悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > アムロさん

指名して相談

投稿情報 内容
NO.157993 アムロさん
祐樹さん(男性/19歳)
2012/05/09 21:24:33

こんばんは。
いつもお世話になってます。GWは充実した休みになりましたか?

また時間がある時に色々とお話してください。お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.778450
アムロさん(女性/38歳)
2012/06/09 17:03:35

こちらこそありがとう。

投稿情報 内容
NO.778446
祐樹さん(男性/19歳)
2012/06/09 16:14:50

こんにちは。
結婚式&披露宴は無事に終わり、今電車で帰宅してます。

新郎&新婦ともに輝いてましたね。希望に満ち溢れてたというか、幸せそうなオーラを感じました。こちらまで幸せな気持ちになりますね。祖母はとても元気でした。帰り際に「また元気をもらったから、100歳まで生きられる」なんて笑いながら言ってました。歩くスピードも超高齢者とは思えない早さでビックリしました。
今日は従兄とお嫁さんの晴れ姿、元気なお婆ちゃんの姿が見れて大満足です。


僕もディズニー行きたいなぁ。あそこは何回行っても楽しいですよね。
先月オープンしたばかりのスカイツリーも一度行きたいなぁ。

映画は楽しかったですか?僕は明日は朝〜昼はバイト、夕方バスケの練習です。その後は彼女と夕飯を食べに行きます。楽しい一日にしましょう。

両親への旅行プレゼントいいですね。僕は両親には何もしてあげられなかったから、自分に家族が出来たらその分しっかり家族サービスをします。
お互いに公私ともに充実できるように日々頑張りましょうね。
今回も色々話をしてくれてありがとうございました。これから暑くなるので体調には気をつけてください。お元気で。

投稿情報 内容
NO.778439
アムロさん(女性/38歳)
2012/06/09 14:44:55

もう一つお話しするの忘れてた。

今年の夏休みは、両親を旅行に連れて行ってやる予定なの。
4泊5日くらいの旅になりそうだよ。

以前は誘っても商売が忙しいからと断られてきたたけど、昨年の店舗火災以降、商売辞めたから、今年誘ったら行きたいと言ったの。

お陰様で実家には弟夫婦と孫がいて私も安心できてるわけなんだけど、私は両親に世話になりっぱなし。
今回の旅は私自身の満足のためなのかもしれない。

招待費用はダンナさんも協力してくれるんだ。
私も故障に気をつけて働いて旅費貯めるよ!


投稿情報 内容
NO.778426
アムロさん(女性/38歳)
2012/06/09 12:28:26

あ、そうそう

私はサッカー観戦したことないけど、野球は何回か見に行ったよ。

神宮球場、西武球場、横浜スタジアム、名古屋ドーム…他忘れたけど、外野席は面白いと思った。

名古屋ドームは、前職で取引先から招待されVIPルームで観戦した。

いや〜、入り口も違うし、まるでホテルのようだった。
外野席とは違い、静かに観戦するって感じ。
エアコンが効いた部屋から食事や飲み物注文してテレビ観戦もしたよ。
勿論、外に椅子があり、そこから観戦もできたよ。(ただ遠くから見下ろす感じになるけど)

今、いい思い出になってる。
チャンスを逃さず、行けるときに行っておいて良かったと思った。
もう二度とVIPルームには縁がないと思うから(笑)


もし興味あったら野球も見てみて♪


投稿情報 内容
NO.778416
アムロさん(女性/38歳)
2012/06/09 12:04:43

こんにちは。

今日が締め切りってこと、言われなきゃ気付かなかったよ。

やっぱ1ヶ月は早いね。
夏だ〜と喜んでると、あっという間に冬になるわけだ…

コンサートはエントリーするまで仲間と盛り上がるけど、チケットゲットは難しい。
ドリカムのコンサートにも一度は行ってみたいんだよね。

近いうちに、ジブリの森に行く予定。
こちらはチケット取れると思う(^^)

まぁ、行きたいところばっかりだけど、実際に動けるのはほんの一部。
でも、今日の楽しみ、ちょっと先の楽しみ、いつかはという先の楽しみがあるから気合いが入るんだ。

飲み会も、ちょっと先の楽しみの一つだよ。
飲みの内の一つは女子会だよ。
女子っていうより婦人会って感じだけどね(笑)
女ばかりの飲みって面白いんだよ。男性には聞かせられない内容もいっぱい。

趣味探しが趣味っていいじゃん。
サーフィンにゴルフにボードかぁ。
サーフィンは、若いころにやってみたかったけど、もう私には機会はないだろうな。
私はサーフィンより、知り合いのヨットに乗せてもらい、ビール飲んでゆっくり過ごす方が趣味かな。

ゴルフは打ちっ放しに行ったことある程度。
これから本格的にやろうかどうしようか検討中。

ボードはやったことあるけど、今じゃ冬はストーブ抱えてるくらいだから、もう寒い場所には行けないや。
若いつもりでやったとしても、転倒して骨折しそうだよ。

祐樹くんは今、季節のスポーツを楽しめる時だよ。
若さもあるし時間も自由だし。
今したいことガンガンやるといいよ。

97歳のお婆ちゃん、偉いね。
散歩や草むしりやパズル。
体も頭も動かしてるのは、周りに迷惑かからないように意識してるのだと思うよ。
ボケないようにとか不健康にならないようにとか考えてるように思う。

亡くなった祖母がそうだった。
商売手伝ったり、指先使う内職したり俳句作ったり。
結局、持病の心臓が悪くなって、それが原因で亡くなっちゃったけど、心臓以外は故障してなかった。


来月の彼女とのサッカー観戦、楽しんで来てね。
今年の夏は私はTDR行こうかなって思ってる。まだ予定段階だけどね。
ここはいつ行っても楽しいしね。
でも、元気なうちでないと行けないからさ。


今頃祐樹くんは結婚式の会場かな。
私の今日の楽しみは映画に行くことだよ。
明日の楽しみの予定は、まだ読んでない本を読み始めることかな。ビール片手にね(笑)

じゃ、またいつか。
怪我に気をつけて過ごしてね☆



投稿情報 内容
NO.778364
祐樹さん(男性/19歳)
2012/06/09 01:38:26

こんばんは。
遅い時間に失礼します。

姉からよく聞きますが一年間ずっと同じモチベーションを保つのは難しいみたいですね。確かに僕も学生でありながらそんな気はします。

母さんは活動的ですね。コンサートや飲み会いいなぁ。
僕は来月彼女とサッカーを見に行きますよ。自分ではバスケしか出来ないけど、その他のスポーツは見るのは大好きです。今年は夏にサーフィン、秋にゴルフに挑戦します。冬はボードに再挑戦。趣味探しが今の趣味になってます(笑)

