悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 遠距離恋愛、年下の彼と。避妊していないことも。

性の悩み

投稿情報 内容
NO.155093 遠距離恋愛、年下の彼と。避妊していないことも。
Yurikaさん(女性/25歳)
2012/02/19 23:49:32
 もうすぐ26歳になります。
 簡潔に相談できるか難しいですが、よろしくお願いします。
 
 いちばんの悩みは…相手の勢いだと思うのですが、続けて子宮に直に射精を受けていることです。避妊をしていない心配です。
 
 そして相手との関係をどう続けていくかという…心の悩みです。
 恋愛相談ですが、気持ち的にはかなり深刻に感じています。
 
 あまり具体的に書きにくいのですが、まず私は音大を出た後、郷里に帰って実家の宿泊施設の仕事をしています。ピアノも弾きますが宿の仕事全般です。
 
 相手…彼は私の大学の後輩にあたる男子です。20歳で2回生です。
 一昨年の夏、彼が仲間どうしで泊まりに来て知り合いました。
 きっかけはピアノのことから話すようになり、同じ大学だとわかったこともあるけれど、彼は私に一目惚れしたと言います。
 
 だから彼は私より5歳半くらい年下です。
 私がいつまでも娘っぽくしているからか、彼はそんなに年の差は気にしないと言いますが、私は正直、自分が年上すぎると感じています。
 
 いろいろありました。
 メールや電話での遠距離のつき合いです。 

 はっきりした告白がいつだったか彼のシャイな性格からはっきり覚えていません。
 いつの間にか「あなたとは年が離れているから」と私が言うようになり、「そんなことない」と言う彼とやりとりをしていました。
 たぶん去年の夏の終わり頃には、遠距離恋愛を意識していました。
 
 躊躇する私に対して…彼の心情的には待ちきれないものが溜まっていたのかもしれません。
 SEXをいきなり求められて続けているのは今です。
 
 レッスンの合宿やスキーを兼ねて彼は先週から私の所に来ています。
 明後日まで12日間滞在します。
 
 「Yurikaさんの中にもらってほしい」と来る前から言っていたから、私も覚悟?は何となくしていました。
 初回は…彼の部屋に行って、いきなり会話もしないでベッドでした。
 私はスカートの中からパンティーをとられ、胸はめくられただけで、彼は待ちきれない勢いで下だけ脱いで…性交しにきました。
 コンドームなど用意もせず考えもせず…すごい甲高い叫び声で子宮に直に射精してきました。その興奮状態に驚きました。
 SEXして私と結ばれたことが本当に嬉しそうで、だから避妊していないこと…子宮に精液を入れられたことはそんなに抵抗ありませんでした。
 
 むしろ…そんなに幸せに思ってくれるなら、いいか、と。

 それで、今日までだいたい毎日…彼の部屋にそれとなく呼ばれて行ってはSEXを続けてしまいました。
 射精は…だから全て子宮に直に受けています。射精の回数はたぶん8〜9回です。
 ちょっとこれまでにない刺激を子宮経口に感じます。でも噂に聞くようには自然に膣からこぼれ出ないので、精液が本当に入っているのか実感が薄いですが、彼はたくさん射精したような意味のことを言うので…間違いないと思います。
 
 明日もおそらく…SEXしそうです。
 
 SEX自体、私は意識して考えたことが少なく(初体験は18歳の頃でコンドーム有りで数回経験しましたが、それ以来、恋愛もSEXも縁がなかったです)、今は明らかに彼の勢いと気持ち的な流れで受けてしまっています。
 
 本当は、まずこんなに年下の彼との遠距離恋愛に自分が入り込んでしまってよいのか、それを書こうと悩んでいました。
 
 今になって生理周期を慌てて考えて、生理が終わってから5〜14日目の間にSEXしています。
 排卵日も挟んでいます。
 
 もう遅いですが…精液を直に受けるのは初めてでも、妊娠の可能性は高いのか心配になっています。どうでしょうか? 
 
 明日、明後日は、もう直に射精を受けてもいいと私は思っています。
 排卵日も過ぎているし…同じことだから。
 
 今度、無事生理が来てくれることを祈って…次、また彼とSEXすることになったら、避妊のことをどう彼に言うかも悩んでいます。
 
 そして彼と恋人の関係になれるのかという悩み。
 
 そんなことより…今もし受精していたら、悩んでいる場合でなくなる…悩みです。ちょっと…まさかの流れで私自身も自覚が足りませんでした。
 混乱してすみません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.757909
ゆりあさん(女性/38歳)
2012/02/20 23:47:09
こんばんは。初めまして。

貴方のご両親は彼氏さんと付き合ってる事知ってるのかな?

本当に将来結婚して彼氏さんと家庭もつ気持ちあるならご家族に紹介出来るよね?

