悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 母を擁護する父…

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.156860 母を擁護する父…
にいさん(女性/27歳)
2012/04/08 12:39:12
母、3月はじめ〜5月まで弟(四男)の病院に付き添いのはずだったが…
なぜか体調不良になって3月末に帰宅。

体調が治っても、弟の付き添いに戻る事もなく…

「弟がかわいくないの?」と妹が聞けば
「私が働かないと生活できないじゃない!」と妹に言い、妹が付き添いする事に…

働かないと生活できないくせに、仕事場に行かないし…
来週、国から貰える付き添いする人の為のお金をあてにしている…

私からしたら、
「あれもしたくない」
「これもしたくない」のわがままにしか見えないし、誰かのお金(私、長男、次男、四男の国から貰える手当て)あてにしてるし…
惰弱そのもの。

長男は結婚してるし、次男は就職したばかり…
妹は手当てが遣われると、食事が取れなくなる。
そんな事情お構いなし。

それなのに父は母を擁護。
おかしい事をおかしいと言うと
「お母さんをいじめるな」
っていう。
「いっぱい食べろよ」
「タバコ代くらいやんなんねべや」って常に気を遣う。

母がいない時、私が母の代わりに食費やら雑費出してたけど…
父は「悪いな〜」だけ。母がきたら、馬鹿みたいに食材やら生活用品やら買ってきて、
「仕事復帰するまでないと困るから俺の通帳持ってな」と。

ふざけんな!

母は父がいないとこで
「役立たず」とか
「マザコン」とか悪口言ってる。

そんな事も知らずに
「お母さんをいじめるな」って、お人好しなのか馬鹿なのか分からない。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.766997
んさん(女性/30歳)
2012/04/08 18:21:40
他人の家庭環境は知りませんが
合わないものは合わない。合うものは合う。今を大切に、現実を見落とすことなかれ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.