悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > また恋をしたいのですが....

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.157161 また恋をしたいのですが....
まっかつさん(男性/42歳)
2012/04/17 17:41:09
私は4年前に病気で妻に他界された男です。

妻に他界されてから現在に至る迄三名の子供達、仕事等恵まれ日々生活を送らせて頂いております。

恵まれた現生活に不満はありませんがただ自分自身の心の中に何かしらぽっかり穴が開いている現状です。

もともと私の活力源は好きな人と一緒に過ごす事にあったのですが現在は私1人で子供達の事現生活を背負って生きて行かなければならない現実はあまりに辛く思える気持ちでいっぱいです。

だからといっていざ女性を目の前に致すと強気の態度をとってしまう告白も出来ない勇気のない男です。

長々と話を聴いて頂きありがたく思っております。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.768519
あさみさん(女性/25歳)
2012/04/17 19:53:26
率直な意見ですが
好きな人がまずいない時点で悩みにすらならないから
動けないよ?

投稿情報 内容
NO.768508
颯天さん(男性/38歳)
2012/04/17 18:57:25

心を満たすのは結婚、一緒に暮らす と考えるから
躊躇する訳で…

素敵な彼女を探す

と考えるのはどうでしょうか?

年齢から考えてお子さん達はまだ多感期

新しいお母さんを受け入れるか分かりませんよね?


私がまっかつさんの立場なら…

家には可愛い子供達がいるので寂しくないし結婚はせず彼女を探すと思います


バツイチ子持ちの苦労してる女性がいいかな(笑)

子供を育てたことのない女性は子供のいる家庭のペースが分からないし子供を大切に育てている女性なら互いに子供を優先しても理解出来る♪


二人で会うときはパパとママじゃなく

男と女として恋愛を楽しみたいです♪



投稿情報 内容
NO.768499
プリンママさん(女性/38歳)
2012/04/17 18:24:09
奥さんに先立たれ、三人のお子さんを育てていらっしゃるというのは、とてもご立派だと頭がさがります。

しばらくは、必死で頑張ってこられたけれど、ふと落ち着いたときに、ご自分のパートナーがほしいな・・って思われたのでしょう。
でも、まだ奥さんへの気持ちとか、お子さんのこととか、複雑なお気持ちもある・・・といったことでしょうか。

素敵な女性を見つけるには・・・まずは自分の殻から抜け出して、一歩前進!してみてください。

職場でなら、お昼休みとか飲み会とかにまずはさし障りのない会話から始めるとか。

後はお見合いパーティーとか街コンもいいかもしれませんよ。

焦らず少しずつ、頑張ってくださいね。

投稿情報 内容
NO.768496
ノンさん(女性/47歳)
2012/04/17 18:13:14
で、悩みは何?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.