悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どうしたら

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.156037 どうしたら
匿名さん(女性/20歳)
2012/03/15 10:07:00


彼と別れてから11日目です。
まだ、気持ちが落ち着きません。
めちゃめちゃ未練があります。

いつかは戻りたいとか考えています。
たまに、彼にメールをしそうになるときもあります。
今、連絡は取っていなく、避けられている感じです。

もう、自分がどうしたらいいのかわからないです。
まだ、彼のことが大好きです。

でも、彼はもう気持ちがない、もう戻らないと思うと言っていました。
とてもショックで。

もう、忘れたほうがいいのでしょうか?

彼は、高校卒業したばっかりで何も考えずに友達と遊びたいと別れました。

いつかは戻ってきてくれる日があるのでしょうか?



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.762486
匿名さん(女性/20歳)
2012/03/15 13:52:52


みいさんへ

いきなり振られたら辛いですよね。
未練たらたらはダメですね。
自分もみいさんを見習って心を入れ替えなきゃいけないですね。
強くならないといけないですね。
みいさんありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.762479
みいさん(女性/20歳)
2012/03/15 12:41:53
私は1週間前まで普通にラブラブしていたのに、いきなりフラれたことあります。
たった20年ですが、今までの人生の中で1番大好きだと思える人でした…。彼氏から「もう彼女として見れない」と言われ、でも私は諦めきれなくて粘りましたが結局ダメでした…。一度冷めてしまった男性を引き戻すのはとても難しいみたいです(T_T)

別れたその日から一度も連絡取ってません。自分をフッた男なんて嫌いだ!と心を入れ替えました^^
別れてから家でも学校でも、家族・友達・先生の前ですら号泣してましたが(笑)
当時は私もかなり引きずっていて毎日が憂鬱でしたが、全ては時間が解決してくれます。今では昔話のように笑って人に話すことができます。

貴方も今が一番辛い時期だと思いますが、いつかは笑って話せる時がきますよ。

いまは心を強く持って頑張って下さい!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.