今日は従兄の結婚式があります。久しぶりに親戚に会えるし、姉も東京から駆けつけてくれるので嬉しいですね。一番嬉しいのは97歳の祖母も参加してくれる事です。毎日草むしりや散歩を欠かさずやっていて、最近はパズルに夢中になってるみたいです。

今日で締切になっちゃいますね。いつも母さんには温かい言葉をいただいて励ましてもらってます。これからも姉や彼女、周りの支えてくれる人たちを大切にして大学生活を目一杯楽しみたいと思います。母さんも体に気をつけて仕事も遊びも思いっきりやってください。

投稿情報 内容
NO.778123
アムロさん(女性/38歳)
2012/06/07 20:28:19

こんばんは。

なかなか落ち着かなくて、頻繁にレスできなくてごめんね。

息子に仕事頑張ってなんて言われたから、モチベーション下がった気持ちにムチ打ってきましたよ(^-^)v

いよいよ明日は金曜日。
早く明日の夜に行きたい(笑)

暖かくなると周囲も自分も活動的になり、プライベートが忙しくなるね♪
今月はなんだかバタバタしてる。

毎回エントリーしては外れるコンサートに今年もチャレンジで、今仲間と盛り上がってるよ。
福山さんと桑田さんのコンサートにエントリーしたくて、毎日サイトチェックしてる(爆)
今までにコンサート行けたのは、友達にチケット譲ってもらった時だけ…くじ運ないわ〜◎
つか…遊び人の母だね(^^;)

今月は飲みの約束も二つあり、それが楽しみで生きてる。
月末はお出掛けの予定があり、その計画でワクワクしてる。

春から秋は、私には遊ぶためにあるって感じ。そのために働いてるような気がしてくるよ。


勿論、生活のために働いているのも事実、そして、人の役に立ちたいと思って勤めてるのも事実。
大切な人を喜ばせたくて働いているのも事実。

でも、自分の衣食のために働いてるのも、自分が遊ぶために働いているのも事実。

どれも本当の私。

明日からまた、引き際を自分で決める時までガッツで行くよ☆

励ましありがとう。

祐樹くんも、暖かい季節を満喫して欲しいよ♪

投稿情報 内容
NO.777547
祐樹さん(男性/19歳)
2012/06/04 22:09:01

こんばんは。
清掃活動(通称クリーン作戦)はダルいなぁ…と思ってましたけど、周りの人たちは面白い人が多くて作業中は笑いが絶えませんでした。皆さんとコミュニケーションは取れたし、ゴミや雑草は除去して綺麗になったので一石二鳥ですね。

自治会長さんからは「若い人の意見も聞きたいから会議も来られたら参加して」と言われました(笑)20〜30代の人ならともかく僕じゃ若すぎるんじゃないかな?と思いましたけど。父の代理とまではいかないけど自分に出来る範囲の事はやります!

母さんと打ち上げしたいなぁ。テンションが上がって勢いで飲んじゃうかも…酔ってしまったら面倒みてください(笑)
彼女が言うには子犬みたいな寝顔?らしいです(笑)

なんとかユニフォームはもらえましたけど、まだ二軍のレギュラーにもなれていないですからね。自分の持ち味のスタミナとガッツで頑張ります☆

母さんも体調に気をつけて仕事頑張ってください。僕もバイト頑張りますから。

投稿情報 内容
NO.777509
アムロさん(女性/38歳)
2012/06/04 19:17:17

こんばんは。

清掃活動かぁ〜、マイホームに住んでた時はやったなぁ。
草刈りとか清掃とか。

だけど、当時はホントに面倒だった。
清掃が面倒というのではなく、当時はご近所にご年配の方が多く、気疲れしてしまってた。
自分が浮いてるって感じでね。
何もかも見様見真似だったし。

でも今は、ご近所とのコミュニケーションが大事だなって思う。
地元の周りも年下増えたみたいだし。私が歳取ったんだよね(笑)


ソフトボール負けちゃったんだ。残念◎
でも、勝っても負けても、参加者は打ち上げも楽しいのよね。

私の場合、普段人の中にいるから休日は気兼ねなく過ごしたい派だけど、祐樹くんとなら打ち上げにご一緒したいわ♪

なんてさ、ともあれ楽しい休日だったみたいで良かっよ(^-^)


ユニフォーム貰えたんだ!
流石だねぇ〜
これからの活躍が楽しみだよ☆

投稿情報 内容
NO.777354
祐樹さん(男性/19歳)
2012/06/03 21:37:05

こんばんは。遅くなってすみません。
その後体調はどうですか?

僕は昨日はソフトボール、今日は地区の清掃活動に参加しましたよ。
ソフトボールは試合は負けましたが、打ち上げのお酒がおいしかった〜。
今日は朝練してから地区内の草刈りやゴミ拾いをしてきました。同じ地区の皆さんとも色々な行事を通して仲良くなってきました。

母さんは週末は楽しめましたか?僕も今度姉の友達の美容師さんに髪を切ってもらいますよ。髪を切った後って気分もスッキリしていいですよね。

読書かぁ…文字を読むのは苦手なんですよ(笑)人の話を聞くのは好きなんですけど。じっとしてるのは苦手だけど母さんを見習って本を読んでみます。

もうすぐ梅雨入りしそうですね。雨が多いと気分も乗らないですけど…また明日から頑張りましょう。
そうそう、現在所属しているチームでユニフォームをもらうことが出来ました。まずは第一関門クリアしました。次は試合に出て結果を出して、いずれはレギュラーになりたいと思ってます。頑張るぞ〜☆

投稿情報 内容
NO.776954
アムロさん(女性/38歳)
2012/06/01 22:24:13

こんばんは。
遅くなりました。ごめんね。


祐樹くんに頑張ってと言われたから、壊れた体にムチ打って今週をどうにか過ごしましたよ(^-^)v

焼酎やハイボールは、どうも飲み慣れてなくて。
サワーならいけるけどさ。
あと、カクテルも好きだけど、あれはアルコールが強いから直ぐに我を失いかねなくて危険(笑)

