悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 童貞です。

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.157144 童貞です。
べっかむさん(男性/21歳)
2012/04/17 01:11:57
もし、私の質問に真剣に答えてくれる方がいましたらご返答頂けると嬉しいです。タイトルの通りで、私は恥ずかしながら21歳の童貞です。まともに彼女と付き合ったことがありません。童貞ですと「外見や性格に難あり」と思う人が多いと思います。ですが一般的な男性だと思っています。
イケメンと言われることもありますし、スポーツは陸上競技は苦手ですがテニス、サッカーをしていたので大体のスポーツは得意で大好きです。また弟妹が2人いるので後輩からは親近感があって安心すると言われたり。また彼女が出来ないのは自分に魅力がないからと割り切って自分磨きも行ってきました。ですが大学4年目を向かえた今でも彼女はいません。私と同じ研究室の友達は大学の間に2人目と付き合っています。正直彼らにも勿論良い所があって私も分かっていますし、惹かれるポイントはあります。でも、彼らにあって私にないものって何なんでしょうか?泣。「彼女ほしいとか思ってるときは彼女出来ない」という事も聞いてましたので自然体にしていましたが。もう今まで頑張った事って・・・なんだったんだよ・・。就活が本格的になってから自分が嫌いになり普段の自分でなくなってる私の弱さに嫌気がさしています。男女中学生、高校生を見ると腹が立ちますし、若いから未来があって良いなって。私より多くの幸せを経験出来て腹が立・・・泣。私の病んだ気持ちに付き合ってくれる方がいましたら宜しくお願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.772528
真央さん(女性/21歳)
2012/05/08 05:05:57
そんなに童貞を拘るなら風俗行って捨てたらいいと思います。バカバカしい。

投稿情報 内容
NO.768678
愛さん(女性/27歳)
2012/04/18 16:59:34
ホント、病んでるよね(笑)



投稿情報 内容
NO.768624
ロップさん(女性/27歳)
2012/04/18 09:51:24
主さんの発言だとセックスの出来る彼女が欲しいって聞こえますね。
セックスしたから世界が変わる?
余裕が出来る?
ん〜夢見すぎ。
まあ、童貞で焦ってるから、経験すれば焦りは無くなるだろうけど、それで余裕が出来るってのは違う様な。
そんなにセックスしたいなら適当な軽いオンナ捕まえて経験すればいい。
それにしても君、プライドちっちゃいね。
主さんのその考えでプライドがどうのって云われても…

投稿情報 内容
NO.768585
理想ちゃんさん(女性/20歳)
2012/04/18 00:27:46

まだ言うか!
……失礼。

わたしの知人のアラサー童貞野郎も言っていましたよ。「セックスするほうが人間的に成長できる」だの「いろんな経験をしたほうが――」「セックスは普通のこと――」エトセトラエトセトラ。

こういった下ネタは得意ではないのですが。

それじゃあ童貞には魅力がないのですか?
確かに童貞にはテクニックはないですね。なのにしたがればただただ気持ち悪いだけなのですよ。
でも、人間的には問題はなかったと思います。あるいはセックスのことしか考えていないことだけが問題です。たいていは好きな相手に嫌われたくないのではありませんか。セックスを拒んだだけでどうでもよくなるような愛は願い下げです。

5、6年前にできなかったことに固執して、挙句に女のせいですか?

ちょっと頭にきているので表現がきついかもしれませんが悪しからず。わたしのこのレスは無視してもいいです。

都合のいい女性がいないことは別にあなたのせいではありません。女性側がまともだったのだと思います。

プライドが高い?
愛のない生殖をしてみたいのに?
いったいぜんたいあなたはどんな男性になりたいのですか。

まあ価値観はひとそれぞれですね。
わたしの考えがあなたとは違うというだけのことかもしれません。

確かにプライドが高いのでしょうよ。女性のことを好きになったことがありますか?
なにかしら店卸しして、却下したり自分には見合わないと思ったりしていませんか?

じゃあそこを改めたらいいですよ。大切にしたいと思う女性を探せばいいですよ。そのひとにセックスを拒まれてもがっかりしないぐらいの。

投稿情報 内容
NO.768542
蓮華さん(女性/34歳)
2012/04/17 21:32:08
がむしゃらな男性は素敵だけれど、がっついた男には、なんの魅力も感じませんね。

そのプライドが余計なのでは。

頭で考えているうちは、人を好きになることなんて難しいですよ。

投稿情報 内容
NO.768537
匿名さん(女性/26歳)
2012/04/17 21:16:48
再です。

主さんの読んでなんか…
魅力を感じませんでした。理屈っぽくてw

投稿情報 内容
NO.768527
べっかむさん(男性/21歳)
2012/04/17 20:15:21
皆さん、ご意見ありがとうございます。でも童貞の私の立場なら同じように感じると思いますよ。あと厄介なことにプライドが少し高いっていうのがあります。高校生、大学4年生以前に経験した人は世界も変わって大人になったと思いますし、彼氏、彼女が出来なくても、ある程度の余裕を持って振る舞えると思いますし、私の様な人には、皆さんに挙げて頂いた「がっつくな」、「好きな人を作れ」といったコメントを頂きます。恋愛=sexのように真っ先に考えるようなチャラ男ではありません。ビジョンとしては高2で彼女を作って、高3で一緒に卒業するって思い描いていたのですが。良い女性に恵まれずに童貞のまま卒業してしまいました。彼女ほしいって思い続けないようにしてきましたが。実際がっつかないで待ってるだけじゃ彼女できませんよね?でもそうしなかったからズルズルと童貞を貫いてしまっていると思うのですが・・。因みに皆さんの初体験はいつですか?また一般的な卒業年齢はどのくらいですか?ご意見宜しくお願いします。

投稿情報 内容
NO.768520
みやびさん(女性/28歳)
2012/04/17 19:55:20
私も童貞うんぬんよりも恋をする方が先だと思いますよ!!

