悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 身体の相性

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.157977 身体の相性
かりんさん(女性/34歳)
2012/05/09 11:03:18
身体の相性って、やっぱりあるのでしょうか?
結婚13年ですが、主人との相性がイマイチな気がしてなりません。
私は、主人が初めての人で、主人以外、経験がありません。
初めの頃から、あまり気持ちいいと感じなかったのですが、性格の相性はバッチリなので結婚しました。 回数をこなすとよくなるのかと思いましたが、未だに変わりません。
最中、気持ちいい?と聞いてきますが、感じるフリをしてしまいます。今さら感じないともいえないし…
主人は毎回イクし、私のフェラがすごくいい、と満足してる様子です。
私も、気持ちよさを味わってみたいのですが…
今さら無理でしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.773123
tatsuyaさん(男性/39歳)
2012/05/11 11:06:52
セックスの相性は男性器、女性器の性能や性感、体験数によって違うんじゃないかな。気持ちいいと感じれないのはセックスを本心から楽しんでいないからだと思います。

投稿情報 内容
NO.772841
かとちゃんさん(男性/39歳)
2012/05/09 19:37:28
うちは結婚12年目。正直、同じような疑問を持っています。僕は男なので、かりんさんとは立場が反対ですが、妻が本当に気持ちいいと思っているのか疑問に思ってます。そのせいか、結婚10年を超えた頃から、セックスレス気味です・・。身体の相性って難しい問題みたいだけど、ほんとは単純な問題で、マンネリだとか、男女が家族に変わったとか、平穏な雰囲気の中が多いとか、結局気持ちの持ちようかなって思うようになりました。そういう意味では、我が家は妻の気持ちを高ぶらせていない自分が、もっと努力すべきかと考える毎日です。的確な回答がてきず申し訳ないのですが、同じような境遇でしたので、男の立場としてコメントしたくなってしまいました。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.