悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 自信がない・・・。

心の悩み

投稿情報 内容
NO.157183 自信がない・・・。
はまーさん(男性/21歳)
2012/04/17 23:53:29
皆さん就職活動をしていた際に自己分析をされたと思いますが、その避けては通れない自己分析という行動が私を卑屈にさせました。今まで良い女性はいたものの関係を持つことができないまま、彼女もできずに童貞のまま就活という戦場に立っています。自信を持って振る舞える人って経験済みだと思いますし、理論的に考えてもそうだと思います。そうなった際に就活で戦うのは厳しいと実際に就活をしてて感じています。大学4年生にもなって彼女の一人も出来た事のない男性って魅力ないですよね?ファッション好きですし、スポーツ好きですし、何より人と会話するのが楽しいんです。自分なりに努力はしてきましたが発展の段階まではいきませんでした。周りの友達は経験済みなので、自分も経験したと上手く話を合わせて誤魔化しています。本音を言うと童貞であることが今までの私のコンプレックスであり卑屈なった大きな要因なんです。「○○なら良い人に絶対巡り合えるよ。」良く言われました。待ってました。でも関係を持ったことはありませんでした。このような励ましは、今では嫌いです。そこでソープにいって童貞をもらって頂こうと真剣に思っています。そこから自信を持って恋愛や仕事に励む選択を選びました。始めはピンサロやヘルスの方が良いでしょうか?ご意見お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.771148
はまーさん(男性/21歳)
2012/05/01 00:43:37
皆さん、ご意見ありがとうございます。
失礼ですが、私の立場にあったら分かると思います。
中学、高校、大学と経験を積んでる方とはメンタルに差があるので。
恋愛したことない大人なんて・・・。魅力ないんですよね。
追い打ちをかけるように、昨日、友人と話した際に同じ学科で同期の友達に彼女がいるという話を聞き、倒れたくなりました。その人は私が大学入学時に絶対に関わりたくないという人でした。ひどい不潔ではないですが不潔ですし、ルックスが・・、その他。私が女性なら、まず選ばないと思います。私は、それなりに気を使って生きてきたつもりです。ルックスはイ・ビョンホンや二宮和也とか言われたりしました。きもい人ではないと思うのですが・・・。なんなんでしょうね。

投稿情報 内容
NO.768670
愛さん(女性/27歳)
2012/04/18 16:28:38
童貞だからナンだっていうの…?なぜ、そこに固執して卑屈になるのかサッパリわからない。
あなたにとって童貞であるか否か、それが全てなの?

童貞じゃなくなったら、あなたの問題は全て解決するとでも?

そんなわけないと思うけどね。

投稿情報 内容
NO.768596
マーチさん(男性/22歳)
2012/04/18 01:12:47
何か基準がおかしいような…

自分も童貞ですが、全くコンプレックスではないです!社会人としても頑張れてますし。
むしろここまでくるとソープなんかで卒業したくない!という思いがあります(笑)

童貞だけが全てじゃないと思いますよ!

投稿情報 内容
NO.768589
山吹さん(男性/24歳)
2012/04/18 00:48:06
何故、童貞だからって卑屈になる必要があるんですか?自信を持って振る舞える人は経験済で自分は童貞だから自信を持てないって言うけどそんなの関係ないと思います、現に自分も24で童貞です、童貞だから就活が厳しいなんてただの甘えやと思います、自分も童貞でもちゃんと就活して結果も出ました、この世の中に童貞だから不採用にする所なんてないんですよ、
長々とすいません、でも童貞やからって卑屈にならないで就活頑張って下さいね





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.