好きな人もいないのなら、彼女なんかできないよ。

女が言い寄ってくるのを待っているのですか?

たぶんべっかむさんは、童貞であることに引っかかりを感じていて、うまくいかないのではないですか?

私は、童貞であることなんて別に気にすることないと思いますが、そんなに卑屈になっちゃうならソープ行っちゃえばいいじゃん。

それで自信もって、恋愛に挑んでみては?

投稿情報 内容
NO.768439
ロップさん(女性/27歳)
2012/04/17 09:36:48
童貞云々の前に好きな人は出来た事無いの?
告白した事は?
モテるとかモテ無いとかは関係無いんじゃないかな。
モテなくても10代で彼女出来て童貞じゃない人なんて沢山居る。
焦る気持ちも分かるけど焦っても空回りするだけだし、先ずは好きな人作りなさい。

投稿情報 内容
NO.768424
匿名さん(女性/26歳)
2012/04/17 07:28:56
私の彼、本人曰く26で童貞卒業したみたいです。

並みにモテてたし身長も183あって細身。
ショップの店員さんにもスタイルよくて羨ましいといつも言われてるし、私も良いと思います。

モテたと言うのは周りの友人や過去の携帯メールを読む限り女性から告白されてました。

だから気にしなくていいんじゃないですか?
私は恥ずかしいとは思いません。
私も周りが次々経験をすませる中、一時ヤバイのかな…と思った時もあったけど21の時、今の彼と。

当時、彼が7個上だったので並みの経験をしてるのだと思ってました。
彼は私が処女って事信じてませんでし、どちらかと言うと真逆の遊びまくってる印象があったみたいです。

ま〜焦らなくていいんですよ。

投稿情報 内容
NO.768422
あきさん(男性/32歳)
2012/04/17 07:19:57
私の知人は今年で38歳になりますが、
童貞です。恋愛もしたそうですが、
たまたまセックスまでには至らずに
恋も終わり以来そのままだそうです。
別に今では焦ってはいなくて、
仕事もプライベートも普通に楽しんでいます。
内心は分らないけれど。
焦っても仕方ないですよ。なる時にはなる。

投稿情報 内容
NO.768417
理想ちゃんさん(女性/20歳)
2012/04/17 02:41:31

文はおもしろいと思います。敢えて悲痛に身を任せて書いているような感じが。

しかし内容は問題です。

そんなふうに男性がセックスのことで頭をいっぱいにしていると思うと、わたしなら恋愛する気にまったくなれませんね。

どうせ彼女ができたらすぐにセックスする算段なのでしょうね。

一般的な男性だとか書いていますが、ただのすけべなのですね。それとも男のひとってみんなそういうものなのですか?

セックスがしたいだけなら恋愛をする必要はないですよ。相手は彼女ではなく玄人でよいです。

誰々さんとセックスしたいという発言もかなりイヤなものですが、特にこだわらず誰でもいいとしたら、それが本音だとしても、とても残念だと思います。取り敢えず一般論として覚えておきますよ。これを読んだほかの女の子もきっと強く警戒しますよ。

こういうスレを読む度に思いますよ、そんなにカラダの関係が重要かって。

童貞青年が増えるのは、女性がそういうギラギラしたものを嫌うからなのではないですか?
そして女性が堅くなればなるほど男性の相手がいなくなるのですよ。まぁ、どちらが先かは分かりかねますが、これは明らかに負のスパイラルですよ。

実際、アラサー童貞が焦って肉体交渉を迫ってくるのは、身の危険しか感じませんでしたね。そこに愛などありません。欲望の塊でしたよ。

ここにひとり、セックスありきの恋愛否定派の20代女性がいますからね。
あくまで一意見としてご参考に。

投稿情報 内容
NO.768415
オスさん(男性/30歳)
2012/04/17 02:13:57
正直、童貞を恥ずかしがる程の年齢ではないかなと。

でも恋はしよう。ためらわず。

そのかわり
恋愛=童貞じゃなくなる
みたいな考えは持たない事。常識的な女の子には一番嫌われるオーラを放つから。

初恋をした子供の頃のように、純粋に恋をできるかな?

投稿情報 内容
NO.768414
蓮華さん(女性/34歳)
2012/04/17 02:10:03
タイトルが気になるのだけど…

童貞って、セックスがしたいから彼女が欲しいのですか?

それなら、そういうオーラが出てるからでは?
女性は、そういう空気に敏感ですからね。

違うなら、積極性がないとか?
会話が苦手とか??

安心する…は、時としてほめ言葉にならないこともありますよ。
男性を感じないって意味もありますからね。

なんだかんだで、女性は男性にリードして欲しいっていうのがあるので、欠けているところは、そういうところなのかもですね。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.