悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 非常識な事なのは重々承知しております

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.156819 非常識な事なのは重々承知しております
なつきさん(女性/29歳)
2012/04/07 02:36:07
批判、中傷は、申し訳ないですが止めてください


どなたか妊娠検査した際の領収書・中絶手術した際の領収書を貸していただけないでしょうか?

非常識な事なのは重々承知しております

私は、去年に中絶手術をしています

今回の相手も同じ人です

前回は、私が行くあても貯金もなく相手に堕ろしてくれるなら一緒に暮らそうと言われ中絶する事になりました

手術が終わると相手は、一緒に暮らせないと言ってきましたが、証拠のメールを見せて話をすると渋々一緒に暮らしていました

ですが今年の2月中旬、突然出て行ってと言われて相手が帰ってこなくなりました

最近分かったのですが彼女が出来ていたそうです

そして私は、彼の部屋を日曜日に出て行く事に

ですが・・・
先月、生理が来なかったので検査薬で調べたら陽性反応でした

2/20に生理
5日間 28日周期と思います

3/8と3/10に行為をしました

3/19が生理予定日でしたが来ていません

4周くらいでしょうか?

私は、過去に中絶をして二度と同じ過ちはしないと心に決めています

兄がいるのですが以前も怒っては、いましたが突然の出て行って発言、帰って来ない行動、生活費を払わないで帰って来ないのが彼女の家にいるからと今回の妊娠でかなり彼に怒っていて関わるなと言われていますが彼には生理が来ない事を話していて検査薬で陽性とも伝えました

彼は、考えられない
いろんな事がありすぎてどうしたらいいか分からない

堕胎して欲しいのが本音

って言ってます

私は、産むって決めています

兄も出来る限りバックアップしてくれるとの事です

彼は、私に病院で
妊娠検査した際の領収書
中絶手術の同意書
中絶手術した際の領収書

この3点を求めてきています
これを確認出来ないと会社に行くと言われています

彼にお借りした領収書などを見せてから安心して生活をして産みたいのでお力をお借りできませんか

本当に非常識なお願いなのですが、領収書を貸していただける方がいましたら、お願いします

東京都の方でいましたら、お願いします


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.767756
仔猫さん(女性/41歳)
2012/04/13 03:01:46
誹謗中傷はやめて下さい&非常識な事は重々 解ってます…

て、 非常識と思うなら何故投稿するんです?

非常識 云々 以前に内容は支離滅裂・単なる自己満足やんか。

貴方の 言ってる事は 有印私文書偽造て立派な犯罪。

誰も犯罪に加担する筈がない!!

そんなに犯罪 犯して迄 自己保身したいん?

次元はきちがえたら アカンわ。

投稿情報 内容
NO.766816
ゆりあさん(女性/38歳)
2012/04/07 18:53:24
なつきさんへ。こんばんは。

人間関係の悩みだったかな?そっちの方にレスしました。

投稿情報 内容
NO.766799
匿名さん(女性/29歳)
2012/04/07 15:56:25
主さん… あなたが産むって決めたんなら、産めばいいと思います…。 あなたちゃんと健康保険は入ってるのかな?

投稿情報 内容
NO.766791
悠人さん(男性/40歳)
2012/04/07 14:15:35
あんたっていつまでたっても成長しないね。

何が相談したいの?

あんたのやってること犯罪!

通報するぞ。

投稿情報 内容
NO.766783
なつきさん(女性/29歳)
2012/04/07 13:54:41
たくさんのコメントありがとうございます

皆様のお気持ちは、ありがたいです

お金を取りたいとか相手に執着している子供が可哀想・・・など

分かります

でも違います
相手とスッパリ切り子供を今度こそ産みたいと思い相談しました

去年こちらに相談して相手と別れると決めてから妊娠が分かり色々ありました

別れると決める前から相手には何も望んでいませんでした

ただ部屋を借りられるまでの貯金が出来るまでと思っていましたが私にも借金があり、それを優先した結果、貯金をしてなかった・・・結局、甘えですね

出て行ってと言われてから借金は、後回しにしてくださいと頭を下げ貯金と彼から払ってもらうお金で部屋を借りられるまでになりました

領収書については、犯罪になるんですね

堕ろしたと相手に言って領収書を見せれば何もしないと言われたので私のではないけど領収書を見せて相手は納得し、もう関わらないで済むと思ってました

お金を取ったり相手に執着しているなら妊娠したから責任取ってと言うと思います

私のお腹にいるのは、大嫌いな人の子です

そんな子を愛せますか?

