悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 彼との初H...不安でいっぱいです..。

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.155368 彼との初H...不安でいっぱいです..。
玲さん(女性/18歳)
2012/02/26 18:33:17

もうすぐ付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。
相手は私より10歳年上ですが、遊びとかではなく真剣にお付き合いをさせてもらっています。

今まで普通のキスは沢山してきました。
時々ディープキスも...。

1ヶ月くらい前にその先まで進みたいと言われて、
心の準備が出来るまで待ってといって待ってもらっています。

その後にも服の上から触られたりはしましたが、直接は触るのは嫌、と断っています。

私自身、その先に進みたいと思っているのですが身体に自信が持てなくて不安で仕方ないんです。
かなり毛深いので嫌われたらどうしよう、と。
お尻の方にまで毛が生えているんです。
それも産毛ではなく太い毛が沢山...。

普通の人は生えてませんよね??
私だけでしょうか??
本当に彼が大好きなので嫌われたくありません。

長々と書いてしまいましたが、お尻などの陰毛の処理はどうしたらいいですか??
男性の方、彼女のお尻に毛が生えていたら引きますか??

よろしくお願いします。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.759295
モビさん(男性/43歳)
2012/02/26 20:56:15

>普通の人は生えてませんよね??
>私だけでしょうか??
→そんな事ないよ!
むしろ剛毛な女性のほうが多いだろう。

>お尻などの陰毛の処理はどうしたらいいですか??
→俺はナチュラルでOK派。処理はVゾーンのみパンツからハミ出てる毛だけ剃刀で剃れば良い。あとはハサミで3センチ程度に切り揃える。中にはIゾーンを永久脱毛してる女性も居るみたいだけど、私的には、そこまでしなくって良いと思うな…。

>男性の方、彼女のお尻に毛が生えていたら引きますか??
>いいえ、全く引きません。ただクンニする時、モシャモシャでやりにくいってのは正直あるけどね。
彼氏さんも引かないと思うよ!心配ならば行為寸前に『毛深くて恥ずかしいんだけど…』って恥じらいを見せれば良いだろう。行為寸前ってのは男にとって、そんな事どうでも良くなっちゃって萎えたりもしないから大丈夫!。

初体験、勇気出して!
彼氏さんに、いっぱい、いっぱい愛してもらって下さい。

投稿情報 内容
NO.759283
まぁこさん(女性/31歳)
2012/02/26 19:23:17
私も多毛な上に剛毛で尻毛ボウボウですが彼氏が出来て結婚できましたよ^_^;大丈夫ですよ。見た目で玲さんをすきになったんじゃないでしょ?エッチも待ってくれてるんだし。因みに私は脇と足と顔だけ剃ってます。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.