悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 浪人経験のある方に質問です

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.157339 浪人経験のある方に質問です
A子さん(女性/18歳)
2012/04/22 12:00:01
私には浪人生の彼氏がいます。私は第一志望の大学へ合格する事が出来て進学しています。
きっと私は彼氏から別れを告げられてしまうと思っていたのですが、彼は付き合っていたいと言ってくれて、このまま付き合う事になりました。
私は彼をサポートしたいし、負担になりたくないと思っています。
なるべく連絡や会う頻度も控えたいと思っています。
そこで質問なんですが浪人中に彼女がいた方は、何が一番励みになりましたか?
また何が一番嬉しかったですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.772368
Uさん(女性/19歳)
2012/05/07 19:05:53


私が浪人生だったとき、好きな人がセンター試験の朝にがんばれメールをくれて、すごく勇気をもらいました。
浪人生は後がないというプレッシャーが大きいので、そんなちょっとした応援がすごく嬉しいし力になります。
彼女からの応援ならなおさらです!


試験の朝や彼が落ち込み気味のときなど、私が応援してるよという気持ちをこめてメールを送ったりするといいと思います。

彼の受験がうまくいくように祈ってます!



投稿情報 内容
NO.770011
A子さん(女性/18歳)
2012/04/25 13:17:09
回答ありがとうございます。
付き合っていても第一志望に合格出来たと聞けて自信が出てきました(^^)d
ありがとうございました☆

投稿情報 内容
NO.769668
メルさん(男性/21歳)
2012/04/23 15:04:05
浪人は毎日勉強では無く、週一で休んだり遊んだ方が効率が上がります。ですから週一で会うといいんじゃないでしょうか。生活リズムが大切なので不規則では無く、例えば毎週日曜日のように定期的に会うようにするといいと思います。僕も浪人中は高校の同級生の彼女に支えられ、楽しみがあるからこそ頑張れました。予備校に通ってたのでそんなにナーバスになることは無かったですが、感謝してます。具体的には一緒にどっか出掛けてたり、家でエッチしたりしてました。露骨ですが男にとっては彼女とのエッチほど楽しみなものは無いです。正直一番の励みでした。ストレス溜まりますから発散が必要です。僕は毎日10時間週1デートのペースを1年間通して第1志望に合格しました。今でも付き合ってます。彼女は恩人です。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.