悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > コメント下さい

心の悩み

投稿情報 内容
NO.158000 コメント下さい
ヤスさん(男性/17歳)
2012/05/10 01:24:47
僕は高校二年生です。
保育園から中学まで低学年にいじめを受けてました。
その連中に復讐を決めて、今や人生の目標です。
ですが、これは小学生から決めた目標で今まで出来なかったのは、門限が有るからです。
周りのヤツ等は夜に動くゴキブリです。
昼にしか出かけられないと情報も集められ無くて、苦労しました。
今は、元不良で近所付き合いのいい人やヤクザだろうが警察だろうが屈しないおじさんや現役裏社会人の人までいます。
元中学二番の高校一年生の後輩や賢い中学二年生のスパイまでいます。
結構な情報網を持ちましたが、正直これが終われば自殺しようと思います。
前にも、睡眠薬を飲んだり手首を切りましたが、上手い事死ねませんでした。
なので、今度はビルから飛び降りて脳ミソをぶちまけるつもりです。
中二病の自虐ではなく、僕はホントに何も出来ません。
同輩は頭が良かったり、もう一人は戦うのが上手なヤツです。
後輩は僕の趣味のパルクールを軽々しく上手くなり、かないません。もう一人は頭もキレて相当優秀なスパイ活動をしてくれますし、もう一人は、顔が良くて、全てにおいてかないません。
歌も声が出なくなり、金が有る人間でも無し。
勉強も運動も喧嘩も、何もかないません。
ただ、役に立たないトリビアと社会貢献に必要無い哲学が有り、いらない働きをする脳が財産です。
ここまでダメ要素が揃ってる僕こそウジムシではなく駄目人間です。
前述の様に、僕は死にます。
復讐が終われば未練もなく好きな人の場所に逝けると思うのです。(あの世が有ったらラッキー)
以上です。
僕の短い人生に興味有る方はコメント下さい。
救いの言葉も暴言も煽りも冷やかしも大歓迎です。
ケーキ用意したいです。
こんな事ここでしか話せないので、しゃべらせていただきました。
ホントに寂しがり屋なので、コメントお願いします。
ありがとうございました。
\(^o^)/

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.774384
ヤスさん(男性/17歳)
2012/05/17 23:24:49
皆さんコメントありがとう。と言いたい所ですが、結構少なくてつまんない。
アナタもそいつらと同じクズに成りたいんですか?
復讐の為なら、ゴキブリと呼ばれて構いません。
霊界では自殺は重罪(ry
あの世を信じぬ僕にあの世が有ると?つか、天国も地獄もありませんからwww死んだら無ってヤツですよ。
文章上手(ry
体験記!面白そうですね!やってみたいです!
頭がいいとか(ry
この世で大切なのは、社会奉仕です。出来ない人はこのサイトで「死んだ方が良い」とか周りも「生きる価値無い」と言います。ニートってヤツですね。
何のために生きて何のために死(ry
僕に「為」を抱けと?アナタ持ってんすか?自分の為に生きて死にますよ。あの人が居れば、あの人に奉仕しますが。
姉は流産で(ry
どうでも良いです。なんでアナタの姉に代わって生きなきゃならないんですか。
命を大切に(ry
アナタ、虫を殺して罪悪感有ります?人が気持ち悪いからいじめるのも、虫が気持ち悪いから殺すのも大差無いですよ。だってアナタの言う「命」だもの。
いじめの傷(ry
保育園からいじめられ、不治の病に成りました。唾を飲み込めません。一生治らないと診断されました。癒える傷では無いんですよ。
自分の弱さ(ry
弱いから負けるんでしょwww
優しいだけでも人を(ry
誰が、他人の為に生きたいと言った。力無き正義は無能って言葉知らないんですか?
共に生きよう(ry
アナタと友達に成りたいぐらいだよ。一緒に馬鹿やりてぇwww

