悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 女の子のひとりHはいけないの?

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.156777 女の子のひとりHはいけないの?
ゆきさん(女性/14歳)
2012/04/05 21:52:24
私の家は昔から躾も勉強もとても厳しいです。
プライバシーも全然なく、常に監視されている感じです。
中学生になってから、オナニー(ひとりH?)を覚えてしまいました。
でもすぐ母に見つかり、ものすごく怒られました。
そんなことしてたらバカになるし、女の子がそんなはしたないことをするなと言われました。勉強中に見つかったので余計怒られました。

でもどうしてもやめられません。基本的にうちには娯楽がないから、勉強で行き詰った時などついつい手を伸ばしてしまいます。親の足音が聞こえればやめますが、間に合わず見つかってしまうことがあります。

以前、触ってばかりいるならそんなところ切り落としてしまうと脅されて、実際にそうされたアフリカかどこかの女の子の画像を見せられました。とてもグロテスクで気持ち悪かったです。すごく痛そうでした。

先日、また見つかりました。今年は受験生なのにバカなことをしてるんじゃない、だから成績下がるんだと怒られ、おしりを叩かれました。今度やっているところを見つけたら病院に連れて行って手術受けさせると言って脅されました。脅しだとは思いますがやっぱり怖いです。

病院にいってもそんな手術されることはないですよね?
女の子が勉強をさぼってこんなことするのはいけないことですか?
どうしたらやめられるのでしょうか?

どこに書き込んでいいかわからず、いくつも書いてしまいごめんなさい。
時間がある時でよいので教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.769087
ゆきさん(女性/14歳)
2012/04/20 20:13:17
のんたんさん、こんばんは。
返信が遅くなってごめんなさい。

同じくやっている人の声、うれしいです。
友達ともこんな話はできないので、自分だけ
だったらどうしようと思っていました。

ついついやりたくなりますよね。なぜやっては
いけないのか、私にもわかりません。女の子
だってやりたいですよね。わかってくれる人が
いるのはうれしいです。

投稿情報 内容
NO.768328
のんたんさん(女性/15歳)
2012/04/16 18:59:01
私もひとりエッチいつもしてます
どうしてもやめられません
女性がしてわいけないのでしょうか
私はいいと思いますよ

投稿情報 内容
NO.766886
ゆきさん(女性/14歳)
2012/04/08 00:58:24
みなさん、私のためにありがとうございます。
オナニーしているなんて今まで恥ずかしくて言えなかったけど、はじめて他人にうちあけてみて少し落ち着きました。

でも同級生なんかは絶対言えないな・・・みんな、性の話とか避けるし。

お風呂だと手がぬれているから気持ちよくなれないんです。それにやるなら全部脱いで開放的に、って感じだから親が来たらすぐばれちゃいます。でもばれないよう、見つからないようにも工夫してがんばります。


アソコを切っちゃう手術なんて日本にはないですよね?脅しでよかった。
男の子は性器の手術があるんですよね。いとこがやられていてその時のことを私も覚えています。女の子は性器の手術なんてないですよね?

投稿情報 内容
NO.766750
たむえもんさん(男性/51歳)
2012/04/07 09:46:59
オナニーは、貴女位の年代になると、したくなるものです。これは人間の生理現象の一つといってもいいでしょう。それを、無理に我慢するのは体によくありませんし、ストレスも溜まってしまいます。僕も51になりますが、気分転換に、よくオナニーしますよ。
多分あなたの同級生の子もやっていると思いますよ。同級生に相談してみたらいかがでしょうか?ひとりで悩んでいるよりも、何か解決策が見つかるかも知れませんね。

投稿情報 内容
NO.766607
みやびさん(女性/28歳)
2012/04/06 18:38:06
イケない事ではないと思いますよ。

ただ、人に見せるものではないし、見つからないように気をつけて・・

でも、お勉強も頑張ってください。

投稿情報 内容
NO.766514
GREENさん(男性/31歳)
2012/04/05 23:33:44
オナニーの頻度と勉強の成績は反比例しません。
「手術」というのも単なる「脅し」でしょう。
入浴中にオナニーするのは俺もいいと思います。
愛液処理もやりやすいですし(シャワーで流せばいいので)、
気持ちよくなりすぎてオシッコ出ても浴室だから問題ないですね。
(部屋を汚す心配しなくていいので)
あ、勉強は一生懸命やって下さいね。

投稿情報 内容
NO.766508
宰さん(男性/22歳)
2012/04/05 23:20:43
すみませんがそれ本当の話ですか?
それと全く同じ内容で、母親目線からの相談で有名な物があるのですが…
キチガイ母として有名になって2ちゃんで晒されてまとめサイトにも多数出たやつです

違うならすみません
ですが本当に全く同じ内容だったので気になって。
違うのでしたら一般的には母の方が「おかしい」と言われていましたよ
あと全く同じ内容でのスレ乱立(あ、今日このサイト内でって話です)はしない方が良いですよ

投稿情報 内容
NO.766496
あきさん(男性/32歳)
2012/04/05 22:10:13
全然問題はないですよ。
単なる性的な事とは
オナニーは違います。
ゆきさんの年齢でしていても
おかしくはありません。
入浴中とかにしたらどうですか?
お母様にこの文章をお伝え下さい。
我が子に対してでも、身に危険を
感じたら脅迫は犯罪です。
オナニーするから成績が下がるとかは
まったく根拠はないですよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.