悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 包茎、手術すべきかどうか

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.157363 包茎、手術すべきかどうか
けいさん(男性/15歳)
2012/04/22 22:38:27
中3の男子です、包茎について悩んでいます。
今日、単身赴任している父が帰り際に、ゴールデンウィークに包茎の手術をしようと言ってきました。いわれたのは3回目です、過去2回は絶対やだといって拒否してきました。親は中学生のうちにやっておいた方がいいぞ、といいます。

僕のちんちんは平常時が7センチくらい、勃起時は11センチくらいです。平常時は皮だけの部分が2センチくらい、勃起時は1センチくらいあまっています。平常時は剥こうとすれば何とかむけますが、ちょっと痛いです。勃起時は痛くて剥けません。

正直、手術はしたくないです。痛そうだし怖いです。でもこのまま高校生・大学生になっても全然剥けてこないのかなと思うと、それも不安です。親はちょっと厳しいと思うといっていますが、どうでしょうか?これから自然に剥けてくることはあるでしょうか?もうあきらめて手術した方がよいのかと悩んでいます。

もしまだやらなくていいとしたら、親にはどう説明すればよいでしょうか?強制連行されそうなくらいの勢いなんです(泣)来週、実際に検査してみてするかどうか最終決定しようということになりました。

長くなりましたが、「上記の状態で今後剥けてくる可能性はどうか」「もし今回手術見送るとすれば親にどう説明すればよいか」「どうすれば今後確実に剥けてくるか」を教えてほしいです。おねがいします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.770562
けいさん(男性/15歳)
2012/04/27 20:10:32
学校が忙しくて全然返信ができずごめんなさい。3人の方、アドバイスをありがとうございました。


今後、自然に剥けてくる可能性は正直厳しいのですね。いつか剥けてくるかと期待していましたが、難しいか・・・麻酔は注射ですよね、注射って直接ちんちんに打ち込むんですか?それがすごく痛そうです。


親はちょっと痛いかもしれないけど日帰りで大丈夫、皮を切るのはちょっとだけだから大丈夫、といってるんですが本当ですか?手術後はすべてむけていてもう皮を二度とかぶせられないくらいになるのでしょうか?


手術以外に剥ける方法ってないですよね?


自分、小学生の時は真性包茎でした。それを親に無理矢理剥かれて仮性包茎になりました。そのときも押さえつけられてすごい痛かったです。手術だとそれ以上にいたいのかと不安になってます。

投稿情報 内容
NO.769624
モビさん(男性/43歳)
2012/04/23 06:59:20

今後、自然に剥けてくる可能性は正直厳しいと思う。
しかも勃起時、痛くて剥けないのなら、カントン包茎の可能性もあるから、勇気を出して手術するのが良いと思う。
手術は麻酔するだろうから痛みはさほど感じないと思うよ。

ゴールデンウィークに手術して立派なオチンチンになって下さい。

投稿情報 内容
NO.769611
ロップさん(女性/27歳)
2012/04/23 02:08:54
今、剥けないならこの先何年経っても剥けませんよ。
昔はどうだったのか分かりませんが、今は生後半年程経った赤ちゃんのを剥いてみて、剥けない場合は早めに手術した方が良い(物心ついた頃になると恥ずかしいから)とお医者さんによっては勧めるくらいですからね。
なので赤ちゃんの時点で剥けなければ無理って事です。
因みにアメリカでは産まれて直ぐ、剥いてみて剥けない場合は直ぐに包茎手術を行うそうです。
ちょっと脱線してしまいましたが、お父さんの云うとおりに手術を受けましょう。

投稿情報 内容
NO.769570
まっかつさん(男性/42歳)
2012/04/22 22:50:32
私が思うに現時点で剥けてなければ将来の事を考えたら色々な面を考え上手術した方がよろしいかと。

私が貴方の年代の時剥けていましたから...

貴方自身の生活にも支障している現状と共に将来女性と関係持つ状況の際やはり支障出てきますから...

本当は自然に剥けるとよろしいのですが...





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.