悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 写真嫌いな彼・・・

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.157816 写真嫌いな彼・・・
まいるさん(女性/21歳)
2012/05/05 02:23:55
彼氏が一緒に写真を撮ってくれません。
カメラを向けられるのが好きではないそうです。
私も写真は苦手なほうですが、たまに遊びに行ったときなどはせっかくだし撮りたいなと自然に思います。
ただひっかかるのは、彼の部屋には友達や家族ととった写真がいくつか飾られており、シーズンごとにはりかえられていることです。
はりかえられた写真をみるたびに私は彼にとっての大切な人ではないのだと悲しい気持ちになります。

また、彼の家の近所を一緒に歩いていると、知り合いに彼女といる姿をみられたくないなーと面と向かって言われます。これには本当に傷つきます。そう思ってもいいけど面と向かって言わないでほしいと毎回言うのですが改善されません。友達に彼女のことをつっこまれるのが嫌なんだと本人は言っています。
しかし関係ないかもしれませんが彼はシャイというタイプではなく、どちらかというと目立ちたがり屋のムードメーカータイプです。
facebookでも私とは友達になってくれません。
知り合いに見られたら恥ずかしい彼女なんだと思わざるをえません。

それ以外はいい彼氏で私があげた物などはとても大切にしてくれます。遠距離になった今も二人の関係を続けようと努力してくれます。愛情を感じることも多々あります。
でもやっぱり、彼女のことを隠すような一連の行為には悲しいです。こんな彼氏と付き合っている私がいけないのかとまで思います。二人の仲が深まったと感じることがあっても私のことを隠す行為はかわりません。
これってやばいのでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.771914
まーちんさん(男性/37歳)
2012/05/05 08:34:27
「友達には情が厚く、女の人は一歩下がって」

そういうのがカッコいいとそう思っていた十数年前

「別れてしまった○○ちゃん!間違えた!ごめんよ僕がバカだった!」

現在はそんなところに着地しております・・・

男の皆が皆そう思っているとは限らないと思いますが

どうも男子はそんな間違えた美徳をどこかで擦り込まれて育ってきてしまうところがあるような気はするのですね

きっと彼に悪意はなく、あなたをキチンと愛してくれている

ただそういう素振りが女の人を悲しませるということには気づいていない・・・

勝手な憶測ですが、なんだかそんな状態のような気がします

主さんがスレッドに書かれたそのまま思いをキチンと伝えたら、きっと彼にも響くと思いましたよ

ぜひ彼に教えてあげて下さい

投稿情報 内容
NO.771906
美悠さん(女性/20歳)
2012/05/05 03:47:34
その気持ち分かります…。

せっかくなんだから思い出として一緒に写真撮りたいですよね。

私は2人で撮った写真で手の込んだアルバムとか作るのが夢なんです(笑)

写真が少なすぎて夢のまた夢ですが…。

プリクラならすんなりOKしてくれるのに(*_*)


私も彼の地元に遊びに行った時とか、知り合いに会いたくないって言われます。貴方の彼氏さんと同じように、冷やかされるのが嫌みたいです。

でもそのわりには、周りの人に私のプリクラとか見せまくってるんですよね…。

なに考えてるんだか分かりませんね(*_*)

でも愛情を感じられるのなら全然大丈夫だと思いますよ!

家族や友人と違って、彼女だからこそ恥ずかしいって気持ちがあるのではないですかね。決して貴方が他人に見られたくない彼女だと言う訳ではありませんよ。

私は冷やかしとか逆にドンドン来い!ってタイプですが、本気で嫌がる人も珍しくはないと思うので。

そんなにネガティブに考えないで下さい!

一緒に写真撮れるようにお互い頑張りましょう!(`・ω・´)






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.