父親のいない子

可哀想

そう言われるのは、承知の上です

散々、兄に言われました

悩みに悩んで産むと決めました

世の中、できちゃった結婚して、すぐ離婚する人が多いですが、状況は、違えど好きでもない人の子を育てている人がいます

私みたく結婚もせずに産んでいる方もたくさんいます

今、確かに生活は苦しいです

堕ろした方がいいと仰ってくれるのも私の事、お腹にいる子の為だともわかっています

あなたの選んだ人生なんだから私は責任を取れない

ごもっともです

嫌いな人の子ですが、どんなに辛い生活が待っているかも正直、分かりません

想像をしても分からないです

皆様の言う通り憎くなり虐待などしてしまうかもしれない

貧乏でも幸せに暮らすかもしれない

誰にもわかりません


妊娠しにくいと医者に言われ妊娠出来、生活苦から堕ろし、もう二度と同じ過ちは、しないと思っていて、私からしたら、お腹の子を授かったのは奇跡だと思っています

妊娠出来ないと思っていたので

たぶん、今の私は考えがおかしくなっていると思いますが赤ちゃんの事は、おかしくなっているからでは、ないです

領収書の事は、おかしいと認識していました

彼には、産む事、もう二度と関わらない事を伝えます

嘘をつくのは、止めます

長くて意味が分からないかもしれませんが頑張ります

ありがとうございました

投稿情報 内容
NO.766769
ヨッシーさん(女性/30歳)
2012/04/07 12:06:02
あなたは何度ここに相談してもどんなアドバイスもらおうと変わらないと思う。現にそうだよね?今まで何回同じようなスレたててきた?いろんな方からたくさんアドバイスもらったのにまたスレたててる。それはあなた自身が納得できてないから。自分の意見を賛同してくれる人がほしいだけなんじゃない?一度堕胎手術受けて辛かったはずなのにまた同じこと繰り返してる。なぜ避妊しないの?ってか、彼氏のこともぅ彼氏だと思ってない。ただの知人だってゆってなかった?それなのに子供ができるようなセックスするの?愛のない子が産まれても子供が可哀想なだけ。産みたいのはあなたの自己満だよ。好きでもない人の遺伝子を受け継いだ人の子を愛情もって育てられますか?虐待、育児放棄しない自信ありますか?その子を産むことによってあなたの人生はがらりと変わります。今ですらギリギリの生活をしているのに子供が産まれたら今以上にお金はかかるし自由はなくなる。子育て仕事、家事をする毎日。みんなが幸せそうにしてるのに自分は愛してもいない人の子を育ててる。いずれは惨めに思う日がくるでしょう。誰が一番可哀想かってあなたじゃなく子供ですよ。あなたは今の目先のことしか考えてないんだよ。男からお金を巻き上げることばかりに執着している。もうお金のことは忘れて男と縁切ったほうがいいよ。あなたの為にもならない。子供も今回はあきらめたほうがいいよ。子供が可哀想。いい人見つけて次こそは幸せになってほしい。今は彼やお金のことで精神的に病んでるからまともな思考回路じゃないから領収書貸してほしいとか普段でてこないような言葉がでてくるんだよ。そんなのここに相談したって無理ってことぐらい普通ならわかるはず。あなたここに相談するよりも一度心療内科などで話聞いてもらうことをおすすめするよ。このままだといつか精神崩壊するよ?

スルーするつもりにしていたけど、あまりにも同じことばかり繰り返すからレスしました。あなたの人生よく考えてみてください。レスはこれっきりにします。失礼致します。

投稿情報 内容
NO.766763
りんごんさん(女性/30歳)
2012/04/07 10:59:45
かのりさん、おはよう。



かのりさん でしょ?

結局 そういう道を選択したんだね。
かのりさんが ここで相談を繰り返していたのは知ってるよ。
親友(同僚)が お昼休みに携帯を押し付けて来たからね。
『どうする?』って聞かれたけど
『どうするも こうするも無いよ。お金の必要なこの時期に わざわざ携帯を買い換えて ハンネを変えてまで相談してるんだ。私に入って来て欲しくないんだよ。 スルーだ』って話してたんだ。

携帯とハンネを変えたのは何も変われていない 自分が恥ずかしかった?
それとも 怒られると思った?

