悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > ファッションの悩み > スカートが嫌い

ファッションの悩み

投稿情報 内容
NO.155393 スカートが嫌い
あずきさん(女性/14歳)
2012/02/27 01:36:11
私はスカートが嫌いです。制服のスカートはなんとか我慢しているのですが、本気で嫌なんです。
普段から私は少し男勝りで、友人の男子からは「女に見えない女」と言われています。
別に嫌ではありません。自分でもそう思っています。なので、自分がスカートや可愛い服を着る事がどうしても許せないのです。
家族と買い物へ行って進められる服を見るたびに嫌になります。
進められるのは女の子らしい可愛い服や、デニムのスカートなど私の苦手な物ばかりです。
女の子は可愛い服やスカートが好きのようですが、私はどうしても好きになれません。
家族や周りの人にそれを理解してもらうには、どうすればいいでしょうか。
買い物に行くたびに「なんでスカートが嫌なの?」とか聞かれるのは疲れました。
理由は分かりませんが、とにかく嫌なんです。お暇な方がいればアドバイスお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.761738
あややさん(女性/42歳)
2012/03/11 01:23:38
こんばんは 初めまして あずきさんは 女性としての 体つきや 自分が嫌だったりしますか?
そうでなければ 良いのですが そうすると 話が違うと思いますよね 
男はズボン 女はスカート見たいな 決まりは 気に入りません
他人に迷惑かけている訳では無ければ ありのままの自分が1番では無いかと思います


投稿情報 内容
NO.759706
時計さん(男性/17歳)
2012/02/28 21:13:42
友達にもいますよ、スカート嫌いな子。

別にいんじゃないです?

ボーイッシュな子、好きだし(*´▽`)

投稿情報 内容
NO.759471
魁さん(男性/20歳)
2012/02/27 18:36:54

自分の彼女もそういう感じですょ(*´∀`)♪

自分と付き合う前は男装していました〜だから、あずきさんも人の言うことなんて気にしないで自分のやりたいかっこーすればいいと思います(^∀^)ノ


言われ続けていてイヤになっても気にしなくなっていきますょ

ちなみに自分なんていつもヤクザジャージみたいなやつ着ているんですけど、いつもあーだ、こーだ言われていますけど気にしませんねぇ〜\(^ー^)/

投稿情報 内容
NO.759419
葉月さん(女性/22歳)
2012/02/27 10:13:38
私も嫌い(笑)
だから中学卒業してから今まで、プライベートでスカートは履いてないんだよ。
服装なんて年齢によって、考え方も変わると思うから、嫌なら嫌でいいと思うよ。

自分らしくしたらいいんじゃないかな。

投稿情報 内容
NO.759381
イオさん(女性/23歳)
2012/02/27 02:11:00
スカートに対する自分の考えをストレートに言えば理解してくれるのでは?

私も学生の頃(特に中学生)、スカート好きじゃありませんでした。
行動する時に下着が見えないように行動しなくてはいけないし(どこかに登る、走るなどアクティブな行動だとズボンのほうが便利ですし)、女らしく見られたくもないし、似合わないし。

素直に自分の思うところを述べてみては?
ファッションは様々な種類がありますし(ボーイッシュ・姫系・エレガント・カジュアル・ゴシックなど)、自分が似合うと思う、自分らしい好きな服装をするのでいいと思いますよ。
制服をズボンにするのは難しくても、可能なら丈の工夫をしたり、スカートでも男性的なかっこよさを感じさせる、あずきさんスタイルを確立するのもいいと思いますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.