悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 私の心が弱いだけ?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.156867 私の心が弱いだけ?
クッキーさん(女性/19歳)
2012/04/08 17:49:20
私には年の離れた38歳の彼氏がいます。私は少しアニメを見る程度のにわかオタクなんですが、彼はかなりのオタクです。洋服にも興味はなく、シャツにメガネでリュックしょっちゃうなんていう典型的な残念さです。
私は彼の年上らしい余裕や優しさ、さばさばした考え方など中身が大好きで付き合っていますし、服なんてきたいものを着せておけばいいとおもっていました。

ですが最近混んでる店や人目の多い場所にいくと、彼や私についていろいろ思われていることにきずきました。先日など、隣にいた二人組に、不倫じゃない?あの子もっといいのいけるくない?リュックとかwwwなんてこそこそいってるのを耳にしました。確かに秋葉原にいけば彼はすごくなじむんですが・・・

今回だけではないので私もだんだん彼に申し訳なく思うと同時に、気にしないで堂々としていられなくなりました。その自分の気持ちも彼に申し訳なくてたまりません。幸いかれはまだそのことにはきずいていなようなので、私が彼の洋服を見立ててあげようともしましたが、あまり乗り気でないようなので・・・


私の心が弱いのがわるいのでしょうか?だまって気にせずいるのが一番なのか、そのほかアドバイス等ありましたらお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.767234
ミランさん(男性/38歳)
2012/04/09 23:52:49
彼は自分のスタイルを貫き通しているので、難しいと思う。

ただ、結婚を考えているなら、2人で友人や親戚、知人に会う機会や‥冠婚葬祭ではせめて人並みの洋服や靴、バックも必要かと。

今の彼は洋服には無頓着でも、人前に出る時ぐらいは、40の落ち着いた洋服ぐらいは揃えた方が良いと思うけど‥それは結婚後で、結婚したら貴女のアドバイス通りになると思う




投稿情報 内容
NO.767001
みやびさん(女性/28歳)
2012/04/08 18:57:46
私の彼氏も40歳です。

不倫に間違えられることもしょっちゅうだし、彼氏は会社の人から「犯罪やな」って冗談で言われてますよ。でも彼氏は私のこと自慢の彼女だってどこにでも連れてってくれますよ。

そしてお互いに全く気にしてませんよ。

私の勤める病院の理事長は69歳で奥さんは40歳です。
でもとても仲良くてすてきなご夫婦です。

クッキーさんは彼のこと愛してるんでしょ?

だったら別にいいじゃないですか。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.