悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > わたしってダメですか?

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.156027 わたしってダメですか?
もきゅんさん(女性/14歳)
2012/03/15 01:33:15
わたしは一ヶ月半ほど前に、一年付き合った彼をフりました。

はじめのウチは顔がタイプで、わたしがすきですきで仕方ありませんでした。

ですが、疲れてしまいました。もうなにもかも嫌になったんです。

カレは嫌われていました。
いいところもあるんですが、
人のことを傷つけるようなことや、偉そうな態度などがみんなから嫌われても仕方ない要素がありました。わたしにもブス、デブ、死ねは毎日でしたし。怒れば壁殴ったり…気性が荒い人でした。
カレの悪口ばかり書いたチェンメが回ったりするほどでした。


わたしは、10月ごろから別れを考えていたのですが、チェンメがあったりして、今わたしが離れたら誰がカレの味方になれるのだろうと、正直、無理して付き合っていました。

そして、私は別れることをカレに告げました。

やはり、嫌がられました。
別れるのにもとても時間がかかりました。



そして、わたしには今気になる人ができました。

その人にかわいいと言われて、うかれたりした日もありました。


でも、この前、カレからメールがきて、まだ愛してると言われました。



わたしはすごい罪悪感に苛まれました。あんなに孤独な人をウチは一方的にフって、あげく気になる人までできて…



こんなわたし最低ですよね?



また、今その人とデートしたりするのはどう思いますか?



悩んでいます。

返信お願いしますm(_ _)m

















投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.763437
みきさん(女性/22歳)
2012/03/20 17:18:08
同情で付き合うのは自分にも相手にも失礼だと思います。
別れたのなら相手からそういうメールが来ても、あなたに好きな人が出来ても関係ありません。
あなたは最低なんかではありませんし。
罪悪感なんて持ったら負けですよ。

投稿情報 内容
NO.762471
ララさん(女性/20歳)
2012/03/15 09:53:47
恋に同情なんていらない。

投稿情報 内容
NO.762460
理想ちゃんさん(女性/20歳)
2012/03/15 09:08:34

魅力がないからフられて当然だと思うの。

同情で男女交際するには、あなたも彼もまだ若すぎると思います。

投稿情報 内容
NO.762431
さよさん(女性/22歳)
2012/03/15 01:58:03
その元カレをもう好きでなくよりを戻す気がないなら、
変に同情して接したらかわいそうだと思います
ひどい言い方かもしれませんが人の心が変わるのは普通です。
時間に解決してもらうしかありません。
次は顔ではなく性格のいい方と付き合えるといいですね





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.