女二人で一升瓶が空くのは凄い。
二人とも飲兵衛かな。
ある意味、いい飲み仲間かも。

今週もソフトボールあるんだよね。
大活躍だと想像できるよ。
楽しんでおいで☆

私は明日、美容院に行く予定。
違う予定があったけど延期になったから、ならばと思い美容院予約しちゃった。

こっちがダメならコレっていうのをいつも考える癖があってね。
時間ある時は本読んでるの。
『年中アポ無しのアムロ』と自分では言ってるけど、アポなくても年中時間を潰せるんだよね(^^)

まだまだ読みたい本がいっぱい枕元に積まれてる。
本がいっぱい積まれてると、何故か安心する。孤独を感じないからかもしれない。
安定剤なんだね、きっと。

じゃ、お互い楽しい休日にしようね♪

投稿情報 内容
NO.776283
祐樹さん(男性/19歳)
2012/05/29 12:52:39

こんにちは。
フィーリングって大切だと思いました。性別や年齢に関係なく相性ってありますよね。第一印象はいつまでも記憶に残ると言うし。

母さんの第一印象は人の気持ちをよく理解できる素晴らしい人だと思いました。何でも相談にのってくれて話やすくて、僕にとっては心強い存在です。

家飲みいいなぁ。母さんはビールが好きですよね。僕もビール好きです。瓶や缶もいいけど、やっぱり生ビールが一番ですね。最近は焼酎水割りやハイボールもよく飲みます。

同年代では飲めるほうですが、姉や彼女と飲むといつも僕が先に寝てしまいます。二人がいると一升瓶もあっという間になくなるんですよ。まだまだ修行が足りないなぁ。母さんと飲むまでにもう少し鍛えておきます。

今週末もソフトボールがあるので、友達と授業の合間にバッティングセンターで練習してます。多分また1番バッターなので、なんとか出塁しないといけないですよね。頑張ろ〜。

母さんも仕事頑張ってください!

投稿情報 内容
NO.776172
アムロさん(女性/38歳)
2012/05/28 22:02:59

こんばんは。

フィーリングかぁ…久しぶりに聞いた、この言葉。
これ、案外大事かも♪

ソフトボールも久しぶりに聞いた(笑)
天気良かったし楽しめたし活躍したし、良い休日だったじゃん☆


私は毎晩、家飲みですよ(爆)
だって、外飲みにはお金と時間の余裕が必要だもん。。。

本当に、一度祐樹くんと飲んでみたいと思うよ。

生きてるうちにしか実現できないから…いつか必ず…



投稿情報 内容
NO.775950
祐樹さん(男性/19歳)
2012/05/27 20:07:26


こんばんは。
昨日は初対面ながらフィーリングが合ったので楽しい時間を過ごせました。
また今度話をする時が楽しみですね。

ドライブいいなぁ〜。僕は今日は地元の地区対抗ソフトボール大会に出てきました。野球は未経験ですが、1番ファーストという結構重要なポジションでした。運良くエラーはしないで済みましたし、ヒットも2本打てたので楽しめました。

友達に店を経営してる人がいるんですか〜凄いなぁ。この厳しい世の中だとどの業界でも経営していくのは大変ですよね。経営者って凄いなといつも思います。

休みの前夜ってテンション上がりますよね。昨日はテレビを見ながら焼酎を飲み過ぎてしまいました。今は家飲みばかりですが、来年の今頃はどこでも堂々と酒が飲めますね(笑)
母さんとも飲みたいなぁ。

明日からまた一週間頑張りましょう!

投稿情報 内容
NO.775925
アムロさん(女性/38歳)
2012/05/27 17:57:33

こんばんは。

いい感じに顔合わせ終わったんだね。
ホッとしたんじゃない?(^-^)

お姉さんらしいお相手だったと想像しますよ。
お姉さんの幸せそうな笑顔も想像できます。
大切な人が笑顔は自分にとっての幸せでもあるものね。

彼女も加えた4人の食事会も楽しみじゃん。
喜びや幸せは皆で分かち合ったら二倍幸せだよ☆


お陰様で、私なりに満喫できた休日でしたよ。
土曜日は天気が良かったのでドライブしました。
今日の午後は、前職場で一緒だった友達が経営してるお店に顔出して(近い場所なので)、世間話ししてきましたよ。

たまに会う友達とは話しが弾むから楽しかったです。

毎週日曜日の夜は、明日からまた仕事の一週間が始まると思う気持ちで憂鬱になるけど、それがあるから小遣いや時間が与えてもらえると分かってるし、地元ではない私にとって、会社には大切な仲間がいるから踏ん張れます。

明日からまた、仕事スイッチに切り替えてガッツで行きますよ(笑)

投稿情報 内容
NO.775779
祐樹さん(男性/19歳)
2012/05/26 21:58:00

こんばんは。

今日は姉の彼と初対面しましたよ。3人で食事をしながら色々話をしました。
見た目や話し方も物腰柔らかい感じでした。仕事が営業職なので人当たりも良く話しやすかったです。

最初にお互いに自己紹介して、姉との出会い〜交際に至るまで〜交際開始〜現在までの話を聞いて、大半は趣味や日常の話になりました。

話した感じからこの人なら姉を幸せにしてくれるような気はしました。
今度は僕の彼女も呼んで4人で食事に行こうという話になりました。

姉の幸せそうな顔が見れて安心しました。
少し緊張してましたが、母さんに相談することで気持ちが楽になり普通に話せました。ありがとうございました。
休みは満喫してますか?

