悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 男性の方、とくにアドバイスお願いします。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.155076 男性の方、とくにアドバイスお願いします。
bitterloveさん(女性/29歳)
2012/02/19 15:06:42
今年下の子と毎日メールしています。
ほとんど相手からのメールで毎日メールが始まります。

彼は19歳で誰ともまだ付き合ったことがありません。
メールはお互い楽しくて朝から寝る寸前までメールしています。

今は好きよりもお互い気になる存在だと思ってます。
彼ははずかしがりやで実際会うときはほとんど自分が話をしている状態です。
メールでは反対に彼がずーと話題が途切れないようにしているようでメールが終わりません。

でも、彼から今日はメールが1通もないので、すごく気になります。
彼は私とのメールはどうでもいいのか…それともどうメールをすればいいのか分からないからメールしないのか…

私はしたいと思ってるんですが、しても迷惑じゃないのかな?
もし彼が気がなかったら、単純に自分の勘違いってのも嫌ですし。

こういう場合は、がまんして待った方がいいのかな?
っと思ってしまします。

文章、メチャクチャですが、アドバイス、お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.758103
bitterloveさん(女性/29歳)
2012/02/21 20:19:08
福留さん、アドバイスありがとうございます。

とにかく歳の差で引け目を感じて、どうしてもメールできていません。
初めての投稿から今日で3日目ですが私からのメールはしていません。
この3日間やはり待って、最終的には彼が毎日メールをくれる感じになってます。

自分に自信がもてないんです。
10歳も離れてるんですよ。
自分でも気になってるのが不思議で…

気持ち悪いって思われたらそうしようとか考えてしまいます。

彼の周りの友達と自分を比べてしまいます。

投稿情報 内容
NO.758069
福留さん(男性/21歳)
2012/02/21 17:28:45
それは貴女からメールをしてみるべきです。
相手からしたら絶対嬉しいです。
むしろ待ってるんではないかと…

投稿情報 内容
NO.757670
bitterloveさん(女性/29歳)
2012/02/19 21:44:00

寅さんのアドバイスを聞いて、一日携帯と向き合いましたが、結果メールしてません
勇気が出ないです。
年齢差もあるので、単純に年上のメールには返さないと…と思われてる気がして。
ホントに考えると余計に気になってしまいます。
メールは明日もう一度試してみたいと思います。

投稿情報 内容
NO.757623
寅さん(男性/38歳)
2012/02/19 17:07:25
たまには受け身になりたいときもあるよ。メールしてごらん





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.