| NO.768695 ・ぼんさん(男性/35歳)
 2012/04/18 19:15:42
 
 | フィードはブログなどの更新の一部などをリンク化して配信したりするものです。 基本的に登録しなければ必要ありません。
 IE9ならお気に入りを開いてフィードと書かれているタブをクリックして何も入っていなければ特に取り出す必要はないです。
 
 クッキーはあってもいいですし、無くても大丈夫です。
 ただあったほうがいいかもしれませんね。
 
 エクスポートが終わると大抵がドキュメントフォルダにbookmark.htmというのが作られます。
 状態によっては.htmが見えずbookmarkだけかもしれませんが同じものです。
 これは古いアカウントで作ると古いアカウントのドキュメントに残りますので、
 新しいアカウントで参照する場合は古いアカウントのドキュメントフォルダのbookmark.htmを参照してください。
 
 例)Windows7
 Cドライブ > ユーザー > 古いアカウント名 > マイドキュメント
 
 
 一番簡単なのは外部記憶媒体(USBフラッシュメモリ)とかオンラインストレージ(skydrive)とかに一度保管して、
 新しいアカウントでログインしドキュメントにコピーしたほうがいいかもしれませんね。
 
 頑張ってトライしてみてくださいね。
 |