悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 不倫はまだ続いてるか

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.157301 不倫はまだ続いてるか
翔さん(男性/37歳)
2012/04/21 17:04:07
3月初め、妻の不倫が発覚。キスまでしか証拠が無かったからその場は許した。
その後、新しい三点揃いの下着を発見。会っていたと思わしき会社の休み。別れたはずの男も仕事休み。聞いてみるが、あれから連絡取ってない。相手に聞いてみれば?と逆ギレされ、妻自ら妻の携帯から男に電話。その時点で電話帳を消して無いことがわかる。そして連絡を取ってないという男は、普通に妻の携帯からの着信に出る。まず間違いなく切れてないと確信。
しかし、男の上司に不倫がバレた。左遷は時間の問題。男にも妻子ありで、恐妻家。まだ奥さんにはバレてないが、バレると離婚は確実とのこと。男は仕事上、そこそこのポストにいます。年は45。妻は31です。
今のところ怪しいそぶりはないが、まだ続いていると思いますか?
不倫の証拠を掴んで、妻を追い出したいです。
ご意見よろしくお願いします。


















投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.769341
ミランさん(男性/38歳)
2012/04/21 23:29:23
復讐心だけで親権が欲しいと臨んでも、離婚時の親権取り決めは、あくまでも子供の利益や子供の育児環境を考慮して、どちらの手で育った方が子供の為になるか‥などあらゆる観点で父親母親どちらが望ましいか判断される。

不倫は離婚の理由になるが、子供の親権や監護権の取り決め
は別。

不倫したからと復讐心で子供の親権を取っても、貴方には仕事で時間的制約があり、母性愛が必要な子供には母親の方が有利だと思った方が良い。
調停離婚では大概が母親有利になるので、裁判所を通さないで協議離婚で母親に不利だと思わせて、親権を取るしかないが‥やはり時間的制約がある中と育児は難しい


つうかねぇ‥最初からそう書けば良いが、復讐心でいっぱいなら育児はできない。



投稿情報 内容
NO.769322
翔さん(男性/37歳)
2012/04/21 22:06:24
主です。
説明不足だったかもわかりません。
離婚するだけなら直ぐに出来ますが、不倫の証拠を得て慰謝料や親権が欲しいのです。それが妻が一番堪えると思いますから。
証拠を得るには興信所だと思いますが、不倫が終わっているなら金の無駄になってしまうので、続いているのかどうなのかしりたかったので。似たような経験された方いないかと思いまして。

投稿情報 内容
NO.769308
ミランさん(男性/38歳)
2012/04/21 21:11:12
発覚した時点で妻が認めたなら不倫確定だろう。

また相手の男の上司にバレているなら、相手の男の上司に聞けば確証は得られるが‥
追い出したい程、信用がないなら離婚だが協議離婚にせよ調停離婚でも離婚できるが、何を聞きたいか解らないねぇ。




投稿情報 内容
NO.769297
翔さん(男性/37歳)
2012/04/21 20:22:15
返信ありがとうございます。
それでは慰謝料も取れないし、親権も取れないです。
まだ不倫は続いていると思いますか?

投稿情報 内容
NO.769289
かあくんさん(男性/48歳)
2012/04/21 19:57:33

それなら『やっぱりキスだけでも許せないから出てってくれ』って言ってみたらどうですか?








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.