悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 5年の片想いにピリオドを打つ事が出来ましたが・・・。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.157141 5年の片想いにピリオドを打つ事が出来ましたが・・・。
ペプシマンさん(男性/25歳)
2012/04/17 00:59:54
どうも、ペプシマンです・・・・。
皆さんに言ったかどうかは分かりませんが、僕が21の時から片想いの美容師さん(僕とタメで、当時はアシスタント)がいました・・・・。
はじめは、一目惚れでしたが、僕の理想の女性像であったため、生れて初めて心から好きになった女性でした・・・・。

しかし、4年前の今頃にカレシがいる事を知り、僕は勝ち目がないと悟り、一旦諦めました・・・・。
でも、その人の事が忘れられず、ついには去年その人の事が夢の中に現れたため、僕は当たって砕けろのつもりでその人に会うようになり、僕はその人がスタイリストになったたから去年からその人に髪を切ってもらいました・・・・。
そして、去年から手が荒れると聞いたらハンドクリームを渡したり、会計の際に事故のないように帰り気をつけてくださいと言ったりしました・・・。
しかし、今年の正月髪切りに行った時に、その人は付き合って1年目のカレシがいましたが、簡単に諦めるつもりはなかったです・・・。

この前、髪を切りに行った時に、その人が誕生日が近いことや、美容師特有のアカギレがあったため、僕は防水のバンドエイドを(軽いメッセージカード入り)プレゼントしました・・・・。

しかし、それから数週間経った昨日、ある場所でその美容師さんがその付き合って1年目のカレシと結婚する事が分かりました・・・・。

僕は、非常にショックでした・・・・。

でも、僕は結婚する以上は潔く諦める覚悟を決めました・・・。

しかし、今でも心の穴がふさがりません・・・。どうすれば良いのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.768626
ペプシマンさん(男性/25歳)
2012/04/18 09:54:29
まーさん>>>分かりました・・・・。結婚前に、バンドエイドとハンドクリームをプレゼントしただけでも良かったと思います・・・・。これからも、恋愛を頑張ります!!

投稿情報 内容
NO.768426
まーさん(男性/28歳)
2012/04/17 07:33:13
今は辛いと思うけど、時間が解決してくれると思います。頑張って下さい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.