悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > いけないこと?

性の悩み

投稿情報 内容
NO.156776 いけないこと?
ゆきさん(女性/14歳)
2012/04/05 21:50:45
私の家は昔から躾も勉強もとても厳しいです。
プライバシーも全然なく、常に監視されている感じです。
中学生になってから、オナニーを覚えてしまいました。
でもすぐ母に見つかり、ものすごく怒られました。
そんなことしてたらバカになるし、女の子がそんなはしたないことをするなと言われました。勉強中に見つかったので余計怒られました。

でもどうしてもやめられません。基本的にうちには娯楽がないから、勉強で行き詰った時などついつい手を伸ばしてしまいます。親の足音が聞こえればやめますが、間に合わず見つかってしまうことがあります。

以前、触ってばかりいるならそんなところ切り落としてしまうと脅されて、実際にそうされたアフリカかどこかの女の子の画像を見せられました。とてもグロテスクで気持ち悪かったです。すごく痛そうでした。

先日、また見つかりました。今年は受験生なのにバカなことをしてるんじゃない、だから成績下がるんだと怒られ、おしりを叩かれました。今度やっているところを見つけたら病院に連れて行って手術受けさせると言って脅されました。脅しだとは思いますがやっぱり怖いです。

病院にいってもそんな手術されることはないですよね?
女の子が勉強をさぼってこんなことするのはいけないことですか?
どうしたらやめられるのでしょうか?

どこに書き込んでいいかわからず、いくつも書いてしまいごめんなさい。
時間がある時でよいので教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.769110
ゆきさん(女性/14歳)
2012/04/20 21:57:38
まっかつさん、ありがとうございます。
学校が忙しくて返信遅くなってすみませんでした。

応援ありがとうございます。
息抜きになるんですね、行き詰ったりすると休憩
したいというかリラックスしたくなり、その時に
したくなります。

見つからないよう注意してやっていきます。

投稿情報 内容
NO.769093
ゆきさん(女性/14歳)
2012/04/20 20:25:58
おへんじさん、何度もありがとうございます。
そして返事が遅くなってしまいごめんなさい。
学校とか忙しくて・・・

美容整形ですか、いろいろ気にする人もいるんですね。
胸はわかりますが、性器はびっくりでした。
自分が受ける気もないのに聞いてみるというのはちょっと
抵抗ありますね。なんと聞けばよいのかよくわからないし。

でも女性器にも手術があるってことはわかりました。
それだけはされたくないので、何とかごまかしながらやって
いきたいと思います。

投稿情報 内容
NO.768471
まっかつさん(男性/42歳)
2012/04/17 15:48:16
私は人間としてごく当たり前の行為だと....

貴女の体が一歩又一歩大人になっている証明になっていると思われます。

オナニーやって貴女の気持ちが落ち着く或いはストレス解消になるのであれば辞める必要はないですよ。


親に見られないように気を付けて行為行ってくださいね。


陰ながら応援致します。

投稿情報 内容
NO.768105
おへんじさん(男性/36歳)
2012/04/15 17:07:05
女性器整形は、ありますよ。
婦人科の領域になるはずです。
しかし、整形の理由は、
大きさや色合いに不満があるから
というものが多いようです。
だから、どちらかというと
美容整形に近いかもしれません。

最近は、病院でもサイトを持っていて
質問をうけてくれるところもあります。
だから、私がゆきさんの立場なら
直接お話せず情報を得られる
病院のサイトに質問をしてみると思います。

正確な情報があれば、
怖さは(ゼロにはならないかもしれませんが)
減らすことができます。

あくまでも一案としてご検討下さい。
もっといい案があるかもしれませんからね。

投稿情報 内容
NO.767869
ゆきさん(女性/14歳)
2012/04/14 01:03:34
こんばんは。

あ、もちろんアフリカのようなことをされることはないですよ。いくらうちの親でもそういうことはしないと思います。将来、子供を産むときに支障が出るようなことはしないです。あれは単なる脅しだとわかっています。

だからこの前言われた病院連れて行く、というのも実際はしないのかな、と思っていたのですが、もしかして女の子の性器に対する治療とか整形とかの手術があるのかなと。病院で普通に行われている手術なら精神的に罰を与えるためにやらされることも考えられるかな、っと思ったんです。

うまく文章がかけなくてごめんなさい。やっぱ手術という響きは怖いですよね。たとえ麻酔して少し何かするだけでもめっちゃ抵抗あります。親戚の男の子の傷跡もすごく痛々しかったですし。

投稿情報 内容
NO.767571
おへんじさん(男性/36歳)
2012/04/12 01:08:19
手術について、相当こわい思いをしているようですね。

おそらく親御さんがおっしゃるのは
女子割礼(じょしかつれい)のことでしょう。
知る限りアフリカ主流の風習のはずなので、
日本で行われることはないと思います。
(海外へ行ってまで、とも考えづらいでしょうし)

「割礼」のキーワードで調べてみるといろいろ分かりますよ。
社会的な問題になることもあるようです。

投稿情報 内容
NO.767561
ゆきさん(女性/14歳)
2012/04/12 00:28:09
おへんじさん、アドバイスありがとうございます。


緋涙さん、体験ありがとうございます。昔やっていて見つかりそうになったこととかありましたか?

