悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 忘れたい、忘れてほしい過去

心の悩み

投稿情報 内容
NO.157319 忘れたい、忘れてほしい過去
りむさん(女性/18歳)
2012/04/21 21:19:47
私は女子なのですが、小四の時に流れでH?をしたことがあります。
相手は同級生の女の子でした。ちなみに、私はレズじゃないです。その子の家で遊んでいたら、その子はどうやらエッチなことに興味があったみたいで、「エッチしよー?」と言ってきました。
女子同士じゃん!と思って断ったんですが、「○○ちゃんともしたことあるし」という言葉にかなり動揺してしまい、そういうものなのかなあと思って流されてしまいました。内容は幼いながらも生々しくなるんで、私の名誉のためにも省かせてもらいます。

今思うとなんでそんな事をしたのか、自分が理解できません。ときどき思い出しては罪悪感が募ります。とういより嫌悪感かな。

この前、偶然その子に会った(六年ぶりくらい)時、お互い普通に接したのですが、何かこうその時のことを思い出してしまうんです。相手が忘れてくれてるといいんですけど。
私にとっては消し去りたいくらい恥ずかしい過去なんで、思い出すと吐き気がします。どうしたら忘れられますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.769334
りむさん(女性/18歳)
2012/04/21 23:05:53
まっかつさん、りなさんアドバイスありがとうございます

そうですよね・・・少しずつでも記憶が薄らいでいけばいいんですけど。
でもなー・・・なんか鮮明に覚えすぎてて、自分がキモいというか何というか、自分がすごくやらしく思えて嫌になっちゃいます
終わった後も、誰かにバレたらどうしよう、とかすごく不安で。
その子が「○○ちゃんともしたことあるし」って言ってたし、私のこともバラされるのではないかと。自分の保身ばっかり考えてヤな奴ですね。
それから母親同士が仲良くて、私たち自体は特別仲がいいってわけじゃなかったんですけど、なんだか母親たちに申し訳ないなって罪悪感が・・・。
だって普通に考えたら自分の娘が友達の娘とセックスしたことあるってキモいじゃないですかー・・・。エッチっていってもじゃれあう程度と思ってたら、かなり本格的(この表現で合ってるかは分かりませんが)だったし。
その頃って、全然そういう知識なかったから、パ二クるし。
しかも小四で!マセガキが!!って昔の自分とソイツに言ってやりたいです。
誰にも言えなくて、言ったら引かれそうで、常に心のどこかに引っかかってるんです。だから告白とかされても断っちゃって、好きな人がいても、昔のことを知られたらキモいって思われそうで告白できなくって、まともに恋愛したことないんです。というか初体験?があれとか超嫌だぁああああ・・
うああああーー・・・もう大学生にもなって、こんなんで悩んでウジウジするなんて情けない・・・

投稿情報 内容
NO.769314
まっかつさん(男性/42歳)
2012/04/21 21:41:48
時間を掛けて自然に忘れる方向に向けて行くべきだと思われます。

あまり気にしない方が自然に忘れてかもしれませんね。

投稿情報 内容
NO.769313
りなさん(女性/23歳)
2012/04/21 21:27:13
忘れることは不可能です。
そう思いませんか?

これから愛する人と、幸せなHをしていけば、その嫌な思い出は薄れていく、かもしれませんね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.