とまぁ、返す物は返しますね。
最近、生き甲斐が見つかりました。
これが、面白いんですよ。
人間観察です。
まぁ、他人の相談聞いたりするんですが、このサイトも趣味になりそうです。
まぁ、生きて見ますよ。
ちょっと、某人loveの人みたいな人間になりそうですが、これも一興です。
余談ですけど、煙草吸うのも、自殺するのも、何も無いからなんですね。

投稿情報 内容
NO.773124
和輝さん(男性/17歳)
2012/05/11 11:16:45
霊界では自殺は重罪ですよ。自分の身体を自分で壊すのですからね。

そういう方は、天国には行けません。地獄の煉獄くらいには行けるかも知れませんよ。

復讐したって、何一つ良いことなんてありませんよ。そいつらクズと貴方も一緒になりたいのですか?

私個人の意見ですが、私はそんなやつらとは同レベルになりたくないので、仕返ししたい気持ちをグッと堪えて無視しておきますね。

そんな相手を数人で寄って集って貶したりいじめたりしかできない心が狭くて寒い連中なんか放っておきましょうよ。

そういうやつらは多分断定はできませんが、死ぬときは不幸な死に方しますよ。犯罪者と同じ末路を辿るわけ。

投稿情報 内容
NO.772981
よねさん(女性/26歳)
2012/05/10 17:14:56
ご自分を駄目人間、と言われてますが、文章とっても上手だと思いますよ?
何か一つ、体験記なりなんなり作品を残してみては?
それからでも死ぬのは遅くないと思います。

\(^o^)/

投稿情報 内容
NO.772926
さくさん(女性/16歳)
2012/05/10 07:06:51

これからの人生を全力で楽しく過ごすことが1番の復讐だと思います。


頭がいいとか運動神経がいいとかよりも、もっと大切なことを見失わないでください。
頑張りましょうよ。

投稿情報 内容
NO.772916
かなたさん(女性/18歳)
2012/05/10 04:45:12
自殺なんてお願いだからやめてほしい
生きましょうよ
いじめられて復讐して死んで終わりなんて悲しすぎるでしょう?

何のために生まれてきたんですか、で、何のために死ぬんですか。
私には貴方の苦しみは分かりません
当事者じゃないから。
でも、生意気かもしれないけど、会ったことない人でも、もしこれが全部ウソでも私は貴方に死んでほしくないって思ってます。

せっかく生まれてきたんですよ。私のお姉ちゃんは流産で生まれてくることができなかった
どうか、命を大切にしてください。

復讐なんてしたって、虚しいだけです。後に残るものは、何もありません。
後ろばっか見てないで、前を見て生きてみませんか。

貴方がいじめられてたことで受けた心の傷も時間をかければ、きっと治ります。

自分の弱さに負けないでください。
どうか自分を見捨てないであげてください。
死なないで、生きてください。
さみしいなら、いくらでも相談にのりますから。

投稿情報 内容
NO.772912
くりひろいさん(女性/40歳)
2012/05/10 03:08:26
つらいのわかるけど、
そっちばっかりみるの、やめようよ。

いじめと復讐以外の、なにかないの?

好きなもの。

別に頭よくなくてもいいんだよ。

勉強も、運動も、喧嘩も、勝てなくていいんだよ。

やさしいだけでも、人を救えれば、それは強さだから。

いじめることで、自分の優位を示さないといけない連中の餌食になることなんてない。

復讐するなんて、そういうえげつない連中の仲間入りの一歩だよ。

できれば、逃げなさい。

気持ちのあったかくなれる人の側にいれるといいのにね。

投稿情報 内容
NO.772909
トオルさん(男性/19歳)
2012/05/10 02:10:14
復讐なんかやめようぜ!

それにそんなに自分を卑下する必要なんかないよ(^^)

自分自身も投身自殺をしようと思ったけどなんかが違う気がした。

これから人生を共に頑張ろうぜ!!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.