悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 妻が好き

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.155107 妻が好き
スマートたぬきさん(男性/33歳)
2012/02/20 13:20:17
はじめまして。
私 33 妻 36 小学1年男 年中男
四人家族です。 夜の営みは、二週に一度。 私は性欲が強く、
妻は無くてもよいと。 私は2週間が限界で、態度に出てしまう
為、日曜日の朝に誘ってきます。 結婚して7年経つので、妻は
私に興味なし。 なので、日曜日の朝だけ我慢してその他は、
スキンシップさえ拒否。

私の頭は、これがずっと続くかと思えばイライラするものの、
性欲解消は妻以外出来ないので、やはりお願いしてしまう。自分が
自分らしく生きれていない感じです。

同じ体験のかた、もしくは克服されたからおりましたら、アドバイス願います。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.757885
スマートたぬきさん(男性/33歳)
2012/02/20 21:33:38
お返事ありがとうございました。

妻は、家事をよくやってくれて嬉しいと言ってくれると言っています。
最近は機嫌よく鼻歌歌ってます♪

しかし… それが腹だたしいんですよね…
なんで俺だけこんなにくるしまなきゃならないのか?

妻はなんか様子変だと感じると、明日エッチいいよって
ちらつかせる。 で、乗ってしまう。

エッチしてしまうと、何で腹を立てていたのか忘れてしまう。

結局 手のひらで泳がされてるんだろうなぁ…

性欲さえなければ…

投稿情報 内容
NO.757855
蓮華さん(女性/34歳)
2012/02/20 20:05:34
子供が小さいウチは、どうしようもないです。
体とホルモンが、そう作られてるから。

男性は疲れてたりすると拒否出来るのに、女性にはそれがないのは何故なんでしょうね。

普段から、家事・育児を奥さんに任せっきりとかしていませんか?
自分では出来ていると思っていても、そうじゃない男性が多々いますので。

奥さんを労って、色々と手伝ってあげたら違うかも知れません。
何か手伝うことある?と聞いてくれるだけでも、随分違うものですよ。


投稿情報 内容
NO.757814
コロンさん(女性/40歳)
2012/02/20 17:41:31
私の旦那がまさに貴方と同じです。
うちも四人家族です。
週に2〜3回あります。が旦那がやらないと切れるので暗黙の了解でこんな回数です。
本当は月1でもいいくらいです。
妻側から言わせてもらえば、やるときだけ猫撫で声で普段はいらつくことばかりです。ちょっとした心つかいや優しさがあればだいぶ違うと思います。

投稿情報 内容
NO.757802
鳥頭さん(男性/27歳)
2012/02/20 16:21:33
物や買い物やおでかけや旅行で釣ってみてはどうでしょうか?

それと、もう一度アナタの奥さんを1人の女性として見る目でデートしたり
口説いてみたり独身時代のあの頃を髣髴させるようなシチュエーションを作ってみてはいかがでしょう?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.