悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 性欲の強い彼女は嫌われますか?

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.155421 性欲の強い彼女は嫌われますか?
赤りんごさん(女性/22歳)
2012/02/27 22:32:18
7歳年上の彼氏がいます。しかも初カレです(*/ω\*)
もうすぐ8ヶ月が経つのですが、もちろん彼が初めてなので初体験も彼です。
彼はバージンの子と付き合うのが初めてだったので、
緊張?じゃないけど、『初めては血が出る』とか『すごく痛い』とかいう印象が怖かったみたいで、かなり慎重に扱ってくれました。
付き合って数ヶ月は前戯まででストップで、私もその先を知らないので別に焦る事もなく彼の気持ちのタイミングで良いやと思っていました。
だから最後までいった初エッチは付き合ってから5ヶ月経ってからでした。
それから、毎週会う度にエッチをするようになりました。
ある日、冗談半分で「セクシーな下着(Tバックなど)とか興味ないのー??」と聞くと、彼は「べつに・・・」という反応でしたが、私は特にそういう下着に抵抗がなかったので「自分じゃ買えないけど、プレゼントされたら全然着るよ(^^)」と答えました。
そしたら、彼がクリスマスにセクシーな下着をプレゼントしてくれました笑
少し恥ずかしかったけど、着てみたらとっても可愛くて、彼も私もすっかりハマってしまいました。
それからというもの、エッチの時はセクシーな下着を着るようになったのですが、回数は一日一回が彼の限度みたいで、でも私は時間が経ったり、お酒を飲んでほろ酔い気分だとまたしたくなってしまいます。
多分・・・まだ初心者だからわからないけど、エッチに対する興味と彼とのカラダの相性が良い方なんだと思います。
で、酔っ払った勢いで、彼にいろいろアピールしてしまうのですが、彼は「落ち着きなさい」と言って私をなだめます。
次の日がお泊りだとたまに二回エッチしますが、日帰りの時は私を帰りの駅まで送って行く前にエッチすると彼が疲れてしまうので、二回目はやりません。
この前もほろ酔いになり、セクシーな下着を着て彼にまたがって大胆な格好をして甘えてしまいました。
もう今日はやらないって分かってるんですが、彼はディープキスだけでも起ってしまうみたいでディープキスもさせてくれず、フレンチキスで済まされてしまい、なんだか少し寂しいです。
さらに、とっても恥ずかしい話なんですが、最近は彼と会わない日は我慢出来なくなってしまい寝る前など自分でアソコを触ってしまいます(*×_×*)
今までそんな事1度もした事なかったのに・・・


長くなってしまったんですが、最初はバージンでエッチの「エ」の字も知らなかった恥ずかしがり屋の彼女だったのに、経験を重ねるうちに大胆になってエッチに積極的になった彼女ってどう思いますか?
特に彼は前戯はするのに5ヶ月も挿入するのを我慢出来るくらいだから、あまり肉食系じゃないみたいなので、ぶっちゃけ少しひいたりしてるのかなーとか思います。
年齢的なとこもあるんですかね?!
今までこういう私の行為が「イヤだ」とか「やめて」とか否定的な事は一切言われてませんが・・・


皆さんはどう思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.760251
琴美さん(女性/21歳)
2012/03/02 11:42:29
彼氏さんは幸せ者ですね!
積極的な彼女は、男性からしたらすごく嬉しいと思いますよ♪


彼氏さんに直接聞いてみてはどうでしょう?「エッチな子は嫌い?」と。そこからまた1ラウンド始まるかも(笑)

それか、エッチな格好をして寝てるところを襲っちゃいましょう!


私は性欲あるにはあるんですが波が激しく、「(エッチな下着がたくさんあるので)つけてよ〜」と言われたり、積極的になれないので不満を持たれるくらいですから主さんが羨ましいです><

投稿情報 内容
NO.759599
カイトさん(男性/99歳)
2012/02/28 11:29:06

 スカイプやメールで調教してあげよう

言葉責め、目隠し、縛り、拘束、吊り、首輪、ムチ打ち、剃毛、腋毛、
羞恥責め、電マ責め、ロウソク責め、アナル責め、アナルセックス、
アナル拡張、二穴責め、 オマンコ拡張、膣鏡、異物挿入、子宮責め、
フィストファック、露出、放尿、浣腸、排泄、オムツ、飲尿、塗便、
尿道責め、 放置、ピアス、etc.
 
 どれか、一つでも気になるものがあったら
  名前
  年齢
  何に興味があるのか
  どんな事をしてみたい(されてみたい)のか
  書いてメールまたは、コンタクト送るように

スカイプID greenkaito
メールなら saketonamidatoあっとgmailどっとcom

投稿情報 内容
NO.759577
准教授さん(男性/38歳)
2012/02/28 08:21:25

貴方は普通です

また回数も人それぞれ…

一日一回の男も女もたくさんいます


一日一回が基本の男女にとって回数を重ねるのは苦痛の方が多いでしょう

夜に一回、起きて一回がやっとか!? (笑)

女性も一回でドーン!!とイッちゃう子は

もう駄目 という子が多いと思います



投稿情報 内容
NO.759545
りょーちんさん(男性/18歳)
2012/02/28 00:40:59

感じかたは人それぞれなので一概に言えませんが

僕は嫌じゃないですね
変な話自分の彼女も一回Hをしてから少し性欲が強くなった子なので
まあ
ヤりすぎたら疲れると言うのはわからないこともないのでちょっと我慢しときましょう

自慰行為をすることに関しては別に男性もするようなことだしきっと気にしなくてもいいと思いますよ


あくまでも僕の意見ではありますけど

投稿情報 内容
NO.759531
白桃さん(男性/19歳)
2012/02/27 23:13:45
最近できた彼女が経験が全くない子なんですが、自分は彼女が赤りんごさんのようになったら嬉しく思います。彼氏さんうらやましいです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.