悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 恋愛に迷いだしたら…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.156035 恋愛に迷いだしたら…
ミッツさん(女性/29歳)
2012/03/15 09:31:19
別れるか別れないか迷いだしたらやはりこれはうまくいかないてことですか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.762694
アムロさん(女性/38歳)
2012/03/16 19:21:03

うーん

別れで迷うことそのものが、何らかの原因で気持ちが離れていると思うのですが。

離れたくない気持ちが強いなら迷わないし、自然に相手の心を掴んでおきたいと考えるはずですから。
気持ちを誤魔化して無理しているなら、そのうちにうまく行かなくなると思うのです。

不安や疑問やらで、素直になれない迷いだと腹の底から笑えない。
心の奥から、一緒にいたいとか楽しいとか幸せと思えない。
そういう自分に悲しくもなるし苦しくなる。
相手にも申し訳なくなる。

迷う部分はあっても、一緒にいたい、一緒やって行きたいと思えるなら大丈夫と思うけど…別れの選択なら、この気持ちはないのですよね。


別れを迷ったときは、私は自分が自分を好きでいられる方を選ぶかな。
自分で自分が嫌な女だと思う時ってあるから。

まだ独身の方ですよね。
自分らしく自然体で、明るい気持ちでいられる方を選ぶかな…私なら。

投稿情報 内容
NO.762571
ミランさん(男性/38歳)
2012/03/15 22:33:08
別れを意識する場合は‥余りにも価値観が合わないので一緒に居ても楽しくない…または、他に好きな人ができると別れを意識する。

或いは先を考えると、彼と一緒になっても苦労するのが嫌なので別れを考える。
いずれにせよ彼と別れる事を迷ってる時は…もううまくいかないと思うが、他の男性と新たな恋を考えているなら迷うのは当然かと。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.