悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > バイトと社員の恋愛について

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.155395 バイトと社員の恋愛について
ライチさん(女性/20歳)
2012/02/27 04:27:02
バイトと社員の恋愛につ いて

こんばんは。 私は大学2年の女です。

最近、バイト先の社員の方を好 きになってしまいました。 その人(Tさん)は社員の中では若 いほうで多分、24歳く らいだと 思います。

私のバイト先は予備校で事務作 業が中心なので、正直あまり話 す機会があTさんは違う校舎の担 当で(私はブロックの本部校舎に 固定です)毎週いるわけではなく 、月に10日程しか本部にはこなくて、私はバイトが週1で固定の ため、会うのは月に多くて3回ほ どです。 また、授業があるため荷物を本 部に取りに来てすぐに移動して しまうこともあります。 本部に授業などでずっといると きはなるべく自分の業務が済ん だあとにTさんの残っている仕事 や雑用を手伝ったりして、Tさん とは少しだけ仲良く(ちょっとし た雑談をする程度)なれましたが 、やはり上の先生方もいるので そこまで積極的にはいけません 。 仕事場はバイトと社員がそこまで親しい職場ではなく、飲み会や忘年会なども誘われず、ほとんど仕事の話以外はしません。先生方の仲はかなり良くて、Tさんは割りといじられキャラなので私の気持ちが他の先生にバレてしまうと迷惑をかけてしまうのではないかと思います。

なので他の社員さんに相談もできないです(滅多にありませんが 、仕事以外の雑談は社員さんと2 人の時などです)就業形態も時間 から即仕事を始めて、定時にな ったら即帰宅するようにと言われています。せまたバイトは1人辞 めてしまったため、今は私だけ です。

状況が酷すぎて友人たちにも諦めろと言われています。 しかし、これだけ人を好きにな ったのはじめてなので諦めたく はありません。 せめて他の先生方にはバレない ようにアドレス交換くらいはで きたらと思います。 いろいろ考えたのですが、なに かアドレスを聞くいい方法はな いでしょうか? 職場への連絡は直接校舎にです 。 ちなみに職場恋愛にはかなり寛 容らしいです。生徒との恋愛は 御法度ですが…

他になにかアドバイスがありま したら教えてくださると嬉しい です。

よろしくお願いいたします。

長文失礼しました。









躊躇しているのは、他の先生方 に知られてTさんに迷惑をかけて しまうのではないかということ です。 先生方の仲はかなり良くて、Tさ んはわりとイジられキャラなの で…

質問日時:2012/02/26 02:49:08

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.759502
cさん(女性/30歳)
2012/02/27 20:58:38
同世代の他の先生(お目当ての方と仲が良さそうな男性の先生)に相談して、仲良くなる手伝いをしてもらうのは?

帰り時間に偶然を装って外で会うのは?

自分で飲み会を開いて、それに来てもらうのは?






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.