悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 倦怠期??エッチが原因で!?(※長文です)

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.157980 倦怠期??エッチが原因で!?(※長文です)
ひみちゃんさん(女性/20歳)
2012/05/09 11:53:23
はじめまして。
私は8ヶ月の女の子の未婚の母をしている者です。


昨年11月に今の彼と知り合い翌月12月に交際を申し込まれ今年1月下旬から交際をスタートさせました。
交際を初めてすぐに結婚していいと相手の家族親戚に言われたのでそのつもりでお付き合いを続けています。

2月中旬に私は実家を出てアパートを借り2月下旬から同棲をスタートさせました。

家事育児を進んで手伝ってくれとても助かってます。

家族愛があっていいなと思う半面、恋人としての愛が足りないのが悩みです。

彼自身女性との交際経験があまりなく私と付き合う半年前に3年付き合ってた元カノ1人だけだそうです。
ちなみに私は4人目です。

悩みというものが普段のイチャイチャ(キスやハグ)が少ないのとセックスです。

いつもほとんど前戲をしてくれず彼がイくのも早くて満足できない日々が続いてます。(お恥ずかしい話ではありますが…)
時々不満を口に出していました。

そんな中私が生理中に「生理終わったらちゃんとするが〜(前戲を)」
と言っていたので期待して昨夜のぞみましたが結果は変わらずそれどころか「今日は濡れてないね〜」
と言いながらも無理やり挿入する始末。
行為自体は20分で終了し痛みと泣きそうな気分(期待を裏切られたせい?)だったので30分トイレに篭りました。

それから部屋に戻るとすぐに彼は寝てしまいました。

今朝になってもなんとも言えない気持ちがグルグルしててエッチするのが嫌になりそうです。

昨夜を境に彼とまともに会話ができません…



家族愛はある優しい彼
シングルママを優しく受け入れてくれている彼の家族親戚

その半面恋人としては…

という思いが頭をグルグルしてて倦怠期突入しそうな予感です(´;ω;`)

私が女の感情を捨てればうまくいくかもしれませんが

なにか解決策があれば教えてください…


質問になってないかもしれませんが回答よろしくお願いします(m´・ω・`)m

最後まで読んでいただきありがとうございました(m´・ω・`)m




 

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.772772
みなみさん(女性/26歳)
2012/05/09 14:02:25
付き合うことが少なくて、女の子の扱いというか、そういうのが分からないんじゃないですかね(~_~;)
どうしたら喜ぶのかとか、どういうことを女の子が気にするのかとか。
このまま悲しい思いをするよりはっきり教え込むべきだと思いますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.