悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 教えて下さい!

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.155100 教えて下さい!
恵理子さん(女性/20歳)
2012/02/20 07:54:55

私の今の彼氏は元彼の親友でもあり、高校の先輩と後輩関係でした。別れてから今の彼氏に《ずっと好きでした》と告白をされ、少し悩みましたが彼自身が尊敬出来る人でお付き合いを始め今では毎日順調に付き合っています。
しかし親に紹介すると『身内はやめな』と言われました。
もし皆さんの中で同じような境遇の方がいらっしゃいましたら、どう気持ちを整理(?)させましたか?
今彼と元彼は現在、同じ職場で働いています(訓練があるような仕事)今彼は良い意味で気にしてはいないようなのですが、、、


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.758432
恵理子さん(女性/20歳)
2012/02/23 08:33:35

ロップさん→はい。彼は今でも元彼の事を本当の弟のように可愛がってくれています。なるべく気にしないようにします!

ありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.757751
ロップさん(女性/27歳)
2012/02/20 09:07:31
相手が気にしてない様なら良いのではないでしょうか。
別に元彼と彼氏の関係が悪くなった訳でも無いのでしょう?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.