投稿情報 内容
NO.775639
アムロさん(女性/38歳)
2012/05/25 23:44:51

先祖代々の土地かぁ
やっぱ大したもんだよ、祐樹くんは。


夏目雅子さんや真矢みきさんは憧れの女性だけど…私は、あんなに素敵じゃないって(^^;)

近付けるといいなぁ〜って思うよ。

いよいゃ明日だね。
どんな印象の彼なのか、私もちょっぴり気になるよ。

リラックスして会ってきてね。

投稿情報 内容
NO.775524
祐樹さん(男性/19歳)
2012/05/25 05:37:03

おはようございます。
父は農業技術指導員として40年以上農業に携わってたので、経験も技術も全てにおいて足下にも及びません。
田んぼの管理も自分で出来るように年々腕をあげていかないとダメですね。作物を育てるのは難しいけど楽しいです。うまく出来ないけど、収穫した時の喜びは大きいですね。
先祖代々からの土地なのでしっかり守ります。

夏目雅子さん、真矢みきさんですか。母さんはその二人に似てるのかぁ。やっぱり美人さんだ(嬉)
夏目さんは僕が生まれる前に亡くなったのでよく分かりませんけど、真矢さんは綺麗だし性格もスッキリした感じでかっこいいですよね。男性もだけど、女性からも好かれそうな感じがします。
母さんも女性から好かれるタイプだから似たオーラがありそうですね。

いよいよ明日は姉の彼とご対面です。あまり気負わずに話はします。母さんが言うように、姉が仲介役で話を広げてくれると思います。
まずは仲良くなれるように頑張ります。

投稿情報 内容
NO.775461
アムロさん(女性/38歳)
2012/05/24 19:47:28

野菜は生き物だから、手をかけただけ立派な美味しい野菜に育つよ。
種撒く前の土作りから、芽を出した時の間引き、肥料や水まき…何から何まで手間ひまかけて、収穫の時期も外さなければ、販売できるくらいの野菜が穫れると思うよ。

けど、直ぐにお父さんのようなプロにはなれないよ。年季が違うもの。
経験積んで、ちょっとずつ、それぞれの野菜の性質と育て方のコツを掴めるようになるよ。

とれたての野菜は、甘味や風味があって本当に美味しいよね。
山の物も野の物も畑の物も、自然の作物は穫ったすぐが美味しい。
そのまま食べても、どう料理にしても美味しい。
素材の良さというのは基本だね。人間みたいだね(^^)

あー、とれたて野菜食べたくなったよ。

祐樹くんだけで田んぼ全般をやるのは厳しいよ。
皆が協力してくれてても、祐樹くんはそれを当たり前に放ってあるわけじゃないじゃない。
その気持ちが立派。
いずれ、自分で立派に管理できるようになるよ。

私のことは…お褒めいただきありがとうございます☆
じゃあ、想像で美人さんてことにしておいて下さい(笑)
折角なので、夏目雅子さんか真矢みきさんと被せておいて下さい←有り得ないけど(爆)

お姉さんの彼氏さんとのご対面はもうすぐだね。
何か聞きたいことがあれば質問を用意しておいてもいいけど、会議じゃないもの…話しの台本考えたり想定問答集作ったりしても、その通りにはいないものよ。

ぶっつけ本番。アドリブアドリブ。

きっと、あちらが祐樹くんに質問してきたり、自分のこと語ったり、日常のたわいもない内容や、祐樹くんとお姉さんの思い出話しに花が咲きますよ。

お姉さんもいるから、お姉さんが会話を繋いでいきますよ。
堅く考えて構えなくても、流れに任せて大丈夫よ♪


投稿情報 内容
NO.775337
祐樹さん(男性/19歳)
2012/05/23 21:06:13

こんばんは。

体調悪かったんですか。それは心配です。寒暖の差が激しいから体には気をつけてくださいね。

僕は全然自立してないですよ。田植えも本当は父の後継ぎとして自分でやらないといけないのに、お隣さんがほとんどやってくれました。細かい管理は分からないので教えてもらいながら手伝い程度にやってます。僕が自主的に出来るのは草刈りしかないんです…(悔)覚えないといけないことがいっぱいです。
野菜作りも父のマニュアルを真似してやってますが、知識や技術が不十分なので同じには出来ないですね。天候も影響してくるから経験がものをいう仕事だと思いました。

金環日食は北海道では18年後に見れるみたいですよ。東京では約300年後らしいですが。

直接会ったわけではないけど、母さんは美人さんだと思いますよ。母さん自身は気づいてないかもしれませんが、凄く綺麗な心の持ち主だと思うんです。母さんはそれが顔に現れてると思うので美人さんですよ。間違いないです(笑)

土曜日に姉の彼と話をするのですが、僕は何を話したらいいでしょうか?なんか妙に緊張しちゃって…。今回の場合、会話は相手のペースに任せたほうがいいですか?

投稿情報 内容
NO.775325
アムロさん(女性/38歳)
2012/05/23 20:17:23

こんばんは。
ちょい体調不良でダウンしてました。

五月病って昔からいわれてるけど、私にはさっぱり分からないのですよ。
なんせ、毎月五月病みたいなもんですから(笑)

しかし凄いね。
犬ハウスもだけど、田んぼの管理までキチンとやってるなんて…自分が学生の頃から今まで、学生さんから聞いたことないよ。
それも、自分だけでそういった予定立ててるわけでしょ。
祐樹くんて何処まで自立してんだろ…まいった。
私にも出来るか自信ないもの。


金環日食って、次はそんなに先なの?
30年年後じゃなくて300年後?
知らなかった。びっくり。

私に綺麗とか言ったら調子に乗りますますって(爆)
友達は、わざと『アムロは綺麗だからさぁ〜』と言って、『綺麗』は私へのからかい言葉になってますよ。
だ〜れからも真面目に言われない(^^;)

だから、文字であってもそう言われると照れるよ(^^ゞ

投稿情報 内容
NO.775036
祐樹さん(男性/19歳)
2012/05/21 21:32:43

こんばんは。
今日は金環日食の日でしたね。見ましたか?
僕は近くの神社の境内から見ました。次が300年後ではもう見れないですよね。

掃除お疲れ様でした。綺麗になって良かったですね。僕の家もだんだん夏バージョンになってます。
腰は一度痛めると再発するおそれがあると聞きますから気をつけてください。

母さんは僕みたいな子供でも抱かれたら緊張するんですか〜なんか嬉しいです。
白の割烹着(笑)母さんは普段着でも十分素敵ですよ!緊張しちゃうなぁ〜。

昨日犬の新築ハウスを作ってましたが、結局終わりませんでした。初めて作るので分からない事がたくさんあり、何回も近くのホームセンターに買いに行ったりしてて…手際の悪さを痛感しました。
待ってる犬のためにも早く完成させてあげよう!
田んぼの草刈りもやらないといけないので結構忙しいです。

充実した毎日を送ってるので五月病にはならなくてすみそうです。母さんは経験ありますか?

