悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 戻りたい

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.155828 戻りたい
匿名さん(女性/20歳)
2012/03/09 14:12:05


この前、「こんな私はおかしいでしょうか?」で投稿したものです。
5日前に彼に別れを告げられました。
理由は、(自由になりたい、今は遊びたい)です。

私はまだ彼が大好きです。
戻りたいです。

戻れますかね?


皆さんはどれぐらいで復縁しましたか?
復縁できる方法は?


私は、自分自身代わるように日々頑張っています。
彼が私に、「復縁の可能性もある」って言ってくれたからです。

これは、まだ気持ちがあるってことですか?


復縁できるのですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.761777
匿名さん(女性/20歳)
2012/03/11 15:54:07


回答ありがとうございます。


今は、自分磨きを頑張ります。
いい女になって、後悔させてやりたいです。
そして、いつか戻ってきてくれたらいいな。

投稿情報 内容
NO.761732
しおりさん(女性/21歳)
2012/03/11 00:56:05

私も半年前に彼に振られ、彼にはすぐ彼女ができました。
でも諦められなくて、主さんのように考えてました。

でも彼をずっと思ってるだけじゃダメだと思い、新しいことにチャレンジ(服装や髪型変えてみたい、ピアスとか開けたりと些細な事ですが…)して、新しい出会いも積極的にしました!

彼とは学校で毎日顔を合わせていますが一切連絡取っていませんでした。
ですが半年経った最近、彼から連絡が来て、最近綺麗になったって言ってくれました!!

あと私と別れたのを後悔しているようで、彼女と別れて復縁したいと言ってきました。



主さんも、彼にずっとこだわるのではなく、少し冷静になって自分磨きしてみてはどうですか?

復縁はすぐには厳しいかもしれません。
少し時間置いて、1年ぐらい経ってからでもありえますよ!


彼に振ったことを後悔させる程の女性になりましょう(^O^)

投稿情報 内容
NO.761660
ちゅらさん(女性/30歳)
2012/03/10 14:46:38
私は復縁した経験はありませんが復縁するにはかなりの冷却期間が必要だと聞きました。
自分磨きして、彼を思う気持ちを持ち続けてもいいですけど、彼ばかりに捕われずに沢山の人と交流をもってみて下さい。
そうすれば、見えなかった事とか見えて良い経験になるかもですよo(^-^)o

彼がまだあなたに好意があるかは分かりませんが、可能性があると言うなら、その言葉を信じ励みとして受け取ればいいのではないでしょうかね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.