悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どうしたらいいですか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.155707 どうしたらいいですか?
ルピナスさん(女性/19歳)
2012/03/06 04:23:35
こんにちは。
相談をさせてください。

私は好きな先輩がいて、その人とはセフレのような関係です。私は時々それがつらいときもありますが、自分が納得いくまで勝手に好きでいようと思ってます。彼もこの気持ちを知っています。

彼はたくさんの女性と肉体関係にあります。
その中の一人に私の知り合いがいて、彼女はその関係が割りきれずにずっと泣いています。
最近、彼女が悩みすぎて精神病になったという噂を聞きました。
私は真偽が気になって、思わず彼に聞いてしまいました。
彼はなんで俺に聞くのかと怒ってしまいました。
私は電話で謝ったところ、彼は笑って許してくれました。でも明らかに元気がなくて無理をしているようでした。

本当に後悔しています。
噂が本当なら、彼に聞くなんて、彼を傷つけただけです。

彼はとてもモテる人で、告白をよくされますが、断っています。断った後、相手の女の子は忘れようとして彼のことを避け出します。彼は今まで普通に仲の良かった子と気まずくなるのが嫌なので、話しかけてしまい、女の子もそれで期待をしてしまって、彼に近づき、最終的にセックスをしてしまいます。
もちろん、女の子は、肉体関係になったところで彼が振り向いてくれないので悩みます。
彼はそんな気持ちを理解して責任を感じていますが、直すことができません。彼は嫌でもモテてしまうので関係を持つ女の子が増えてしまい、自分で自分の首を締める結果になっています。

もし精神病の噂が本当なら、彼は相当責任を感じていると思います。
相談に乗ったり、力になりたいけれど、彼は、私が彼を好きだということを知っているので、きっと話してくれないと思います。
どうしたら彼を元気づけることができますか?
私は自分が彼の彼女になれないということは今までの経験を通して十分わかりました。
とにかく今は元気を出して元の彼に戻ってほしいんです。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.761312
ルピナスさん(女性/19歳)
2012/03/08 03:27:39
相談に乗ってくれてありがとうございます!
やっぱり彼はとんでもない人ですよね(^^;)
でも私は大好きなんでこれからも彼の側にいて元気になってもらいたいです!

投稿情報 内容
NO.761097
たいさん(男性/26歳)
2012/03/06 21:41:13
えっ彼めっちゃ糞な奴じゃん!
そんな奴元気づけなくていいし、またセックスすれば元気になるだろう。
そもそも誰かを精神病にして、責任感じる人間なら、付き合ってない人とそのままセックスまで持っていかないよ。

そこまで主さんが彼を好きで、彼が本当にセックス関係までもっていたことに責任を感じてるなら、主さんが毎日彼の相手をしてしたくなくなるようにすればいいんじゃない。
本気で罪悪感がある人間なら、次から二度としないよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.