投稿情報 内容
NO.775001
アムロさん(女性/38歳)
2012/05/21 18:49:17

こんばんは。

昨日は夏物と冬物の大入れ替えしました。
我が家は冬物を片付けきれてなかったの。
片付けたら部屋がスッキリしたよ。


ゴルフから帰宅したダンナさんが『部屋が綺麗になってる』と言ってくれたので、片付けた甲斐があったと思いました。
普段の掃除は、何処を片付けたのか分からないって言われてるからね。

張り切り過ぎて、昨夜は持病のある腰の痛みが酷くなり、なかなか眠れなくて新聞配達のバイク音聞いて焦ってたよ。


祐樹くんに抱かれら、そりゃ〜緊張しますよ。
だって、体格的に親子というより大人同士みたいな感じだもの。
抱擁シーンのときは、母親っぽさの演出に、私は白の割烹着きていくよ(笑)


投稿情報 内容
NO.774723
祐樹さん(男性/19歳)
2012/05/20 05:19:58

おはようございます。

姉が本社に異動して一人暮らしになり、最初は一軒家に一人で住む事に違和感があり孤独感でいっぱいでした。それを支えてくれたのが、僕を気遣ってマメに連絡をくれる姉、いつも近くにいてくれる彼女、何でも相談にのってくれる母さんの3人です。

来週の土曜に姉が彼氏を連れてきて、3人でご飯を食べながらゆっくり話をしようという事になりました。どんな人なのか楽しみでもあり、不安でもあり、いろんな気持ちが入り交じってます。
姉からはお互いにあまり気を遣いすぎず、何でも気軽に話そうと言われたので楽しんできます。

そうか、母さんに抱きついたら母さんが僕の胸の中にきますね。なんか緊張しちゃうなぁ(照)
母さんは僕みたいなお子様に抱かれたら緊張しますか?(笑)

今日は犬のために手作りハウスを作って、午後は彼女と出かけてきます☆
母さんもいい一日を過ごしてください。

投稿情報 内容
NO.774667
アムロさん(女性/38歳)
2012/05/19 21:45:51

祐樹くんが学生だってことは、お姉さんは承知してるもの。
それに、祐樹くんはたった一人の身内で、祐樹くんと同じように、その存在があったからこそ頑張れたと思う。
弟の幸せを見届けるまで、お姉さんはサポートしてくれるよ。

でも分かるよ、寂しい気持ち。
お姉さんが留守の間、自分が家をしっかり守ると誓い、寂しさと不安の中、手を振って見送ったシーンも思い出されるでしょう。

以前のように家族として一緒に暮らすことはないかもしれない、一緒に暮らすことがあったとしても、以前のようにお姉さんを独占できる関係ではなくなるだろうと思うと、家族で暮らしたこれまでの思い出が懐かしく蘇ってくるでしょう。


人生には何度も変化の時があるのね。
変化というのは、最初はなかなか受け入れ難いものよね。

祐樹くんは既に、運命ともいう変化を幾度か経験してるけど、でもそれに抗うことなく真面目に生きて来たよね。
その変化により、確実にいい方向に進んで来てたと思うよ。

これからも、きっといい方向に進んでいくよ。


私に抱きついたら、勿論、優しく抱きしめ返しちゃいますよ(*^_^*)

ただ、身長差から私が祐樹くんの胸に顔をうずめるという形になりますけどね☆


投稿情報 内容
NO.774535
祐樹さん(男性/19歳)
2012/05/18 23:17:58

こんばんは。

僕に出来ること…やっぱり素直に喜んで二人のお付き合いを認めてあげるのが一番ですよね。

前夫の時は僕も自分なりに相手に合わせてあげようと我慢してましたが結果ダメでした。姉にも心配かけて申し訳なかったと今でも思います。

結婚についてはまだ二人の中だけの話で、彼の両親にはまだ話していないそうです。姉のことは紹介したみたいですが。

今まで僕が家を守ってると言ってもそれは姉のサポートがあったからであって、一人立ちできるかは不安でいっぱいです。でもこの家には亡くなった両親や兄、遠いご先祖様の魂や小さい頃からのたくさんの思い出が宿っているので僕が責任持って守らないといけないです。

姉の彼がどのような人かはまだ分かりませんが、僕は姉に全幅の信頼を置いてますのできっと素晴らしい人なんだろうなと思います。緊張しますけど会うのが楽しみですね。

しかし母さんはさすがですね。僕の気持ちが全て見透かされてるような気がします。文字だけでもここまで人の事を分かるなんて、素晴らしい感性の持ち主なんだなと改めて思いました。
目の前にいたら「お母さん」って大きい声で言ってみたいですよ。嬉しくて抱きついちゃうかも…その時は優しく抱擁してくださいね(笑)

投稿情報 内容
NO.774490
アムロさん(女性/38歳)
2012/05/18 18:25:46

祐樹くんに今できることかぁ。

お姉さんを安心させてあげればいいんじゃないかな。喜んであげればいいんじゃないかな。
『弟の祐樹です。どうぞ、よろしくお願いします』って挨拶してさ。
会ってみないと分からない気持ちもあるだろうけど。

お姉さんは前夫との事もあるから、祐樹くんがどう思うか気になってると思うよ。
それと、祐樹くんを高校生の時から一人にしてきた(一人で家を守ってる)ことも気にしてると思う。
ただ、祐樹くんなら任せられると信頼もしてるのだと思う。

お姉さんに恋人はいると思ってたけど、予想外に早い紹介だったね。祐樹くんが大学卒業してからかなって思ってた。
結婚を近いうちにと考えてのことかな…


彼はお姉さんのバツイチの理由も、前夫が祐樹くんにどう接してたかもある程度は聞いてて、お姉さんにとって祐樹くんがどれだけ大切かを解ってて、全てを受け入れて
『彼女が大切なものは自分にとっても大切なもの』『彼女の家族の幸せを一緒に支える』と思ってるんじゃないかな。

彼は、お姉さんの愛情や優しさや明るさや強さや頑張ってる姿に惚れたんだろうね。お姉さんを守ってあげたいんだろうね。
お姉さんも彼の真剣な想いに支えられ、信頼できる男性だから祐樹くんに紹介する気持ちになったんじゃないかな。


お付き合いしてる相手を結婚前提で家族に紹介するってことは、家族に正式にお付き合いを認めて欲しいってことだものね。
家族ぐるみのお付き合いをして行きたいということだよね。

祐樹くんが大学卒業してから結婚するのか、来年辺りに結婚したいと考えているのか分からないけど、後者であれば、彼は祐樹くんの大学生活をお姉さんと一緒に守っていく気持ちということだね。

