悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > イライラする

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.155011 イライラする
ライトさん(女性/23歳)
2012/02/17 21:32:21
最近、旦那に不満しかたまりません。
旦那は私をけなし、ケラケラと笑い、テレビの綺麗な人には興味津々。
(人をけなす事が面白いと思っている。)
まだ小さい子供が夜に泣き出すと、寝ぼけながらイラつかせた態度をとる。
(本人は多分無意識だが、無意識でもそぅなる事自体が許せない)
冗談まじりな気はするが、出産なんて体した事じゃないなどの発言。
(私が陣痛に耐えてる間、別室で寝ていた)
子供の育児について、何も知らないくせに文句をつけてくる。
(私はネットなどで調べたり、自治体の教室にも積極的に参加して勉強してるのに)
ほとんど愚直ですが、どこの旦那もこんなもんですか?
世の奥様方、皆イライラしてますか?(笑)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.759658
サラさん(女性/37歳)
2012/02/28 18:04:08
ホルモンの影響 と片づけられるとなんか女性としては嫌ですね・・・
ライトさんがすごく真摯に取り組んでるからこそ
夫との差がきになるんじゃないでしょうか。

無意識でもそうなる事自体が許せない というの、わかります!w
無意識だからこそ本心なんじゃ?って感じですよね。

冗談交じりでも出産なんて大したこと無いとか言われたくないです
命がけなのにね。
男性は産む瞬間だけを出産のイメージなのでしょうが、
女性は身ごもってから10か月もずっと子供を育てているわけです
中にいるか外に出すか(出産)の違いだけで同じですよね。

食べ物には気を付けないといけないし
服装も行く場所も全てに色々気を付けないといけないし
妊婦だからこその嫌な思いをする事だって、あります

そういうのをただ理解してほしい、認めてほしいだけなんじゃないかな・・と勝手な想像ですがすみません。

私は子供がまだいませんが、やっぱり夫にイライラしています。
でもイライラを掘って行くと 寂しさや悲しみにぶちあたります

結局夫が好きなんですよねー
惚れたが負けなのでしょうかね。 世の男性陣、もっと女子に理解を!!

投稿情報 内容
NO.757851
コロンさん(女性/40歳)
2012/02/20 19:50:04
私も1日一回以上は必ずいらつく出来事があります。
料理に文句をつける。
仕事が休みで家でゴロゴロしかしてないくせに子供と遊ぶわけでもなく携帯のゲームを朝から晩までやっている。
何かと人にけち つけるくせに私が何か言おうものなら変わっただのいつからそういうふうになっただの言う。
子供と張り合う。
体調が悪い私に対してすぐ痛いっていう だの。
労るとか そういう の 全くない。
世の中そんな 旦那 ばかりではないと思いますが 少なくとも私は毎日 イライラさせられてます。
貴方の気持ちすごくわかります。

投稿情報 内容
NO.757502
まぁこさん(女性/31歳)
2012/02/18 22:40:01
旦那の人差し指と中指を懇親の力をこめて広げてみましょう(笑)陣痛はその100万倍以上いたいんやで(怒)と(笑)

投稿情報 内容
NO.757449
しゅんさん(男性/27歳)
2012/02/18 18:10:02
性格悪いんじゃないですか?旦那さん・・・
最悪ですね。

投稿情報 内容
NO.757347
ミラさん(男性/45歳)
2012/02/18 00:05:10
ま、だいたいどこの旦那も同じもんやし、だいたいどこの嫁はんも同じもんやな。
女は妊娠してからホルモンの影響で、些細な事でもイライラして、夫婦喧嘩が増えるとかな。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.