悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 人生こんなものですか?

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.155555 人生こんなものですか?
えんなさん(女性/31歳)
2012/03/02 13:49:50
友人の一人が五年前に離婚しました。仲はいい方でしたが連絡しない時期もありました。最近になり共通の友人から聞いたのですが、女の不倫が原因で別れ、あげくにはか今の子供は元旦那の子供ではないにも関わらず養育費を貰い、離婚の際には家具家電アパート契約すべてお金を出してもらって離婚したとの話。また女の親は事実を知らないから養育費が遅れたら催促するらしいです。最近になり、再婚する予定があるみたいですが、子供の面倒はママ友にみてもらい彼氏とデートしたり旅行したり、子供も付き合いはあるみたいですが明らかに自分優先でしかみえません。
幸せな事はいいですが悪行働いても幸せな人は幸せになるんですかね?
やはり生まれ持った運ですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.760353
通行人さん(男性/37歳)
2012/03/02 20:31:57
そんな我侭いっぱい、
不義いっぱいで、将来も幸せになれる訳ありませんよ。(苦笑

人生の後半は、積み上げて来たモノの上に成り立ちます。
きっと人生に困窮されると思いますよ。ハイ´ω`)

投稿情報 内容
NO.760277
T-MACさん(男性/33歳)
2012/03/02 14:06:41
>やはり生まれ持った運ですか?
憎まれっ子世にはばかるってかw
そんなもんどうせ悪運も今のうちだけですよ

>悪行働いても幸せな人は幸せになるんですかね?
今がどうだろうといずれ必ずツケをまとめて払わされる日が来ますからほっときなさい

『人の振りみてわが振りなおせ』  昔の人は良いことを言った。

他人のことなんてどうでもよろしい
あなたとあなたの大切な人の幸せのために努力してればそれでイイんですよ。
説教臭くてすみませんが





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.