安定収入があるのだろうし、お姉さんも祐樹くんも幸せにしよとしてるのは、なかなかイイ男性じゃん。

今まで近くにいた人が遠くなる気がする寂しさは分かるけど、それを言ったら、祐樹くんが結婚するときのお姉さんも同じ気持ちさ(^^)
みんなそういう気持ちになるよ。


でも、生活場所が変わっても離れるわけじゃないんだよね、家族って。
逆に、年齢重ねるほど身内との関係は深くなるよ。
これが他人との違いよね。

他人なら『近くて遠い存在』ってトコなんだろうけど、お姉さんとは『遠くても近い存在』って感じかな。
よほどの事がなければ、家族というのは最後まで縁は切れない。生活が別になるだけ。


話し逸れたけど…
尊敬するお姉さんに惚れた男性、尊敬するお姉さんが惚れた男性なんだから、きっと素敵な男性だと思うよ。

とはいえ、会ってみたいと分からないけど、祐樹くんがいい人だと感じたら、気持ち良く祝福してあげよう。
祐樹くんに祝福されることが、お姉さんにとって幸せなことだと思う。

学生とはいえ、もうすぐ成人だもの。もう大丈夫だよ。
確実に成長してる。これからも成長する。
しっかり家は守っていけるよ。


先の話しだけど、就職したら伝えればいいよ。
『今まで本当にありがとう。おかげで僕は社会人になりました。僕のことはどうぞご心配なく。これからは自分達の幸せを考えて行ってくださいね』ってね。

祐樹くんが将来に向けてできることは、青春を謳歌して今しかできない思い出いっぱい作って、勉強して卒業して自立することかな。
それが最高の恩返しだと思うよ。

投稿情報 内容
NO.774342
祐樹さん(男性/19歳)
2012/05/17 21:53:34

こんばんは。
先ほど姉から電話がありまして、今お付き合いしている人と真剣に結婚を考えていて今度会ってほしいとの事でした。
突然の話でビックリしましたが、幸せそうな様子が浮かんできたので嬉しい限りです。

嬉しい気持ちでいっぱいですが、心の中では少し寂しい気持ちもあります。生まれた時からずっと面倒みてくれてた人が遠くに行ってしまうようで…

でも僕は今なら姉に代わり家を守っていこうという気になれます。一度目の時はまだ世間知らずの中学生だったのでそこまで考えられませんでしたが、今は家を守る責任を果たさないといけないと思いました。

姉のために僕が出来ることってありますか?(←自分で考えないといけないんですが、複雑な質問してごめんなさい)

投稿情報 内容
NO.774236
祐樹さん(男性/19歳)
2012/05/17 07:30:13

おはようございます。試合は楽しかったですよ。最後の10分だけ出ましたが、チームメイトのおかげでシュートも何本か決まりました。レギュラーに向けて少しはアピールできた気はします。

我が家もセレブなんて言葉には縁がないですね。お金に余裕のある生活ってどうなんでしょう?僕は今の平凡な生活で十分満足ですけど。といっても姉の収入のおかげで生活できるので、早く自分で稼げるようになりたい気持ちでいっぱいです。

来月の結婚式は楽しみです。久しぶりに親戚とも会えるし、97歳の祖母も来るみたいなので最年少の孫として元気な姿を見せてあげたいなぁ。余談ですけど、僕と最年長の曾孫は2歳しか変わらないんですよ(笑)普通に友達感覚で話してます。

投稿情報 内容
NO.774166
アムロさん(女性/38歳)
2012/05/16 21:44:49

試合はどうだったかな。
祐樹くんは長身なうえ運動能力高いから、すぐにスタメンになるよ。

私にセレブなんて言葉は似合わないわ(笑)
妙に恥ずかしい。

結婚式もパーティーだよね。
私は、作って貰った料理を食べれるのが嬉しい。

あ、もちろん結婚を祝福しますよ(^^;)

今結婚式見たら、自分が就職した前提で、自分と彼女の結婚式を想像しちゃうかも。
結婚したくなるかもしれないよ('-^*)

投稿情報 内容
NO.773686
祐樹さん(男性/19歳)
2012/05/14 07:15:13

おはようございます。今日もいい天気ですね。

パーティーか〜いいなぁ。おいしいご馳走がいっぱいありそう。僕は来月従兄が結婚するので結婚式&披露宴に参加してきます。完全な脇役なのにちょっと緊張気味…。
母さんもセレブな奥様の仲間入りですね(笑)

帰ってからの家事お疲れ様でした。質素でも典型的な日本人の僕には最高のメニューです。やっぱり和食が一番好きです。

今日は所属してるクラブで練習試合があります。かなり久しぶりの試合なので楽しんできます。まだ入会したばかりだから、スタメンではないけどそのうちレギュラーになりますよ〜。

母さんも良い一日を過ごしてください。

投稿情報 内容
NO.773642
アムロさん(女性/38歳)
2012/05/14 00:08:11

お母さん、天国で喜んでるよ。
心のこもった母の日のプレゼントだね。
私へのプレゼントは、こういった話しや気持ちだけで十分よ。
ほんと、ありがとう。

私が一人の女性だなんて…照れるじゃない(*^o^*)
でも嬉しいよ。ありがとう。

あ、何度も言うけど、的確というより、祐樹くんより長く生きてる経験から思ったことを話してるだけよ。
ただ、私の経験だから偏ってるかもしれない。
そこは、祐樹くん自身の今後の経験で修正して行ってね。

今日の母の日は、夕方まで主婦業の休暇を貰いました。

今日は仲間にパーティーの同行をお願いされて行って来ました。

私とは真逆な紳士淑女の集まりで、日常とは真逆な空間。
綺麗なお召し物を身にまとい、頭から足元までキラキラさせてる方ばかり。
『お綺麗ですね』
『素敵ですね』
が会話のマナーみたいな社交場なのよ。
マイナスな言葉は一切ない。
心地良い音楽が流れ、上品な会話の中にいるのは気持ち良いものね。

昼間っからアルコールを飲ませて頂き、普段は口にしない食事も頂いてきました。

で、午後6時頃に帰宅し、今度は家族への感謝で家事しましたよ。
夕食は、炊き込み御飯と焼き魚と湯豆腐、煮物とお新香と味噌汁です。
質素…これが現実(爆)

食器洗いもアイロンがけも終了!
てなわけで、今レスしています。

私なりに楽しい一日を過ごすことが出来ました☆

投稿情報 内容
NO.773557
祐樹さん(男性/19歳)
2012/05/13 17:09:05

こんにちは。
今日は母の日ですね。母さんは子供たちからプレゼントされましたか?それとも肩もみですか?

