり痛かった!? みたいですが、自分がセックスした子は全員 痛がっていました。中には、生理でもないのに血だらけで 処女?
かと思って聞いたら、「違うけど中の膜が切れた」!?
って言ってました
でも、カノンさんは気持ちいいんでしょ? どんなセックスしてるの?ちなみにフェラはしてあげてる?あごはずれた事ない? 毎日でも、セックスしたいよ〜(T_T)

投稿情報 内容
NO.757324
おばさん(女性/20歳)
2012/02/17 22:13:03
松葉崩しとかでは血の気が引く思いした事あります

それは痛いとか、嫌だとか言いたくても

衝撃とで言葉にならず、全然伝わらない
止まらない逃げられない
で、もう嫌だと思いました

伝えても、いざすると
歯止めがきかなくなるみたいで

入りすぎない体位でしてもらっています


疲れるからは 甘えすぎだと思いますね

投稿情報 内容
NO.757322
オスさん(男性/30歳)
2012/02/17 22:03:33
そんなに深刻?
何、浮気?
アダルト動画とオナニーで解決じゃね?


投稿情報 内容
NO.757314
(ρ°∩°)さん(女性/22歳)
2012/02/17 21:26:59
奥まで入れすぎないよう気をつけたりしてみてはどうですか?
奥まで入れたい気持ちもあるでしょうが、子宮からくる痛みは女性の立場からすると深刻な問題だと思います。
子宮へのダメージは場合によっては子宮筋腫?などの病気の元になるケースもあるみたいですし。
男性の立場上したくなると思いますが行為の際は気遣い、積極的に家事の手伝いをしてみてはいかがですか?
それでもどうにもならないようなら、それはしかたないかと。
自己処理か、それが我慢出来ないなら離婚も止むなしかと。
性の不一致は離婚理由として多数を占めますし。

投稿情報 内容
NO.757292
カノンさん(女性/99歳)
2012/02/17 18:29:24


 私のダリンも同じ大きさだからなんとなく分かります。 興奮して、奥突かれると子宮が痛いんですよね〜。

 内蔵えぐられてる感じ。血の気が引いた事もありますよ…。


 元彼ではいけたのに…ダンゼン気持ちいいんですが…いける様になるまで半年かかりました。


 騎上位じゃないと…気持ち良さが痛さに負けちゃいます。


今はおっきさにも慣れて毎回いけます。


 年に2回だと、感じ易くなってるし、痛さも倍増しちゃいますよ…。

 お子さんいらっしゃるなら、気になって中々出来ない気持ちもあるのではないですかねぇ〜。



付き合ってる時みたいに、ホテルでするとか…
 ちょっと工夫してみるのも、いいんじゃないですか?
 
 奥様がクタクタになってたら…貴方が家事をしてあげたりすれば、もっと回数も増えると思いますょ。









Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.