私は別に 怒りはしない。かのりさんの人生だからね。
かのりさんの選んだその道自体を 私は否定も肯定もしない。
大人の女性が全て分かった上で選んだ道だからね。

元ご主人の家を出て 彼と暮らし始めたら、逃げ場が無くなるよ って私は言った。
その通りになった。

彼と暮らすって事は、かのりさんに無数にあった選択肢の巾を恐ろしく狭めてしまう って私は言った。
その通りになった。

彼は予防線を張ってる。そこに『一緒に頑張ろう』の言葉がセットになった。
彼は変わらない。変わるつもりも無い。自分は頑張らない。お前が俺の為に頑張れ って言ってるんだ って私は言った。
その通りだった。

全て分かった上で彼と暮らすという事は、もう何があっても 彼のせいには出来ない。 こんなはずじゃ無かった・ここ迄 ヒドいとは思わなかった は通用しないよ って私は言った。
全てが想定内だよ。
どうすれば良いかも 分からない様な 小難しい事なんて 何も起きて無かった。
何故 きちんと避妊しなかった?


お金にルーズな人を 私が毛嫌いするのは、そこがスタートに過ぎないってところ。
お金にルーズな人は 返済しながらも 好き勝手に使う事を止めない。
借金は膨れ上がる。
膨れ上がった借金を何とかしようと そして更に自由に使えるお金も増やしたいと、彼女達に嘘をつき 騙し取ろうとする。
そして会社のお金にまで 手をつける。

周りの人の気持ちをないがしろにして、仕事をないがしろにして、会社の人との信頼関係をないがしろにして それでもルーズに生き続ける事を止めない。

かのりさんが 私を指名して スレ立てしてから 半年以上が過ぎたよ。
あの頃 結婚したばかりだった私も 今は妊婦。
身重ながらも 産休に入る迄は 仕事に行くし 家事も主人と協力しながら こなしてる。
あの頃 独身だった私の親友(同僚)も、今は結婚して仕事も家事も頑張ってる。かのりさんが 手の届く狭い範囲で どこにも行けずに足踏みを続けてる その時間で 私達は着実にコマを進めてる。 それが良いとも 悪いとも言わないけどさ かのりさんが足踏みを繰り返す その足下は泥沼だよ。
もっと もっと 身動きとれなくなる。

法テラスでも利用してみたら?
法テラスを通したら 受けてくれる 弁護士は居るかもしれない。

今回もスルーのつもりだったけど、人の領収書とか 詐欺まがいの事を言い出してたからね。
顔を出してみた。
また同僚からもメールが来たしさ。

かのりさんは、ちゃんと現実を見て 頭を使って 乗り越えな。

自分の人生に、自分の幸せに、不要だと思ったら 容赦無く 切り捨てな。

私は 今は あまり此処には来ない。妊婦で身体もキツいからね。

じゃあね。ガンバレ。


投稿情報 内容
NO.766758
匿名さん(女性/26歳)
2012/04/07 10:40:24
考える事も変なら、文章も読みにくいし分かりにくい。
本当に29才?

シングルで産むのに堕胎の領収書がなぜ必要なの?

どちらにせよ、認知は望んでないんだよね?
堕胎の領収書が欲しい訳だし〜??

なぜ?
金か?堕胎費用?慰謝料?

投稿情報 内容
NO.766757
匿名さん(女性/50歳)
2012/04/07 10:24:32
女として生みたい気持ちはわかります。
また何度も中絶すると生めなくなるリスクもあると聞きますし
でも本当にその子を愛し幸せにしてあげる自信がありますか?
そんな不誠実な男の人の子供を騙して生んでも誰も幸せにはなれないのでは?
私も3人の子供を育てましたが、夫がいても大変なこともたくさんありますよ。
どうしても生みたいのであれば、ちゃんと話し合って合意の上少しでも
子供が幸せになれるようにしてほしいです。
それに他の人をトラブルに巻き込むようなことはすべきではないと思います。

投稿情報 内容
NO.766745
紗奈さん(女性/30歳)
2012/04/07 09:06:44
どうして産みたいんですか?そんな男の子供。

女性は確かに命が宿れば母性愛に目覚めます。だけど父親の男には愛は芽生えてないんでしょう?それどころか堕胎を望んでるんでしょう?