僕は姉に寄せ植えバスケットをプレゼントしました。仏壇の母にも切り花のカーネーションをあげました。
母さんにもプレゼントしたいんですけど…気持ちだけで許してください。

投稿情報 内容
NO.773415
祐樹さん(男性/19歳)
2012/05/12 22:18:46

こんばんは。とても参考になります。

僕は今回の事で彼女への愛情が今まで以上に強くなりました。いつでもそばにいてほしいし、お互いに助け合っていきたいです。

こんな僕でも大人への一歩を踏み出したんですね。まだまだ未熟者だけど、彼女のために自分に出来ることを精一杯してあげたいと常に思ってます。その一つが今回の初Hだったのかもしれませんね。

いきなりこのような話から入ってしまってすいません。でも、母さんはどんな話題でも的確な言葉を言ってくれるのでさすがです。

前にも言いましたが、僕は本気で母さんと手を繋いで歩いてみたいなと思ってます。ちょっと恥ずかしい気持ちはありますが…周りにどう思われても一人の女性としてとても尊敬してますから。(←彼女に怒られちゃうかな〜)


今日は先週の竜巻で被害を受けた所の片づけをしてきました。家を潰された人の事を考えると痛々しい気持ちになります。こういう時こそ助け合いが必要だと思うので、また明日も手伝いに行ってきます。

母さんも楽しい日曜日を過ごしてくださいね!

投稿情報 内容
NO.773379
アムロさん(女性/38歳)
2012/05/12 16:07:55

女性って、体を許した男性には特別な感情が入るものよ。
男性も、自分に抱かれた女を愛おしく思うものなの。

そうやってお互いの想いが深くなるのよね。

大切なものを守りたいという深い想いが力になるものよ。
その気持ちが、様々の困難を乗り越えたり、歯を食いしばって耐える力になり…そして、厚みのある頼れる男になっていくんじゃないかな。

女性ってね、心身が安心できるものを求める傾向があるよ。

ご両親も同じように人を愛して子供を授かったのよ。
子供は自分の命にかえられる、かけがえのない命。


彼女が好き、守りたいと思う気持ち大事。
『好き』って気持ちが『愛してる』に変化するよ。
愛という言葉の意味が解るようになる。

愛への変化に気付いたら、素直に言葉で伝えてごらん。
『君を愛してる』って。

女性はね、その言葉を何度聞いても嬉しいものよ。
勿論、言葉だけじゃなく、大切にされてるって感じる扱いも大事だよ。

きっと彼女も『私も愛してる』って言うと思う。
女性の方から先に言うのは勇気がいるし照れるのよ。

あ、彼女は年上だから、もしかして既にリードしてるかな?

ステップアップになったよ。
恋愛はうーんとしなさいね。
人を愛する経験をたくさんすることよ。

あと、話しの内容にニャッとしてしまったけど、女性の体って、体中が性感帯だと思う。
私だけ?じゃないと思うよ(照)

ただ、それは相手を愛してるという気持ちが条件だけど。
愛されたい、感じたい、感じさせてあげたいと思うこと…お互い気持ち良くなることが、悦びとなるものよ。

つまり、下半身の繋がりだけが悦びではないのね。心の部分が重要。

書いてる自分が恥ずかしいや(笑)

投稿情報 内容
NO.773276
祐樹さん(男性/19歳)
2012/05/12 00:34:18

ありがとうございます。僕も初めてだったので嬉しさに満ち溢れてた反面、大丈夫かなぁ?という不安もありました。

ストレートな感想を言いますと、彼女のフ○ラが凄く気持ちよかったです(照)それと挿入した時は彼女の温かさを感じたし、一つになってとても嬉しかったです。
それと彼女の感じてる声がとても色っぽかったです(超照)女の人って体が敏感なんだなって思いました。

母さんが言うように、子孫を残すには必要な行為だし、彼女と一つになることでより彼女への愛情が強くなった気がします。
もちろん避妊はしっかりします。女性のほうが体の負担が大きいし、彼女に迷惑はかけられないのでそこは男としてしっかりとやります。



母さん、僕は彼女が大好きです。いつも隣にいてほしいし、何かあったら守ってあげたい。
きっと父と母も若い頃はそんな感じだったのかな〜なんて思いました。大人へのステップアップになったかなぁ?

投稿情報 内容
NO.773251
アムロさん(女性/38歳)
2012/05/11 23:02:07

大人へのステップステップ。

早くないし遅くもないよ。
そういう時期になったってことだよ。
何にでもスタートってのがあるものだからね。

大人の女性ってね、肌で愛情を確かめたいとか感じたいって思うものなの。
一般的にいう『好きな相手に抱かれたいってい』ってやつ。
逆に、求められなかったら不安になるものなの。人間の行動は心が動かしてると分かってるからさ。

女って複雑な生き物でね、言葉で愛を伝えて欲しい、行動で示して欲しい、体でも愛を感じたい確かめたい…そういうものなのよ。
簡単に言えば、言葉と行動と体で愛を伝えられたら幸せ一杯、十分満たされるって感じかな(笑)
そんな完璧にはいかないものだけどね。


まぁ、学生さんによく言うことは『警察と産婦人科のお世話にはなるな』だよ(^^)

今伝えることは、避妊だけはしっかりすること。
これも大人としての心得だよ。

産めない妊娠は、お互いのこととはいえ、女性は心だけでなく体も傷つくからね。

今でも忘れない男性の言葉があるの。(彼氏じゃないよ)

『初めて女性の胸に触ったとき、ものすごく感動した。柔らかさや感触が。天国だと思った。こんな気持ちいい物が世の中にあったとは…って思った』

男性って、そうなんだ〜って思ったよ。

みんな初めてを経験して大人になっていくのよ。
真面目に言えば、子孫繁栄には必要な行為だしね。

投稿情報 内容
NO.773206
祐樹さん(男性/19歳)
2012/05/11 20:06:41

こんばんは。

手を繋いでたら周りからはそう見られちゃいますか〜でも一回やってみたいですね。母さんの世代から見ると僕らの世代ってどう見えますか?まだまだお子様ですか?

