悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 女性の方に質問

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.156761 女性の方に質問
おださん(男性/30歳)
2012/04/05 11:47:49
好きな女性がいます。
私は容姿も良くなく口下手で笑いのセンスもありません。
特に女性との会話は緊張してしまい何を話していいか分からなくなりくだらない事ばかり話して苦手です。
こんな自分でも変われる所は変える努力をして好きになった女性を落としたいです。
自分なりに変えて勘違い野郎にはなりたくないので女性からみてこんな男に引かれるとかこうしたほうがいいとか色んな人の意見を聞いて成長したいのでアドバイスを是非お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.766664
太郎の母さん(女性/26歳)
2012/04/06 22:47:38
口下手なとこなど自分の負のことをきちんと相手に伝えて自分をわかってもらうことからはじめたほうがいいと思います。緊張をいきなり直せないでしょうから、まずは容姿から。雑誌などで勉強して。ヘアも変えるとなおいいですよ。清潔な男性が私は好きです。

投稿情報 内容
NO.766601
ノンさん(女性/47歳)
2012/04/06 18:17:10
その他ねぇ…彼女と「恋人」になれた場合、いずれは性的欲求が出てくると思いますが、彼女がソノ気になるまで、焦らないこと。ギラギラしてると、嫌われる可能性は大です。首尾よくコトに及んだとしても、避妊には気を配ってあげて下さい。ピルや殺精子剤等、女性が主体的に使うものもありますが、2人ですることは2人の責任であり、どちらかが一方的に責任を負うものではありません。そして…万が一彼女とお付き合いできなかったとしても、「女なんて、この世には掃いて捨てるほどいる」のですから、未練がましく追わないこと。そして、「俺をフッた女達を後悔させてやる」というくらいの気持ちでいましょう。頑張って!

投稿情報 内容
NO.766510
おださん(男性/30歳)
2012/04/05 23:21:10
ノンさんありがとうございます。
またお見苦しい点指摘頂きありがとうございます。
そのあたりから気をつけます。

その他あれば教えて下さい。

投稿情報 内容
NO.766445
ノンさん(女性/47歳)
2012/04/05 18:20:59
まず、清潔感が大切です。鼻毛が出ているとか爪の中が黒いなんていうのも駄目だし、髪がボサボサ、何日も洗濯していないような服は、もってのほか。ただし、流行を追う必要はありません。自信なさげに背中を丸め、伏し目がちに下ばかり向いて歩くのはNG。背筋を伸ばし、堂々と歩きましょう。無理に面白いことを喋る必要はないと思います。色々な新聞や雑誌を読んだり、テレビやラジオを聴いたりして、様々な知識を豊富にしてはどうですか?そして、会話の中で、イヤミにならない程度に知識を披露してみて下さい。…蛇足ですが、文章には「。」だけでなく「、」も入れましょう。正直なところ、スレが読みづらいです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.