悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 男女問わず聞かせてください。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.156880 男女問わず聞かせてください。
テツストーンさん(男性/35歳)
2012/04/08 22:33:51
結婚もして子供もいてして幸せですが過去を振り返り自分から好きになり告 
白しもしくは告白もせず相手に気持ち悪がれたり酷い目にもたくさん遭いま 
した。こんな自分に好意もって寄ってきてくれた女性(年上女性)もいて数も 
二人ですがデートしたりし嫁(1歳下)もタイプではなかったですが嫁の方か 
ら嫁の方から告白、嫁さんの方から「結婚してほしい」と言われ今年結婚                                   して10年目です。この頃になって自分を振り返り自分から相手を選び告白 

して成就したいなって思うようになりました。(不倫)勿論今も幸せなんです 
がこういう気持ちを打ち消すために趣味をしたりしていましたが自分の中で 
気持ちがくすぶっている感じです。親としての自覚もないとおもいますが 
  
行った場合覚悟やリスクもいると思います。皆さんの意見聞かせてください 
 


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.767155
ともさん(女性/28歳)
2012/04/09 18:30:37
罪悪感が頭から離れられず罪と一緒に生活する事になりますし次第に疲れますよ

普通に何もなく平凡に暮らせてる事に感謝出来たら良いですね
堂々と生きた方が幸せです

投稿情報 内容
NO.767094
ブラック べティさん(男性/32歳)
2012/04/09 10:48:20

人間 やりたい事を好き放題続ける(嫌な事から逃げまくる)と…



待っているのは








孤独になり自己崩壊する

投稿情報 内容
NO.767086
准教授さん(男性/38歳)
2012/04/09 09:05:54

不倫する男女は

互いに魔物と思った方がいい

魔物はね 自分をさておいて自分よりレベルの高い魔物を選ぼうとする

奥さんがいて子供がいてお金もあまり使えない普通の魔物が

魅力的で若い魔物をgetするのはまず不可能


糞だめ浮いてるような魔物しか相手にしてくれないと思うよ


貴方が相当イケメンで内面的にも魅力があれば話は違うけど…


でもどうしともしてみたいなら…


飲み屋のお姉さんにchallengeしてみれば…


お金が尽きたところで
game over になりサラッといなくなってくれる
(笑)

お金だけで済む

お金の為に働いてる普通の女を口説けなかったら 素人の女なんて口説けないよ!?


素人は簡単なようでしつこくて面倒で難しい(笑)


投稿情報 内容
NO.767082
アムロさん(女性/38歳)
2012/04/09 07:47:18

不倫…
貴方にとっては誘惑的な響きなのでしょう。さぞかし耽美な想像をされてるのでしょう。

奥様から告白されて結婚したとか、そんな事は関係ないでしょ。
貴方の意思で結婚したのだから。

貴方は、日常と対岸にある夢(女性)を求めてるのよ。
夫ではなく、男の体と心の快楽を求めてるのよ。
奥様云々は言い訳ね。


不倫の実際は、快楽と地獄の抱き合わせよ。
夢が現実となったとき、家庭は壊したくない、関係は続けたい、そんなわけにはいかないから。
どちらか一方を捨てるしかない。

覚悟やリスクというのなら、
七転八倒の苦しみを覚悟することね。
奥様には全く非がないのですし。
寧ろ、貴方が幸せと思える環境を作り育児も頑張ってる。
大したものよ。貴方を愛してるから出来ることよ。

不倫にはお金と時間が必要。
帰宅が遅くなり、携帯を握ってる時間も増えるでしょう。

妻は変化に気付くものよ。
家庭は崩壊し慰謝料と養育費を払い、相手の女にもサヨナラされる。
貴方に訪れるのは孤独。

そこまでの最悪を考えてれば。

七転八倒した時に、不幸でないことが、どんなに幸せだったか解るわよ。

でも、その時には遅い。
愛が強ければ憎しみも強くなる。
奥様も子供も戻らないわよ。


リアルに貴方と全く同じような理由を言って不倫した男性いたわ。
離婚した途端、女性の方が現実が見えて嫌になったのか捨てられたよ。

投稿情報 内容
NO.767068
mikimikiさん(女性/29歳)
2012/04/09 03:44:03
親に無理やり結婚させられたわけじゃないのですね。

ならば、きちんとご自身で選んだ人と結婚なさっていると思います。
告白されてOKしたのはご自分ですよね?
「結婚して欲しい」と言われて、断らなかったのもご自分ですよね?

テツストーンさんの考えは、私には自分が選んだことの責任を取りたくないから逃げ道を探しているだけに感じてしまいます。

不倫は一時的には逃げ道になるかもしれませんが、永遠に逃げられはしません。

覚悟やリスクの話は、不倫のためではなく、自分で作った家族のためにされてはいかがでしょうか?







投稿情報 内容
NO.767058
みやびさん(女性/28歳)
2012/04/09 01:54:06
今ある幸せを大切にしてくださいよ!

告白したい・・パートナーがいても恋したい・・気持ちはわかります。

でも、実行してしまえば、取り返しのつかないことになりますよ。

その気持ちを奥様に注いであげてはいかがですか?

結婚したって、愛情を言葉で伝えてもらえるのは、女として幸せだと思いますよ。

奥様に告白してあげてください。

私だったら、惚れ直しちゃうな・・・

投稿情報 内容
NO.767045
エリカ(沢尻)さん(女性/27歳)
2012/04/09 00:31:58
え〜と…誰にでも、あの時こうしとけば、、、的な事ちょっとはあるかと思いますが、今ある幸せを当たり前と思わず、改めて感謝したら、そんな気持ち薄れるのでは!?
幸せって当たり前じゃないと、わたしは思ってます。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.