姉はナンパには絶対付いていかないですね。今まで付き合った人も全て自分から告白したと言ってましたし…外見に似合わず男勝りな所はあります。母を早くに亡くしたのもあり、精神的な強さは男性よりも上だと思います。

僕は育った環境の影響もあって、はっきりした年上の女性に凄く魅力を感じます。彼女も3歳年上ですし。

大人な話というのは、彼女と日帰り旅行にいった時の夜の事です。お互いに忙しかったので日帰りになりましたが帰りにホテルに寄りました。その先は想像がつくと思いますが…今までバスケ一本で生きてきた僕には凄く刺激的な経験でした。
僕の年齢なら決して早くはないみたいですが、女性目線からするとどうなのかな?と思いまして。
前から彼女にその話はされてましたが、高校を卒業してからと考えてて、彼女はようやく念願が叶ったと喜んでました。

すいません、いきなりこんな話で始まってしまいましてm(__)m

投稿情報 内容
NO.773108
アムロさん(女性/38歳)
2012/05/11 08:29:33

祐樹くんと手を繋いで歩いたら、祐樹くんの方が奥様相手のバイトしてるように見られちゃうよ(笑)

お姉さんは若いし、まだまだイケますよ。
スタイル良く綺麗なお姉さんだというのが解るもの。
男性が放っておかないでしょ。

私くらいになると、ナンパじゃないからねぇνν


ダンナさんとは仲直りというか、普通に会話しましたよ(^^)
喧嘩より大事なことの方が多いから、いつの間にか喧嘩が消えてく(笑)


祐樹くんは学生さんでも、年齢的には大人の話しになるでしょ。

勿論、何でもOKよ(^^)v

投稿情報 内容
NO.773097
祐樹さん(男性/19歳)
2012/05/11 05:59:05

おはようございます。

最近天気が不安定ですよね。今回の竜巻も上空の寒暖の差が激しすぎて発生したみたいですし、去年の震災もそうですけど自然の力は驚異的だと思いました。

母さんはまだ仲直りしてないんですか。う〜ん、早く仲直りしてほしいなぁ。
38歳は若いですよ。僕は母さんとなら手を繋いで町中を歩けますから(笑)

母さんは気が強い中にも女らしさがあるから色気がないなんて事はないですよ。姉に似てる所もあるから凄く親近感があります。ちなみに姉も服装はいつもジーンズですよ。
本人は「私、女捨ててるから」なんて言ってますが、脚が細くて長いから凄く似合うし、友達情報だとナンパされる確率が高いとか…(笑)



母さん、僕も大人な話をしてもいいですか?(内容はこの次で)

投稿情報 内容
NO.773034
アムロさん(女性/38歳)
2012/05/10 22:08:23

お姉さんは、相変わらずご活躍されてますね。流石です。

竜巻は直に見たことないけど、大変だったみたいですね。
墓石がズレるって凄いね。
私の力ではビクともしないと思うもの。

墓石がズレるくらいだから、その周辺はえらい事になってたでしょうね。
自宅が無事で何よりですよ。

田植え機は知ってるけど、運転難しそう〜と思ってたよ。
ガクガクしたりふにゃふにゃしちゃいそう。
コツさえ掴めばというところなんでしょうけど、農作機械の事故も多いようだから、くれぐれも気をつけてやって欲しいよ。

彼女と日帰り旅行ですか!
超羨ましいんですけど!
だって、ラブラブって感じだもの。
もう一度、そんな気持ちになってみたいと思う38歳。
こんな風に思うこと自体、若くないや…

我が家は、喧嘩を引きずったまま、いいタイミングでGW明けからダンナさんが出張。今日帰宅。
面倒臭い気持ちをお互い持ちながら、でも一緒に生活せねばならないからねぇ…夫婦ってのは。
逃げ場がない。

こういう時だけ、一ヶ月くらい別居したくなるよ(笑)
だけど、別居できないと分かっているから、諦めから歩み寄ろうという気持ちをお互いが持ち、上手く行くのだとも思うよ。
夫婦ってのは諦めも重要よ。

私の仕事は今、超忙しくはないけど暇ではないって感じかな。
超忙しい時は同時進行が5つ以上あって、今は同時進行が5つ未満って感じ。
突発的な作業が入ると予定がキチキチになってしまうけどね。

プライベートは、相変わらずマイペースというか安定してるかな。
友達とランチやディナーしたり、パーティーやらコンサートやらのお誘いを受けたり、岩盤浴に行ったり、時々読書したり。

そうそう、昨日ランチの時に、ある女性の噂話しになって(女同士の会話は噂話し満載)
『○○さんて、私より女っ気強いと思うよ』って言ったら
『突っ込んでいい?アムロを基準にしたら、全員女だよ。アンタ男らしいってば』って言われたよ。

確かに色気ないからねぇ。
普段はジーンズばかりだし、態度もコメントも男なのは認めるよ。
日常生活で、男にならねばならない場面は沢山経験してきたからね。

こんな私に好意を抱く男性は、相手の方が女型なんだと思うわぁ。
考えてみたら、うちの夫婦、性格は男と女が逆な気がしてる…

あ、また学生さんに大人の話しをしてしまいました(^^;)

ま、今はこんか感じで平和に過ごしてますよ(^-^)v

投稿情報 内容
NO.772996
祐樹さん(男性/19歳)
2012/05/10 19:22:16

こんばんは。

あら、初日から喧嘩ですか…仲直りしましたか?

僕のGWは忙しかったです。バイトや彼女との日帰り旅行、田植えでバタバタしてました。
今年は初めて田植え機を運転してみましたが、なかなか難しくてスムーズに進まなかったです。一緒にやってくれたお隣さんには感謝です。

そして、最終日は竜巻で墓石がズレてしまいました。業者に頼んで直してもらい、その後は周辺の瓦礫の片づけをしてました。本当に凄まじい爪痕です…あんな怖い思いはもうしたくないですね。また片づけの手伝いに行こうと思います。家は無事だったので普通に生活してます。

姉は元気ですよ。今度会社で脚をケアする商品をPRするために「美脚セミナー」というのを開催するみたいで、姉が所属するグループが講演するみたいです。

母さんは仕事&プライベートは順調ですか?

投稿情報 内容
NO.772993
アムロさん(女性/38歳)
2012/05/10 18:30:15

こんばんは。

GWは、初日からダンナさんと喧嘩して気分も空気も最悪でしたが、それなりに豪遊しました♪

祐樹くんはバイトと彼女とデートの連休だったのかな?

みんな、お元気ですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.