病院・・・そうだとしても連れて行かれるだけで十分怖いですけどね。


ちょっと気になったんですが、女性器の手術ってあるんですか?男の子にはかぶっている皮を切るのがありましたよね、親戚の子がやっていたのを見て知っています。女の子にも何かあるんですか?

あそこを全部切られたりとかはするわけないと思っていますけど、ふつうに病院でやている手術とかあるならもしかして・・・と思うのですが。

投稿情報 内容
NO.767004
緋涙さん(女性/17歳)
2012/04/08 19:07:29
私もちょうどゆきさんと同じ頃にそういう衝動がありました。
それも毎日。

夜中にするしかなかったです。

恐らくまだ身体が成長途中だったからだと思います。
最近結構収まって1週間に1回くらいになったのでとりあえず衝動があるうちはできるだけやれる時間を見付けてやるしかないですね…

ていうか病院はつれてかれて逆に親が説得させられて終わりだと思いますよ。


今だけですからとにかく色々頑張って!o(`^´*)

投稿情報 内容
NO.766965
おへんじさん(男性/36歳)
2012/04/08 14:17:01
しんどいかもしれないけど、無理せず頑張って。

ゆきさんの悩み、根っこにあるのは親御さんとの衝突だと思います。
それは、子供として生まれ、親に育てられる限り避けられません。
みんな、多かれ少なかれその悩みを乗り越えて大人になります。
例えば、私は現在会社勤めをしていますが、
同じチームの人(女性・23歳)も、一人暮らしを
めぐって親と対立しています。

馬鹿にする外野もいるでしょうが、気にしないこと。
悩みを切実に感じる人もたくさんいます。
私もそう。

まわりに相談できる大人を探しましょう。
(あえて言うなら同性のほうがいいかも)
そして、本を読みましょう。
本は世の中にいっぱいありますが、
おこずかいには限りがあるでしょうから、
図書館で司書の方に聞いてみるといいです。
司書は、その人にあった本を紹介するのが仕事ですから。
自宅で読み辛ければ、図書館で読めばいいんです。

最後に。
ゆきさんは、自分の悩みを言葉にできる力があります。
なにしろ、私自身が「こんな文章を書くのは人生で初めて」
と思いながらこんな文章を書いているのですから。
その力を信じて、立ち向かって下さい。

頑張れ!でも、無理しないで下さいね。

投稿情報 内容
NO.766880
ゆきさん(女性/14歳)
2012/04/08 00:50:44
そうですよね、やったから成績下がるなんて絶対ないと思います。
でも親に育てられている身だからある程度は従わないとです。
悪いことではない、うしろめたいものではないという自信がつきました。
常に監視されている感じはありますが、何とか見つからないように工夫してみます。

投稿情報 内容
NO.766710
おへんじさん(男性/36歳)
2012/04/07 02:44:31
親のいうことは聞かねばならないし、かといってやめられないし。
つらいでしょうね。
 もともと性欲は、頭を使うと活発化するもの。
だから勉強中にというのは特殊なことではありません。
(成績が下がることもないですよ)
 むしろ、親御さんとの暮らしにあわせながら
どう対処するかを考えたほうがよさそうですね。
わたしは男性なので、参考になるかはわかりませんが
家族が寝静まるまで勉強して、それからトイレで
消化していた記憶があります。
 オナニーは自慰、自涜などともいいますが
そもそも江戸時代にはうしろめたいものではなかった
といいます。つまり、この行為に罪の意識をすりこまれたのは
そんなに昔の話ではないということです。
 オナニーは自分を慰める行為、他人に迷惑をかけないことですから
あまり自分を追い込まず、どう折り合いをつけていくかを
考えていくといいと思います。
 

投稿情報 内容
NO.766701
オスさん(男性/30歳)
2012/04/07 01:29:20
お前らなあ…。
男ばかりの書き込み、本当に、本当に、無視してくれ。

女性の書き込み求む。

投稿情報 内容
NO.766613
悠人さん(男性/40歳)
2012/04/06 19:02:02
悪くはないが、やりすぎるとオナニーでしかイケなくなると思う。

個人的には、オナニーしすぎる女は好きではない。

投稿情報 内容
NO.766547
うめさん(男性/25歳)
2012/04/06 04:40:11
もしやったら傷害罪確定。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.