悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > バイトの同僚について

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.155399 バイトの同僚について
ノリさん(男性/25歳)
2012/02/27 07:01:11
飲食店でアルバイトをしているのですが、最近困った同僚が入ってきました。 その同僚は50歳の男性なのですが、裏方で主に調理や調理器具の清掃を担当しています。

悩みというより愚痴になるかもしれませんが、とにかく仕事が雑なんです。他の飲食店で何年か経験があるらしいのですが・・調理の仕事なのに手は洗わない、器具の清掃も水に流すだけで終わらせてしまいます・・

夜に忙しい時間帯があり、その同僚に「急ぎましょう」と言ったところ、「雑にやっていい?」と言われ、正直、年や経験はその人が上ですが、全く尊敬できるところは無いと感じています。

最近では、その同僚と一緒に仕事したくないのでなんとか避ける方法を考えています。やはり自分が辞めるしかないのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.759814
ノリさん(男性/25歳)
2012/02/29 06:03:19
返信してくださった方々ありがとうございます。

返事が遅くなりました。

店長には相談してみています。店長も気付いていたようですが、人が足りないために首にはできずに注意するのみみたいです。また、その人とは違う時間帯で勤務することにしてもらったので、ひとまずは一安心なのですが・・

それにしても、あの人は、よく50歳まであの態度で仕事してこられたのかと感心しています。怒りを通りこして呆れています。自分が真面目に仕事をすることを否定されているようで、あの人には、一切関わりたくありません。


投稿情報 内容
NO.759413
んさん(女性/30歳)
2012/02/27 09:51:00
社内規定にちゃんと記載されずなぁなぁになっているのでしょう。
お店側のルールとしてその辺りは周知徹底化しないといけないのでは?
私から言えることは、その人の態度を主の店では無いから勝手に注意はしない事。

投稿情報 内容
NO.759405
ロップさん(女性/27歳)
2012/02/27 08:20:45
主さん…自分の事しか考えてないですね。
避けてもその人は手を洗わないし雑な調理をしますよ。
お客様に対して酷い事なのに、その人が嫌だから避けるだけですか?
何か間違ってると思いますが。
主さんだけの問題では無いのだから、店長に相談するべきです。

投稿情報 内容
NO.759401
通りすがりさん(男性/25歳)
2012/02/27 07:23:23
同僚ってか、同じ職場の人な。
店長とか、上の人には相談しましたか?
店にも良くないし、辞めるしかないとまで考えが及ぶなら、やるだけやってみてからでも遅くないですよ。何より、そういう人のおかげで被害被るのは悔しいじゃないですか





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.