悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 恋すること

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.155068 恋すること
にゃんこさん(女性/28歳)
2012/02/19 11:16:00
早速ではありますが、今働いてる介護施設の施設長に恋をしています。

去年の10月に出来た施設で、今年に入るまで自分勝手な人達が職員を振り回してたせいで、職員は毎日愚痴ばかり。利用者さんにもいい影響は与えられなかったんです。

そして今年に入り、すぐに彼が施設長になってから状況は一変。私達は以前に比べ仕事しやすくなり、自分勝手な人達は新施設長を気にくわず、今月末辞める事になりました(笑)

施設長は利用者さんにはもちろん、私達職員にも優しいです。たまに冗談を言い合ったり、時には仕事のアドバイスもしてくれます。
実を言うと新施設長が今の施設に入社研修に来た時、挨拶した瞬間お互い笑顔になったんです。当たり前ですが。

いつも優しくて仕事を一生懸命こなす彼がすごくて、尊敬すると同時に、私も頑張ろうと思えます。


でも「好き」という思いと一緒に「好き」ってなんだろうと思うんです。
もしも付き合うようになれたとして、私はどうすればいいんだろう…と。

何がなんだか判らない文章でごめんなさい。でもアドバイス頂けれと嬉しいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.757615
にゃんこさん(女性/28歳)
2012/02/19 16:14:19
ヒナさんへ

なるほど…確かにそうですね(笑)
考えがいつの間にか暴走してました。今は尊敬に留め、この気持ちを大切に仕事をしていきたいと思います。
アドバイスありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.757605
ヒナさん(女性/31歳)
2012/02/19 15:22:41
「付き合えたとして、どうしたら良いんだろ」って。ちょっと気持ちが暴走し過ぎだよ(笑)
尊敬に留めておく事をオススメします。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.