可愛いのはわかりますが、お腹の赤ちゃんのこと考えたことありますか?あなたはお金のことしか考えてない。お兄さんがサポートしてくれるって、それでも父親がいないのに変わりないでしょう?その点では彼となんら変わりませんよ。
個人的意見として、可哀想な思いさせてまで産むあなたもまた最低な親だと思います。


本当に幸せにしてあげたいなら、別に彼の子でなくてもいいんじゃないですか?あなたただ彼に執着してるだけじゃない。本来あなたも子供も幸せであるべきです。だけどその子供が彼の子供じゃなくたっていいじゃないですか。


言い方悪いかもしれませんが、そんな男早く見切りつけて次の恋に進んで幸せになって見返してやるのが一番の復讐になると思いますよ?
あなたのやり方は、私には子供を復讐の道具にしようとしてるように見えます。幸せになって下さい。

投稿情報 内容
NO.766736
颯天さん(男性/38歳)
2012/04/07 08:24:50

二回目ですよね?…


無くしたのですか?
領収証は再発行はしてくれませんが支払い証明は出せるはずです


領収証を紛失した方に領収証を発行したという証明書です

それとも捏造するつもりですか?


ただ何の解決にもならないと思いますよ…

専門家でもないこのサイトで最善の方法を模索するのは難しいかと…


区役所の無料法律相談や困り事、悩み事相談窓口警察の困りごと相談、地域の民生委員などに相談するべきです


私の記憶では堕胎すれば100万慰謝料を分割で支払うと約束されて堕胎した方と記憶しての話です


間違っていたらごめんない
m(_ _)m


ただ違っていても専門家に相談するべきです

貴方の発想と思考は追い詰められていて近視眼的になっています


偽物の領収証の発想は捨てるべきです

百害あって一利もありません


相手がいい加減で出鱈目な嘘つきなら尚のこと正攻法で法律に則り攻めるべきでしょう


先ずは落ち着いて…

信頼でき知識のある人を探しアドバイスを受けましょう…


過失相殺の事柄も沢山あるようなら戦術が変わります

また彼はもう関わらない方が良い男性かもしれません


冷静な第三者に判断してもらうべきだと私は感じました



投稿情報 内容
NO.766733
意外にやりますさん(男性/30歳)
2012/04/07 08:01:50
領収書を再発行とかできないの?中絶した病院ならカルテは残っているし、カルテは確か最低5年くらい保管がルールのはずだからできそうな気がするけど

投稿情報 内容
NO.766729
あきさん(男性/32歳)
2012/04/07 07:28:19
だからまずは相手のご両親に
事の次第を全て正直に打ち明けて
今後の事などを一緒に
考えて相談しましょう。

投稿情報 内容
NO.766714
匿名さん(女性/38歳)
2012/04/07 04:05:07
領収書借りてどうするのかな… 彼女がいるのにあなたともセックスして…責任もとれないクセに避妊しないなんてあり得ないんですけど… あなたもあなただよね…同じ過ち繰り返したくないって言ってるけど…産めば良いって訳じゃないよね…そんな男とまた避妊しないでセックスする事事態過ち犯してると思うけど… ごめんなさいね…中傷するつもりは無いけど…あなた自分の生活もマトモじゃないのに…何で産んで育てられるのかな… 出産も育児もどれだけ大変でどれだけ重たい事だか分かってないよね…シングルマザーになるって事は、人一人の人生があなた一人の肩にのし掛かるんだよ… あなた自身がまだ大人になりきれてないし、自立も出来てないのに子供産むのは無理なんじゃないかな…産んで終わりじゃないですからね…二十歳まで責任持って育てなきゃいけないんですよ… あなたまだ若いんだから…そんなクズみたいな男さっさと捨てて、自分を大切にしてくれる人探しなさい。

投稿情報 内容
NO.766711
ミラさん(男性/46歳)
2012/04/07 02:58:02
どなたか妊娠検査した際の領収書・中絶手術した際の領収書を貸していただけないでしょうか?

さすがに、こんなリスクの高い事をやってくれる人はおらんのとちゃうか?
一歩間違えたら詐欺罪になるやろし。
その彼からお金を取る気マンマンなんやろ?
そら、違法性がめちゃめちゃ高いわ。
誰も詐欺の共犯になりたくないやろし。

前からこの彼との事の質問をしとるみたいやけど、かなり度を超えた質問になってきとるで。








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.