悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 恋愛

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.156746 恋愛
低気圧さん(女性/31歳)
2012/04/04 22:59:52
最近、気になる人ができました。

これまでに二人で二回会って、どちらとも私から誘ってます。メールで誘ったら即返信でOKでした。そのあとも質問系のメールが来たりで、数回往復。
二回とも食事メインで、二回目の時は食事の前に買い物に付き合ってもらいました。私が買いたい物があったけど、その分野に詳しくないので付いてきてほしいとお願いしました。食事の後は向こうからもう一軒、デザートでも食べようと誘ってくれました。
現在こんな感じです。
一緒にいてとても楽な感じで、話も合います。私が思ってるだけかもしれませんが(..)
私が半分仕事みたいにやってる趣味があって、あまりメジャーでないので、それに関する本や漫画を読んだよ、と言ってました。けっこう興味を持って食いついてくれました。
共通の知り合い(男)にも、私のことを色々と話題にしたり聞いたりしてたみたいです。
彼は物腰が柔らかく、優しい雰囲気ですがよく話もしますし、年は私が1つ上ですが、一緒にいる時は向こうがお兄ちゃんみたいに色々とリードしてくれます。草食系と言われればそんな雰囲気かもしれません。

情けない質問ですが、これからどういう風に進めていけばいいのでしょうか…
私も押すのは得意ではなくて、でも向こうから連絡は来ることはないだろうし。かと言ってたたみかけると引いちゃいますよね(ToT)いい感じのように見えて、手応えがあんまりありません。

もう、頭ぐちゃぐちゃです!!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.766575
低気圧さん(女性/31歳)
2012/04/06 11:25:31
BOSSさま、颯天さま、ありがとうございますm(__)m

押すことがなかなか苦手なのですが、ある程度はこちらからお誘いをしていかねばならないですね…押しすぎないように、じっくり歩を進めます。

また他にアドバイスいただけることがあれば教えてください!!

投稿情報 内容
NO.766440
颯天さん(男性/38歳)
2012/04/05 17:37:17

電話もmailもしない彼なの?


すぐにホテルを誘う男も困ったものだけど動かない男も疲れる(笑)


取り敢えず当分は貴方から誘うしかないと思う


誘えない男なら浮気も出来ない♪安心、安心


親交を温め互いに恋人かなと互いに感じてると確信したら…


近場の一泊旅行でも提案したら?


一泊するとは一つの部屋で一緒に寝るとの思いがあるから草食系の男でも誘い易いと思う

酔ったフリして浴衣をはだけてみよう♪


それでも

愛してるとか
離れたくない

とかも言わず手も出さないなら問題あると思う
(笑)


俺なら即攻、歯を磨きにいくけど (笑)




投稿情報 内容
NO.766397
BOSSさん(男性/43歳)
2012/04/05 11:54:10
押し過ぎると引かれるかな・・・

どっか食事したときに遠出とかの話をしてみたら。
で、自分で場面を作ってみたら変化がおきるかもね。

夜景、神社仏閣、など。

映画はやめた方が良いかもね・・・






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.