悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > キャバ等で働くとなると‥

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.156047 キャバ等で働くとなると‥
みゃさん(女性/25歳)
2012/03/15 17:42:02
わたしは今、彼氏(40才)と同棲しています。

家賃,光熱費,食費‥同棲すると決まったときからお金は彼が負担すると言ってくれて、わたしは日用品くらいを負担しています。

わたしは夢があるので叶えるためにアルバイトをしています。アルバイトでの収入は月6万弱。

わたしは数年前まで摂食障害で、それと同時に虫歯になり、ありがたいことに彼が治療費を全額出してくれると言ってくれて、前歯をインプラント(20万)にしました。

しかし彼は自営で最近収入が減り、治療費がほとんど出せない状況になり、わたしが払うことにしました。

しかし、わたしの収入は6万弱‥月5万の支払いがかなりしんどいです。
プラス夢のための活動費と学生時代の奨学金も支払いがあります。

今の収入では全く追いつかないので、バイトを掛け持ちしようか迷っています。
昼は今のバイトがあるので、夜勤,短期間,高収入を考えたら、キャバやガールズバーか‥と思っています。

できれば男性にお伺いしたいのですが‥[彼女が夜の仕事をしたらどう思いますか?]

彼とは同棲しているので、わたしがキャバ等夜働くとなると内緒にするのは難しいと思います。

もし彼女が夜働くとなると男の人って、心配?反対?するのでしょうか??

アドバイスよろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.762604
みゃさん(女性/25歳)
2012/03/16 01:19:57
皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

とりあえず、彼に相談してみようと思います。

高収入バイトはいろいろな面でそれなりにリスクもあると思いますし‥無理をし過ぎて、夢が疎かにならないようにバイトも様子見ながら頑張ります。

ありがとうございました!

投稿情報 内容
NO.762574
ゆぅさん(女性/41歳)
2012/03/15 22:40:06
うちのは基本夜は嫌がります。普通の仕事してますが…仕事が忙しく残業になるだけで機嫌悪くなる男です。彼氏さんと相談して決めた方が良いと思いますょ。

投稿情報 内容
NO.762546
ミラさん(男性/45歳)
2012/03/15 21:11:29
異性相手に、性を売って金儲けする商売ちゅーのは、あんまり受け入れられる人も少ないんとちゃうかな。
特に嫉妬深い男の場合やと、それだけで喧嘩の原因になるやろし。
ま、彼氏がOKしてくれるんやったらええと思うけど。
そういう異性相手の仕事の場合は、事前に彼氏に了承を得てからの方がええと思うで。

風俗とは違って体を売る訳やないけど、若い女性の性を売る商売やからな。
キャバクラなんかは明らかに、風営法の規制を受けるし、ガールズバーも店員が女性のみやからな。

あぁそれと、耳かき店で働いとった若い女の子が殺された事件もあるし、あんまり大きなニュースにはなってないけど、ホステスが殺されとる事件もようさんあるから、その辺のリスクも考えとった方がええと思う。

耳かき店の場合は、世間に耳かき店ってのが浸透して無かったから大きなニュースになっとったけど、ホステスなんかは何十年も前から普通にある職業やから、その辺でホステスが殺されとっても、あんまり大きなニュースにはなりにくいな。

俺の地元の繁華街でも、地元紙にしか出てへんようなニュースで、ホステスが殺されとるニュースって意外とようさんある。
それと、ガールズバーやったら、ドラッグ関連のニュースもけっこうあるな。

ハイリターンって事は、それなりにリスクも高くなるで。



投稿情報 内容
NO.762532
うめさん(男性/25歳)
2012/03/15 20:43:54
 夫婦だとそういった水商売での仕事が離婚原因になったりするそうです。

投稿情報 内容
NO.762528
ひろさん(男性/35歳)
2012/03/15 20:03:42
自分は彼女が夜の仕事するとなると、正直抵抗があります。水商売、確かに高収入ですが、それなりに大変ですよ。あなたの夢に支障でてこなければいいとおもいますが。でも仕事の選択は個人の自由です。ここは正直に彼氏に打ち明け、相談したらいいと思います。

投稿情報 内容
NO.762513
アズさん(女性/25歳)
2012/03/15 18:14:00
私も彼と同棲しながら、ガールズバーで週6で働いてます。やはり難しいかと思いましたが、お金が必要なことを話すと案外了承してくれました。一度話し合ってみるのがいいと思います。

投稿情報 内容
NO.762512
んさん(女性/30歳)
2012/03/15 18:10:59
独立する時、寝る間なんかは無かったです。それでも幸せでしたよ。
自分の時間を夢の為にいくらかけてますか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.