悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 母が厳しい

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.156779 母が厳しい
ゆきさん(女性/14歳)
2012/04/05 21:55:54
私の家は昔から躾も勉強もとても厳しいです。
プライバシーも全然なく、常に監視されている感じです。
中学生になってから、オナニーを覚えました。
でもすぐ母に見つかり、ものすごく怒られました。
そんなことしてたらバカになるし、女の子がそんなはしたないことをするなと言われました。勉強中に見つかったので余計怒られました。

でもどうしてもやめられません。基本的にうちには娯楽がないから、勉強で行き詰った時などついつい手を伸ばしてしまいます。親の足音が聞こえればやめますが、間に合わず見つかってしまうことがあります。

以前、触ってばかりいるならそんなところ切り落としてしまうと脅されて、実際にそうされたアフリカかどこかの女の子の画像を見せられました。とてもグロテスクで気持ち悪かったです。すごく痛そうでした。

先日、また見つかりました。今年は受験生なのにバカなことをしてるんじゃない、だから成績下がるんだと怒られ、おしりを叩かれました。今度やっているところを見つけたら病院に連れて行って手術受けさせると言って脅されました。脅しだとは思いますがやっぱり怖いです。

病院にいってもそんな手術されることはないですよね?
女の子が勉強をさぼってこんなことするのはいけないことですか?
どうしたらやめられるのでしょうか?

どこに書き込んでいいかわからず、いくつも書いてしまいごめんなさい。
時間がある時でよいので教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.766883
ゆきさん(女性/14歳)
2012/04/08 00:54:35
ありがとうございます。
厳しい親って結構いるんですね。

うちも門限とか厳しいです。というより塾とか以外、無断で帰り道などに立ち寄りは禁止です。もちろん買い食いとかもダメ。小遣いはなしです。

私はまだえっちなんて全然考えられないけど、うちで見つかったら多分母は気がくるって、本当にアソコとかナイフで切られるように思います。成人するまでは絶対やらないと思いますけど。

そうですね、たぶん成績がさがらなければそこまで怒られないと思います。我慢も必要ですよね。できるだけ我慢して、勉強もがんばってみます、

投稿情報 内容
NO.766660
大和運輸さん(女性/26歳)
2012/04/06 22:39:10
わたしの母もチョー厳しかった。てかいまだにキびしいよ。彼氏と遊んで帰り遅くなったりしたら22時くらいで怒られ、泊まりもだめ。結婚するまでそれは治りませんでした。

投稿情報 内容
NO.766525
ここさん(女性/15歳)
2012/04/06 00:49:20

私の親も厳しいですよ(T_T)

いま、高校にゎ行かず浪人してます。

勉強しつつもバイトと塾と家事を頑張ってますがそれでもぐちぐちゆあれます

1日に平均10時間の勉強をしてるんですけどね(泣)


それに、私なんか親にえっちしてるとこ何回も見られましたよw


まあ、家でやる私が馬鹿なんですが←


でもオナニーくらいならいいと思いますよ(´・ω・`)?



親にうるさくゆあれいらいらしちゃうかもしれないけど、我慢です

これから受験控えてるならとくに我慢しなきゃなりません



いまやらなきゃいけないことゎ勉強なんです


やることやってから、やりたいことすればいいんですからヽ(´ー`)ノ


ゆきさんにゎ私みたいに受験落ちてほしくないので応援してます!


またなんかあれば話くらい聞きたいですし(。-∀-)

お互いに頑張りましょ!


長文ごめんなさいw





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.