子供が出来た場合彼氏さんは父親になってくれるのかな?彼氏さんに気持ち聞いてみなさいね。

単なる身体だけの関係ならさっさと別れた方が貴方の為だよ

投稿情報 内容
NO.757871
ナチさん(女性/29歳)
2012/02/20 21:14:26
いい年してバッカみたい

投稿情報 内容
NO.757830
めぃさめぃささん(女性/16歳)
2012/02/20 18:25:31
すげぇ\(^^)/

投稿情報 内容
NO.757773
颯天さん(男性/38歳)
2012/02/20 11:33:17

少年雑誌の男が書いたガキ向け官能小説みたい
(笑)

文章能力はあると思います

ただ

描写が男の感性になってる

女側から書いてるようで書いてない(笑)

次回も期待します♪



投稿情報 内容
NO.757758
Kさん(男性/40歳)
2012/02/20 10:03:17
受精の可能性が発生する期間は、

受精場所である卵管膨大部で精子が生存してる間に排卵が起きた時

もしくは

受精場所である卵管膨大部に排卵した卵子が生存している間に精子が卵管膨大部に達した時


・排卵:生理開始日の14日前頃
・卵子生存時間:24〜最長72時間
・精子生存時間:24〜最長240時間


上記から
「排卵の240時間前〜卵子の寿命が切れるまでの間(生理開始日の23日前〜生理開始日の12日前まで)」が受精の可能性がある期間です。※生理黄体が形成されるのは排卵の7日後。




『生理が終わってから5〜14日目の間にSEX』

ならば、受精の可能性が発生する期間と重なってるでしょうから受精する可能性大ですね。

彼が妊娠を希望してるか、妊娠のことを考えてないか、どちらかでしょう。後者ならば妊娠が判った時点で逃げることが多いです。




『噂に聞くようには自然に膣からこぼれ出ない』

・膣は若干 背中側に傾いている
・子宮は お腹側に傾いている
・卵管は背中側に傾いている

基本的には、膣円蓋と言う所に溜まりこぼれ出ない作りになってますが、精嚢分泌液(淡黄色)と前立腺液(乳白色)と2つ混合されてる液体の前立腺液のみがこぼれ出ることもあります。[※乳白色は、前立腺液の色で精子の色ではないので間違えないように。基本的に精子は精嚢分泌液に絡まってるので こぼれ出ません]

前立腺液が こぼれ出るかは、体位によるので
バックや女性上位 は、子宮に直接流れ込む場合もあり全くこぼれ出ないこともあります。




投稿情報 内容
NO.757753
ロップさん(女性/27歳)
2012/02/20 09:18:25
ごめんなさい、釣りにしか思えません。

投稿情報 内容
NO.757749
せりさん(女性/27歳)
2012/02/20 08:40:48

気持ち悪っ!無知の極みもいいところですね。

この話自体ガセネタならネチケット違反過ぎだし

真実だとしてもあなたをそこまで悩ませてる野郎と恋人になって何が楽しいのか理解できませんね。

宿泊施設勤めだからピルを処方してもらいに行くに行けないとか、忙しいから行けないとか、親にバレたくないとか間違った擁護しないで下さいね。

すみませんが私への返信は不要です。


投稿情報 内容
NO.757746
蓮華さん(女性/34歳)
2012/02/20 07:35:47
今もし受精したら…って、するでしょ?
避妊していないんだから。
25歳にもなって分かりませんか?
受精の仕組みは分かってますか?
それよりも、受精の意味が分かっていますか?

お互いに、セックスすることしか頭にないのですね…

妊娠してたらどうするんですか?
今のあなたに子供が産めると思えません。

まさか、出来てたら、堕ろせばえなんて思ってるんですか?

彼と恋人同士云々以前に、言うべきこととやるべきことををしたらどうですか?

投稿情報 内容
NO.757718
匿名さん(女性/29歳)
2012/02/20 01:05:49
4日前に赤ちゃん産んだんだけど、赤ちゃんが出来るって凄く素敵で神秘的な事なんだよ…まさか自分がって思ってると絶対に傷つくし、後悔する事になるんだよ…あなたも幸せになりたいでしょ!幸せになりたいならもっと自分を大事にしてくれる人選ばなきゃ…私は自分と赤ちゃんの為に感動して涙を流してくれた旦那様との間に沢山子供が出来て本当に×2幸せだなぁ〜って思うんだよね…幸せは誰かに貰う物でも無いし捧げる物でもなく2人で築くものなんだよ。って誰かが言ってた…主さんも心の底からこの人選んで良かったなぁ〜って思える相手と恋しようよ(*^o^*)

投稿情報 内容
NO.757716
オスさん(男性/30歳)
2012/02/20 01:05:02
実話ならなんでお互い避妊しないのかがまるで理解不能。

まさに誰得。

投稿情報 内容
NO.757713
匿名さん(女性/55歳)
2012/02/20 00:49:20
25歳の発言じゃないですよね…どんな教育受けてきたんだか…何か腹立つし…あなたバカですか?中で出して出来なかったのはたまたまで妊娠の可能性があるか心配で…ってどんだけ無知なんですか?多分キツい答えしか帰ってこないと思うから覚悟してた方がいいんじゃないかな…まぁ〜彼が幸せに思ってくれるならってさぁ〜自分が大事にされてない事に気づいて言ってるのかな…典型的なバカ女だし…何かここまでくるとバカ過ぎてある意味幸せな人だなって思っちゃうよね…どうかこんな人の所にだけは赤ちゃん舞い降りません様に…

投稿情報 内容
NO.757709
匿名さん(女性/26歳)
2012/02/20 00:31:29
早くアフターピル飲んだら?浮かれてる場合ではない。
そんなあやふやな関係で、子供が出来たら、相手はまだ若いし逃げる。
1番の問題点は子供がかわいそうすぎる。
子育てをなめないでください

投稿情報 内容
NO.757701
匿名さん(女性/33歳)
2012/02/20 00:06:46
長いよ! SEX描写のくだりは要らない。あなたのSEX内容なんて誰も興味ないから。

妊娠したくないなら避妊する、相手に避妊してほしいならはっきりと言葉で伝える。当たり前のこともわからないの? ていうか、ピル飲めば?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.